「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.221 by ジル・バレンタイン  2013-08-27 13:35:47 

…嘘ね。
見てみなさいよ

実は私の記憶を奪った摘は
ウェスカーでもエクセラでもなく
エクレアなの

  • No.222 by 内藤  2013-08-27 13:48:56 

うはwwwおkwww嘘乙wwwエクレアにwww記憶奪われるとかwwwないわーwww


実はwww西京の俺様www本当はwww語尾にwww草生やさないしwww常にウザイ笑顔wwwしてないwww

  • No.223 by ロス  2013-08-27 14:21:16 

もう草生えてるんじゃないですか?((
除草剤あげましょうかー(ぷえー
…嘘ですね(机バァァンッ

実は俺、親父の事大好きなんですよ(真顔

  • No.224 by 平和島静雄  2013-08-27 14:44:50 

はっ、それは嘘だな…嘘を付く奴は俺が殺す殺す殺す殺すっ(自販機投げ       実は俺は臨也が好きだ、あいつとすぐにでも付き合って結婚してぇぜ(標識折りまくりながら

  • No.225 by 阿国  2013-08-27 15:49:22 

それは嘘どすなぁ。嘘はあきまへんえ?/けらっ、←

実はうち、この性格は演技どす。女は何があるかわかりまえんなぁ、(けらけら、/←

  • No.226 by 影山  2013-08-27 16:26:40 

貴方様の嘘はもうバレております。

これに気づかないお嬢様の目は節穴でございますか?

実は私、宝生家の執事ではなく風祭警部の執事でございます。(メガネを軽く上げ

  • No.227 by 忍足謙也  2013-08-27 16:58:59 

嘘にきまっとるやん。

俺な、侑士の従兄弟と思われとるみたいやけど、ホンマは誰とも血のつながりがないんやで(ドヤァ

  • No.228 by 山崎退  2013-08-27 18:00:22 

嘘だね、それ。

俺、あんパン食べるのやめました…!!

  • No.229 by キド  2013-08-27 19:08:39 

ありえないな…嘘付け…

俺ビビりじゃなくなったぞ

  • No.230 by ブロントさん  2013-08-27 19:41:54 

おいィ?何急に嘘ついてるわけ?そんなすぐに怖がりが克服できるわけないでしょう?

実を言うと俺はヴァナのイチローではなく、ヴァナのランスロットと呼ばれているんですわ?お?

  • No.231 by 小桜茉莉  2013-08-27 23:08:18 


う、嘘…


わ、私ね、じ、実は………男だったの(

  • No.232 by カノ  2013-08-27 23:12:24 

嘘だね~、…バレバレだよ? 

僕さ、…無表情が多いんだ。 …後、人いじるのも大っ嫌い!…プ。←

  • No.233 by スペイン  2013-08-27 23:16:37 

それ嘘やろ?嘘はアカン嘘は!(←そういう場所だよ/ぉぃ


実は俺……トマト嫌いなんや……

  • No.234 by ヒメコ、  2013-08-27 23:19:32 



好き嫌いはあかんでー!?、
何でもしっかり食べらな..って、嘘やろ!!


↓ アタシ実はな、ペロキャンのカニ味噌味だけは食べられへんねん..。


  • No.235 by くろこ  2013-08-27 23:21:41 

そんなの嘘に決まっておりますわっ!


実は私、、、ついにお姉さまとひとつになりm////(ry

  • No.236 by 古手 梨花  2013-08-27 23:24:50 

にぱー☆それは嘘なのですよー

羽入も皆も一緒にいるのは楽しくないのですー

  • No.237 by 朽木 白哉  2013-08-28 04:59:22 

兄は何をいっている
まるで嘘だと言っているような口振りではないか
あまり図にのるなよ小僧

私はタイツをはく
それが私の誇りだ

  • No.238 by 桂小太郎  2013-08-28 08:39:49 



タイツ…!!なんてことだ、一体タイツが破れたら貴様はどうなるというんだ…!!
…なんてな、嘘であろう、わかってるぞ( 優しい微笑み / ぇ )

えっ…エリザベスがいないんだ…!!!あぁ、此れから俺はどうすればいい!!!( 隣にエリザベス / ← )


  • No.239 by C太  2013-08-28 10:22:38 

あぁ、..あのさ、その隣にいるの、エリザベスって奴じゃないの..?、ていうか、嘘だよね、/ にっこり微笑み掛け、←


実は俺、A弥に依存なんかしてないんだ..、友達だなんて、一回も思った事はない、/ 片手にA弥の写真、/ え。 / ←

  • No.240 by B子  2013-08-28 10:31:10 

何言ってんのよ、あんた…ごほん、C太君なに言ってるのかな?いつもA弥から離れないくせにそれは嘘でしょ?…って何A弥の写真持ってんのよ!(没収←

言っておくけどA弥の事なんてどうにも思ってないんだからね!(真っ赤←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック