* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

* 古宮大付属高校 ~オリなり~*

管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:19:27 
通報
-閲覧感謝*そのまま入学へ←

▽学園説明
森奥深くに立派に聳え立つ学校_古宮大学付属高校
自然豊かで古風な建物の校舎と,個性的で愉快な生徒達と素敵な学園生活を送りましょう_?

【規則】
●宣伝行為,荒らしはおやめください
●基本は一人一役.pf設定記入
●ドッペル有り
●ロルは10~を目安にと
●恋愛は3L可能.ただし,セイチャットにもあるようにR18行為はお避け下さい
●絵文字や顔文字は本体会話のみで.個人的雑談も長くても良いので本体同士会話で行うこと
●特定の人(彼氏彼女,親友等)とだけの会話をさけ,無視をしないようにしてください
●オキレス・チャットどちらでも構いません.しかしオキレスの場合,1か月以上たちましたら新しい絡み文をお願いします
●ルールは増える可能性があります.また,守って頂けなかった場合は退学させますのでご了承を

□部活動並びに委員会□
(男女共に人数制限無しです
部活は基本的にリアルでありそうな部活なら何でも構いませんがあまりにもなさそうな物は無しでお願いします.

委員会はこちらで決めさせて頂きます

図書委員会 環境委員会 風紀委員会 保健委員会 
放送委員会 体育委員会 新聞委員会 文化委員会

いずれかのどれかをお願いします

pfの書き方(以下参考に

名前/鈴木 雅
性別/女
年齢/24歳(役職 管理人
クラス/1組か2組
部活動/
委員会/
性格/おおざっぱで気ままでテキトー.めんどうくさいものが嫌い.好きなことは管理人室でティーを楽しむこと.ほぼはおっさん
容姿/(メンドイので私は省略
備考/古宮大付属高校の管理人

(ではではドウゾ ̄ノ*

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望1  2013-07-11 16:24:00 

名前/鐘堂 輪廻
読み/カネドウ リンネ
性別/女
クラス/2年1組
年齢/17歳
部活動/陸上部
委員会/放送委員会
性格/明るくて前向きで社交的.楽しい事が好きで盛り上げ役.運動はできるが勉強ができず,テストの順位は下から数えた方が早い.笑顔を絶やさず天然でオバカ.しかし真剣な時は真剣
容姿/栗色のボニテ.目は大きい.垂れより吊目.身長は高く,体重は軽い.指定物しか着ないためオシャレがわからない.
備考/恋愛未経験な為,特に男子女子に差別なし.ただのバカ← 甘党?

  • No.2 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:27:03 

(/ >1 pf拝見しました!どうぞお入り下さい! まだまだ募集中ですね ̄*ノ

  • No.3 by 参加希望1  2013-07-11 16:29:30 

( あ,はい了解ですゞ まだ参加希望が私ノミなので少し待ってます←ワラ

  • No.4 by 白桜京華  2013-07-11 16:31:33 


((生徒会はないのでしょうか?あれば会長をいただきたいのですが…))

  • No.5 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:33:47 

(/>4 すみません,生徒会は他のトピを見た時も凄く人気で...,有っても良かったのですが,誰かに我慢してもらうのがヌシ的に嫌なので今回は無しにしました.申し訳ありません.

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-11 16:35:57 

  (          参加希望です      、  設定搭載しますね    )))

  • No.7 by 参加希望1  2013-07-11 16:38:42 

( 結構入りそうですね! 生徒としても支援いたします←!

  • No.8 by 白桜京華  2013-07-11 16:40:16 


((了解です、では部活はいくつまででしょうか?))

  • No.9 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:43:27 

>6(/了解しました

>7(/だと嬉しいですね!

>8(/個数は特に無制限です.しかし,リアルでなさそうな部活(ホスト部やらそんなの)は許可しません.
   なので王道的な物をお願いします.

  • No.10 by 迅 羚莉  2013-07-11 16:43:55 

名前:迅 羚莉[Sin Rei]
性別:牝
クラス:3年1組
年齢:17歳
部活:陸上・弓道・バスケ
委員:図書委員
性格:天然っぽく誰にたいしても平等で優しくいつも笑顔だが人一倍強がりであまり誰かに相談をしたりしないが相談を聞いたりするのをよくしている、小さい頃は一人ぼっちだった為か友達などがいない、身長が小さい為かよくからかわれる
容姿:黒髪ストレートロングヘアーでサラサラの腰辺りまである髪、瞳は赤色と銀色で前髪で赤色の方を隠している、制服はしっかり着ている、色白、身長は150㎝と細身で体重は軽い
備考:瞳を見られる事を恐れていて絶対に見せないようにしている、甘党、歌などが好きでよく音楽室でピアノを弾きながら歌っている、読書が好きで図書委員になった

[ 参加希望なんですが不備があれば何なりと…← ]

  • No.11 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:45:08 

>10(はいどうぞノ 先に鐘堂さんが許可されていますので良ければ絡んでみてください.

  • No.12 by 喫 蓮斗  2013-07-11 16:47:40 

(        キツ レント 、
   牡 、
年齢 18 、 
役職 高3 、 文化委員会。
性格 基本的には口悪、めんどくさがりとか、サボリ実習犯。
容姿 身長は189cm、髪は黒髪の跳ねた髪、眼鏡。イヤホンは基本的に重備で、目つきが猫目。制服は着崩していたり、ネクタイはゆるゆる。ボタンは上から3つ辺りまで。
部活 軽音部、ギタ-担当。
(    不備等あれば申し上げて下さいね      )

  • No.13 by 参加希望1  2013-07-11 16:48:02 

( あ,許可生が! 念願の絡みワラ では絡み文投下しますね!!

>迅センパイ
んー!すっごい美味しいよ!おばちゃん!(購買にてアンパンを買い,黙々と一人で食べている.おばちゃんに礼を言えば喉につまる程の早さでほお張り

( 絡ませていただきました! 

  • No.14 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 16:48:58 

( すいません,名前,記入漏れしました汗

  • No.15 by 管理人 鈴木 雅  2013-07-11 16:49:43 

>12 (どうぞー,許可生に絡んでみてくださいね ̄*ノ

  • No.16 by 迅 羚莉  2013-07-11 16:53:46 

>>鐘堂チャン

....喉につまるかも知れないからゆっくり食べた方がいいよ?
( 凄いスピードで食べている相手をジーと見詰めて苦笑いを浮かべそう優しく声をかければニコリと微笑みながら相手の隣に座ってジュースを出せば飲みながら相手を見詰めて「君...名前なんていうの?」と首をユルリと傾げて聞いてみてはニコリと微笑んで )

[ わー!絡み文ありがとうございますー!ロルが長くなっちゃいました...すみません← ]

  • No.17 by 鐘堂 輪廻  2013-07-11 16:57:35 

>迅センパイ

...ホエ?あぁセンパイ!?
( 優しい声の方を振り返ればそこには上級生がいて.ウワっと一瞬驚き自分の身なりが変ではないかを確認すればコクコクと頷きゆっくり食べ始め.隣に座る相手を特に珍しくもないのだがついつい見てしまい.名前を聞かれれば突如のことだったのでテンパリ「あ!エト...鐘堂輪廻って言います!せ、センパイは...お名前なんですか?」と逆に質問を返し

( ウォ,美しいロルで...← いえいえ!大丈夫です! )

  • No.18 by 迅 羚莉  2013-07-11 16:57:38 

>>喫クン

――...
( 音楽室でピアノを弾きながら歌を歌っていて1度止めれば鞄からジュースを取り出して一口飲めばまたピアノを弾き始めて歌い相手を見つけたが気にせず歌い続けて )

[ 絡み文だしちゃったんですが...ぜひ絡んでくれればと思います!← ]

  • No.19 by 喫 蓮斗  2013-07-11 17:03:00 

...、
(ふうん、人が僕以外に居るなんて珍しい。ギタ-を壁に立てかけて、その場に座る。手元には昨日作った符面、耳元から聞こえるイヤホンには、其の音楽だろうか、それが音を出していた。小さく欠伸をして、携帯を閉じる。涼しい室内に己の好きな音楽。本当にここはいいな。)
(( おお、素敵文ありがとです、!。良ければ絡んでやって下さァァァい、!← )

  • No.20 by 迅 羚莉  2013-07-11 17:03:41 

>>鐘堂チャン

急いで食べたら豚になっちゃうよー
( クスクスと口元に手をあてて冗談混じりに笑いながらそう言えば相手の名前を聞いて笑うのを止めれば「鐘堂チャンだね!よろしくね」とニコリと笑顔でそう言えばジュースを一口飲んで思い出したように相手に質問をされればニコリと微笑んで「私は迅羚莉って言うの!」と笑顔で微笑んだままそう言って相手に手を伸ばして握手をしようとし )

[ 全然美しくないですよー!!鐘堂様の方が美しいですよ!←良かったです!! ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック