Feve-R-'s Room

Feve-R-'s Room

Feve-R-  2013-07-11 09:27:51 
通報
名前
Feve-R-

読み
ふぃーばー ふぃば あーる

年齢
18~25くらい。

投稿・閲覧時間
平日の朝9:00くらいから昼過ぎくらいまで。

スレッド内容
ふぃばの独り言
雑談 相談 質問 etc...
来る者拒まず去る者追わず
誰でもおいで。

コメントを投稿する

  • No.2 by Feve-R-  2013-07-11 12:34:26 

Excel難しいわぁ

  • No.3 by Feve-R-  2013-07-12 11:10:32 

最近、夜眠れない日が続く。不眠症なのかな。
本当に困る。眠たいんだけどなぁ。眠れない。
目を閉じても、普通に2、3時間たったりしちゃう。
困るわぁ。

おかげで学校にもろくにいけない日が増えてきた。
遅刻やら欠席やら。
今の学校は好きだから、できるだけ出席したいんだけどなぁ。

寝たくても寝れない、おきたくても起きれない
行きたくても行けない、そういうのが、一番ストレスに感じるのはおれ自身なのに
それに文句を言ってくる他人が多くて不愉快極まりない。

何も知らないくせに、遊んでる前提で話を進めて、疑って。
ふざけてる。


あぁ、寝たい。

  • No.4 by Feve-R-  2013-07-12 12:00:17 

こういうところで
人の相談に乗る人にかぎって
自分にはそれほどの影響力がある
なんて自惚れてる人が多いよなぁ。

場所をわきまえればいいのに。
誰でもいいに決まってるじゃないか相手なんて。
自惚れチャン達がたくさん集まって
自分の言葉に酔いしれるために悩みを聞いて応えて
構ってチャンはそんな自惚れちゃんたちのいろんな言葉の中から
自分が納得する言葉が来るのをただ待ってるだけなんだから



ふぇっふぇっふぇー

  • No.5 by Feve-R-  2013-07-12 12:36:04 

うっひょひょーうwwww懐かしいやつを見たwwwwうぇうぇwwww
いやー、いまだに来てるやついるのね。常連様様ですわ。

  • No.6 by Feve-R-  2013-07-12 13:02:31 

昼飯がクリスプ2つて…。

あかん あかんで

死んでまう これから祭りとか
まじこの炎天下の中暑苦しいものを見に行くなんて
マジキチですわ

  • No.7 by Feve-R-  2013-07-12 21:34:00 

いやー
まさか永BANと思われてたのが解除されてるなんて
ヒャッホウ
早速家からでも書き込めちゃう
ひゃっほひゃっほー

  • No.8 by Feve-R-  2013-07-12 21:41:43 

カラオケの採点、ちなみにJOYで
80点以下出せる奴ってある意味レアだと思うわけですよ。
あれって、よっっっっっっぽどひどく音をずらさない限り
ちょっとやそっとじゃ80点以下って出ないようになってるし
そもそも85点くらいから加点減点が始まるんだから、
まず80点以下とかないと思うんだけど


って考えてたらDAMで採点したくなった。
DAMの採点ってどのくらい厳しいのかな。

  • No.9 by 007  2013-07-12 21:47:12 

9点ですが何か。
まぁJOYじゃないんだけどね

笑いすぎてお腹痛いんだけど

レス返不要だから

  • No.10 by Feve-R-  2013-07-12 21:49:20 

>>9
人のスレにレスしといてレス返不要とかしったことかっちゅーの


9点とかどうやって出るの…???????
DAM?DAMなの????

  • No.11 by Feve-R-  2013-07-12 21:52:42 

そういえば今日のこと

マクドナルドでさ、あれ、あのー
充電できる席とかあるじゃん、スマホとか
その席に座るわけでもないのに充電器ぶっさしてスマホ充電してる学生がいて
当の本人はソファ席でくつろいでんの
いやーもう不愉快不愉快 別に迷惑じゃなかったけど
でもまぁそれで何人か一人できてる客が座れなかったりしてたから

ちょーど、その学生がトイレ言ってる間にスマホとその充電器レジに持って行って
すみませんこれ忘れ物ですっつって預けて逃げてきた。



いやー

リアクションみたかったな。

  • No.12 by 007  2013-07-12 22:18:16 

あら、そうだねごめん

どうせ自分は音痴さ。
いや、DAMじゃなくて地元のカラオケ屋さん。機械が壊れてるのさ。

  • No.13 by ふぃば  2013-07-13 01:08:00 

ははって音痴とか都市伝説だろ(笑)








ねれねえ

  • No.14 by ふぃば  2013-07-13 01:15:31 

なりきりスレめちゃくちゃ多いなぁ
なんなんだこれ、怖すぎる。

  • No.15 by Feve-R-  2013-07-13 11:10:46 

ふぇえええ

朝っぱらから猫が襲い掛かってくるよう

俺が拾ってあげたのに!なんだこいつ!

  • No.16 by Feve-R-  2013-07-13 11:53:04 

夏ですわぁ…。

  • No.17 by Feve-R-  2013-07-13 13:32:27 

口調がかなり不安定なんだけどどうにかならんかなこれ。

  • No.18 by Feve-R-  2013-07-14 17:41:20 

てst

  • No.19 by 鴉  2013-07-15 11:05:29 

_ROM_ εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ…

お邪魔します

ちょー久しぶりだね!あーるさん俺のこと覚えてくれてる?だいぶ前に君のROOMにちょこちょこ顔だしたイルミでっす

>>7
俺も永BANかと思ったよ(´・ω・`)
けどいつのまにか解除されてたんだね\(^o^)/バンザーイ

Nice to meet you.

  • No.20 by Feve-R-  2013-07-15 14:19:53 

>>19
おーう!
イルミかー

元気だったかえ
暑いから溶けてるんじゃないかと心配だったよ


BANの基準がわからんねぇ

  • No.21 by 鴉  2013-07-15 15:12:17 

ふぃーばさんって呼ぶね

>>20
元気元気(*ゝω・´) ふぃーばさんも元気してたかァァ
液体じゃあるまいし溶けませんよ!


BANくらったことないから分かんないな♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック