【★アゲハROOM★】

【★アゲハROOM★】

アゲハ  2013-07-11 02:00:13 
通報

主に
ナリやリアの愚痴~



コメントを投稿する

  • No.41 by アゲハ  2013-07-16 13:57:26 


また上げちゃったorz

  • No.42 by アゲハ  2013-07-17 05:02:22 


やっぱりさぁ~
独り言スレとかは誰も来てほしくないもんねー…
下げ下げ下がれ~♪

  • No.43 by アゲハ  2013-07-17 05:35:57 


うぉっΣ
同じ名前の子が居た
同一人物と間違われないように下げ忘れ気をつけよう

  • No.44 by アゲハ  2013-07-18 09:11:52 


マジウザっ
あ~~~っ!!!!!!!
イライラする
(`□´メ)!!!!!!!!

  • No.45 by アゲハ  2013-07-19 02:18:47 


ダンガンロンパ…面白いじゃん(*゜∇゜)ノ

  • No.46 by アゲハ  2013-07-19 12:47:09 


はうあっΣ
暑くて死にそう…

  • No.47 by アゲハ  2013-07-19 12:49:53 


上げちゃったぜぃ
有り得ねぇだろぃ;

丸井ブン太君!

下がったら一人でナリして遊ぼーかな?

  • No.48 by 木手永四郎  2013-07-19 13:57:43 

丸井君>>

こんな所で何してるんですか?(相手を見つければ、腕を組んだ姿勢で右手で眼鏡押し上げ。)

  • No.49 by 丸井ブン太  2013-07-19 14:01:02 

キテレツ>>

おう、キテレツじゃねぇかよぃ、見てわかんねぇ?期間限定のケーキ買う為に並んでんだよぃ(ケーキ屋に続く列に並んでいれば声を掛けられ振り向けばガム風船膨らまし。列の先にあるケーキ屋を指差し。)

  • No.50 by 木手永四郎  2013-07-19 14:06:20 

丸井君>>

ケーキですか?丸井君は甘党だという噂はどうやらガセではなかったという事でしょうか?(相手から答えを貰えば、己の顎に右手をやり人差し指を唇に当てながら呟き。)

  • No.51 by 丸井ブン太  2013-07-19 14:09:14 

キテレツ>>

はあ?噂?訳わかんね…っていうかキテレツ、お前こそこんな所で何やってんだよぃ?(相手の呟きが聞こえれば意味がわからないとばかりにムッとするも、すぐに表情戻し。相手見れば首傾げ。)

  • No.52 by 木手永四郎  2013-07-19 19:21:11 

丸井君>>

俺ですか?俺は少し用事がありましてねぇ(相手の問いかけ聞けば一瞬目を逸らし。また右手で眼鏡押し上げれば相手見据え)

  • No.53 by 丸井ブン太  2013-07-22 01:16:25 

キテレツ>>

用事で神奈川まで来たのかよぃ?!
っつうか偵察じゃねぇの~?(相手の言葉に驚いたように目を丸くし。己を見据える相手をニィッと笑み見ると軽く首傾げ)

  • No.54 by アゲハ  2013-07-25 18:11:53 

テス

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608602&rt=1

  • No.55 by アゲハ  2013-08-01 04:28:21 


いや~下がった下がったぁ(*゜∇゜)ノ

よし、寝る…寝るったら寝るぞー(゜ワ゜)!

  • No.56 by アゲハ  2013-08-01 15:12:31 


エラー出たから

テス

  • No.57 by アゲハ  2013-08-22 22:47:24 


可愛い可愛いっ
大好きだよん!!

は~、やっぱり可愛い…絶対離れない離れたくないよ…

私の大事な大事な恋人…一生見ていたい!

  • No.58 by アゲハ  2013-08-22 22:48:28 


上げちゃったΣ

ま、いっか!みぃにゃん大好き!

  • No.59 by アゲハ  2013-08-22 22:54:06 


千歳×財前
財前×謙也

うはっツンデレ攻めたい
うはっヘタレ攻めたい

変態だ私!

なりは別だしねぇ
ってか、なりでも同性系かよっ

  • No.60 by アゲハ#◆ABC  2013-08-30 18:39:38 


テス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック