【女1人男2人募集】

【女1人男2人募集】

篠崎 凛  2013-07-10 21:41:34 
通報
【設定】

3人は幼馴染み(主以外の3名)
高校に入って皆同じクラスになり仲良くなる。
4人はクラスから浮いている存在
(あとから追加するかもです)

【ルール】
ロルはつけること、(短すぎはNO)
顔文字,w、(笑)などは禁止
キャラリセは1週間来なかったら
裏行為禁止
入るとき自己紹介とロルテスト。

【自己紹介】
名前/篠崎 凛(シノザキ リン)
性別/女
学年/高1
性格/明るくマイペース、自由奔放でたまに笑顔で毒をはく、適当主義者で面倒くさがり、結構寂しがり屋で甘えん坊
容姿/栗色のロングヘアでふわっとカールがかかっている、瞳はパッチリ二重で少したれ目、色は色素の薄い茶色、肌は色白で背は145㎝と小さめ、制服は着崩してYシャツは腕捲り、スカートは膝上、


コメントを投稿する

  • No.72 by 早川優斗  2013-07-15 01:32:08 

篠崎さん

俺もブラックコーヒーは飲めないわ。(冗談のつもりで差し出していたペットボトルが一度相手に渡り自分の元へ帰って来れば人差し指で頬掻き照れ臭そうに「役に立てて良かったよ」と伝え)

  • No.73 by 篠崎 凛  2013-07-15 01:36:28 

早川さん

んー?飲めないのー?(意外だと言うような顔で訪ねてさっきのブラックコーヒーのせいで気が緩んだのか言葉遣いかいつも通りに戻り「うん。ありがとねっ」と相手が照れ臭そうにしてるとは思っていないので普通にお礼を言ってニッコリ微笑んで

  • No.74 by 早川優斗  2013-07-15 01:47:14 

篠崎さん

…俺はほら、紅茶派だしね?(再度飲めないと口にすることが嫌だったので軽く胸張りながら適当に言い訳し。先程までとは違う表情、言葉に照れくささが一層増し「も、戻るぞ。」と足早に自販機を後にし)


(そちら、まだ大丈夫でしょうか?自分は眠くなって参りました←)

  • No.75 by 篠崎 凛  2013-07-15 01:51:44 

早川さん

あー。私も紅茶派っ(趣味が合う相手がいて嬉しいのかニコニコ笑ながら言い「あ、うん。戻ろー戻ろーっ」と早足に歩く相手にチョコチョコと小走りでついていき

(私はまだ大丈夫ですよー。
寝てもいいですよー?)

  • No.76 by 早川優斗  2013-07-15 02:02:43 

篠崎さん

だと思った。やっぱミルクティーとか?(見た目からしてだが甘いのが好きそうだなと結論付けてから上記を尋ね)


(これ以上亀レスになってしまっても悪いので今日のところは落ちますね。お相手感謝でした!)

  • No.77 by 屡野 優芽  2013-07-15 17:35:17 

凛さん

え、じゃぁ…お言葉にあまえて…(受けとならないとだめかなー。と、失礼ながら頂きます。と、貰う。

優斗

いや、良いしっ…自分で行ける!!(ブンブンと大袈裟に首を振り、相手の気遣いも嬉しいが逆に恥ずかしい、と考えているとまた、フラついている。

(/この間は結局寝落ちしちゃいました。ごめんなさい。レス御返ししときますね~。)

  • No.78 by 早川優斗  2013-07-15 18:58:45 

優芽

ホントに行けるのか?(乗るの拒否され立ち上がり、フラフラと歩き始める相手の少し後ろ歩きながら心配そうに見つめて)


  • No.79 by 屡野 優芽  2013-07-15 21:26:38 

優斗

い、行ける…っ…(と、折角意地を張って断ったのに、ついには限界の様で階段を前にしクラ、と倒れてしまえば落ちる、と目を瞑り、身構えをする。

  • No.80 by 篠崎 凛  2013-07-15 21:30:45 

優芽さん

あ、はいっ(相手が受け取ると嬉しそうにニコッと笑って「辛かったらちゃんと保健室行ってくださいね?」と相手に伝えると「それじゃあ」とペコリと頭を下げて歩き出し

早川さん

うんうんっミルクティーとか大好きっっ(相手の言葉にコクコクと頷いて「ふぅー‥」と息を吐くとまだ残っているブラックコーヒーを飲み始めて「にが‥‥」と

(すいません。闇落ちしました‥)

(男子あと1名募集してますっっ)

  • No.81 by 屡野 優芽  2013-07-15 21:33:44 

凛さん

あ、うん。(コクッ、と素直に笑いながら頷いて、「今度、御返しするね!」と、元気よく言っては「ばいばいっ」と、再度笑って手を振る。

  • No.82 by 篠崎 凛  2013-07-15 21:53:18 

優芽さん

いや、ただ私の気まぐれで飲み物あげただけですから‥(相手の言葉を聞くとふるふると首を振って「御返しされる事じゃないです」と笑い手を振られると軽く振り替えして前を向くとふぁとあくびをして

  • No.83 by 屡野 優芽  2013-07-15 22:08:36 

凛さん

謙遜な人だね(クスクスと笑っては、相手から離れフラフラと保健室を目指せ目眩をしたのか、倒れそうになるも我慢して保健室のベッドに寝ると息を荒げて苦しそうにする。

  • No.84 by 篠崎 凛  2013-07-15 22:18:28 

優芽さん

んー。あの人大丈夫かな‥?(別れた後も相手の様子が気になるのか心配そうな顔をして「あの人きっと熱中症だよね‥」と呟いて

  • No.85 by 篠崎 凛  2013-07-15 22:19:15 


(男子1名ー。来ないかなぁー。
おいでー。こいこいー←)

  • No.86 by 屡野 優芽  2013-07-15 22:28:58 

凛さん

少し、寝てよう。(静かに呟いて目を閉じるとそのまま眠りについて。

  • No.87 by 篠崎 凛  2013-07-15 22:57:47 

優芽さん

確かあの人‥同じクラスだったよなぁー‥(あっと思い出したように言い「保健室にちゃんと言ったのかなぁー‥」とまだ相手の事を気にしているようで、


(男子ーっ。1名ーっっ。おいでーおいでーっっ。←
そこのみてる君っ見てるなら入るべs((壊)

  • No.88 by 篠崎 凛  2013-07-15 23:26:20 

((募集あげしますねー))

  • No.89 by 早川優斗  2013-07-16 05:33:08 

優芽

無理すんな、意地張んなー(「ったく…こいつは」やれやれと溜め息吐き、視線送っていた相手が階段直前で大きくよろめいたの見て、「危なっ…!」瞬時に相手の腕をしっかり掴み自分へと引き寄せて)


篠崎さん

俺もミルクティー好きだなー。紅茶美味しい店とか知ってるのか?(始めは早かった足並みも二言目には相手に合わせるようにして横歩き笑みを見せながら上記聞いたりして。先程のブラックの珈琲に再び挑戦する相手見ては「頑張るなー」と感心して)


(昨日は来れなくてすいません。闇落ち、お気になさらずに!)

  • No.90 by 屡野 優芽  2013-07-16 22:15:02 

凛さん

(いつの間にか寝ていて。

優斗

っ…へ?(落ちると覚悟はしていたのに、突如自分を抱き留める強い力に引かれ、反射的に目を開けてしまう。ついにはここが彼の腕の中と分かると顔を赤らめて「ご、…めん」と、謝る。

  • No.91 by 屡野 優芽  2013-07-16 22:16:26 

(凛さん/昨日は闇落ちすいません。レスお返ししますー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック