*版権限定ファンコール*

*版権限定ファンコール*

かげ。  2013-07-10 20:45:51 
通報



版権限定ファンコールです。
今後展開が気になるトピや素敵なトピなど、
呟いてもいいし、他の人と共感するのも良し!

>但し悪口等は絶対にやめてください!



コメントを投稿する

  • No.99 by 匿名さん  2013-11-21 13:00:27 

ロル上手い人羨ましい上げ!

  • No.100 by 匿名さん  2013-11-23 16:11:57 

100おめっと!

問題になったら大変だからトピ名は出さないけど
あのお二人の関係がすごく好きだ。
展開もしっかりしててどきどきだし、似てるから気になって見てきたけど、
結構続いてるのに、お二人ともキャラがぶれない。
あの二人が恋愛したら、まさにこんな感じになるんじゃないかとか思えてしまうくらい。

左の人かっこいいわ~。素敵だわ~。溺愛してる感じがもうね。うらやましい。こっちまでトキメイテしまうw
んで、右の人もまたかわいいんだわ。けなげというかなんというか..ピュアだね。応援したくなるね、うん。
はやく食べられちゃえばいいとおもうy
いまの展開、にやにやとまりませんw

へんなテンションですいません。お二方ともすきですよ。応援してます。
これからも仲良しでいてくださいね。

  • No.101 by 匿名さん  2013-11-23 16:17:46 

あ、でも、あの人をあまりいじめないでくださいww個人的にすきなんで。かなりおもしろいですがw(コラ

  • No.102 by 匿名さん  2013-11-23 16:20:47 



ワンピースのあの二人、すごい似てたしよかったのにな…
最近上がらなくてさみしい。
応援しています!!

  • No.103 by 匿名さん  2013-11-23 18:36:10 

作品名は上げないで。

特定されるので…。

特定されて、ファンの押し掛けでトラブルになってCP崩壊になったところがあります。

  • No.104 by 匿名さん  2013-11-24 20:53:01 

あの2人いいな〜。。。お似合い!!
さり気なく想い合ってるのが伝わって来てキュンキュンする!!
攻めの人はカワイイ感じなのにちょっと意地悪で、受けの人もしっかりしてるのにカワイらしい‼

  • No.105 by 匿名さん  2013-11-24 21:05:12 

進*のあの幼なじみのお二人だなあ~
色いろあったらしいけど
しっかり彼が彼女守り抜いてて
男気溢れててキュンとする

  • No.106 by 匿名さん  2013-11-25 15:04:02 

>>105
わかるー!!初めて他人のお相手様に惚れた(勿論見てるだけだけど

男らしい、優しい、不器用三点揃ってズルいわい!

  • No.107 by 通りすがりさん  2013-11-25 15:12:11 

そういうさ、特定出来る書き込みするの止めましょうよ。

これ読んで特定して覗いてみて、ファンがお相手さんに勝手に惚れて、好きです付き合って下さい!的な書き込みをするハイエナが出てくるんだから。

こういうトピで特定される事を書かれると、見守るだけじゃ物足りなくなった余計なファンがCP崩壊させようとズカズカと空気も読まずに足を踏み込んで来ます。

ファンなら見守るだけがいいんじゃないんでしょうか?

特定出来る書き込みや、2人纏めて誉めるんじゃなくて片方に対して、「格好いいなー、守られたいなー、好きだなー、付き合って欲しい」等といった書き込みは止めるべきです。

  • No.108 by 匿名さん  2013-11-25 15:15:34 

本当
彼女様が不安になるだけ!

  • No.109 by 匿名で失礼します  2013-11-25 15:15:52 

105さん
106さん

どうか、彼処をそっとして下さいませんか?
此方の「*版権限定ファンコール*」が上がると、暫くして第三者からの書き込みや荒らしが目立つんです
応援して下さるのは嬉しいですし感謝致します
閲覧もご自由にされて構いませんので、どうかそっと静かにお守り下さい
心からの願いです…
どうぞ宜しくお願い致します

  • No.110 by 通りすがりさん  2013-11-25 15:21:27 

もう…こういうトピ無くなればいいのに。

  • No.111 by 通りすがりさん  2013-11-25 15:24:27 

こういうトピはさ、自分の参加してるトピの名前が上がると最初は当然嬉しくなりますよ?

けど、後々ファンとかが増えるとトピ崩壊してしまう事があるんです。
余計なファンがわざわざ、ある事を書き込んで荒らしに来たせいで…。

  • No.112 by 109  2013-11-25 15:28:29 

109です

あの、通りすがりさんも落ち着いて下さい
貴方も書き込みしましたよね?
参加者様が不安になられています
貴方様も落ち着いて下さい
書き込みお止め下さい
お願いですから、もうそっと見るだけにして下さい

  • No.113 by 通りすがりさん  2013-11-25 15:39:08 

あれ、もう書き込むつもりは更々無かったのですが…。

誤解されたくないので書き込みますが、あちらは見ないで書き込みました。不安を煽るつもりはありませんでした、ほんとに…。

私の参加してたとこが、ファントピ原因で潰れたもので心配で書き込みました。

これ以上書き込むつもりはありません、失礼します…。

  • No.114 by もしかしたら、当事者です  2013-11-25 15:39:17 

応援して下さるの嬉しいです!
が、自分の大切な相手がもうこれ以上に傷付いて悲しむ姿は見たくないので…
そっとしておいて下さると助かります。
もし、自分達の事であるなら、、今後話題に出さないで頂けると有り難いです。

思い上がりかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。
応援して下さった方に偉そうな言動失礼いたしました。

  • No.115 by 通りすがりさん  2013-11-25 15:42:42 

あれも誤解されたくない…

向こうのは私ではないです…。

失礼します。

  • No.116 by すみません  2013-11-25 15:46:28 

もう謝らなくていいですから、これ以降話題にあげないでください。

  • No.117 by 匿名さん  2013-11-26 11:20:28 

男前だけど不器用な彼と、一途で強がりな彼女か・・・いいな。幸せになれよ。

  • No.118 by 荒らされています  2013-11-26 13:16:27 

応援して下さっていたのは大変感謝ですが…

恐らく特定されたのでしょうね
現在、荒らされています…

荒らしの方が此処を見て来た可能性は否定できないはずです

お願いします
もう金輪際、此処は上げないで下さい
そして、特定されるような発言は止めて下さい

今のままだと、彼処は荒らしに潰されてしまいます
もしそうなったら、此処の方を怨まずにいられません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック