通りすがりさん  2013-07-10 19:25:55 
通報
死にたい・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名侍  2013-07-10 19:37:31 

死んじゃったら、意味ないよ?
もし、俺でよければ、相談に乗りますよ?

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-07-10 19:42:24 

もう俺生きる気力ないから。
ありがたいけど、相談乗らなくていいから。

  • No.3 by 匿名侍  2013-07-10 19:47:07 

それはおかしいんじゃないかな?
生きる気力がないって、どういう意味かな?

  • No.4 by 通りすがりさん  2013-07-10 19:52:24 

もういいよ。

  • No.5 by 匿名侍  2013-07-10 19:55:10 

人が悩んでいたら、ほっとけないじゃん!!
よくない!!

  • No.6 by 通りすがりさん  2013-07-10 20:00:49 

なんでほっとけないん?

  • No.7 by 蛍  2013-07-10 20:03:04 

ねぇ、
人生大事にしなよ…
もしかしたら私たちはここの世界にいないかもしれないんだよ?
私達、選ばれしものなのかもしれないんだよ?
しっかり生きようよ。
人生無駄にしちゃいけないよ。

  • No.8 by 蛍  2013-07-10 20:09:25 

…人生は、
どんな時も逃してはいけない、
大事な大事な、
どんなものよりも大っ事なもの。
そんなものをなくしたら…
重大だよ。

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-07-10 20:15:28 

生きてても楽しいことひとつもないしさ、辛ことばかりなんだよね
だから死んだほうがマシなんだよね。

死にたいとは思うけど、死ぬのも勇気いることだし、どうしたらいいんだろ
手首切ることしかまだ出来てないけどね・・・

  • No.10 by 蛍  2013-07-10 20:20:06 

…あんたいい加減にしなよ?
私だって辛いことばっかり!
いじめも受けてきた!
けど人生を捨てるようなことはしたことないんだよ!
人生バカにすんなよ?

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-07-10 20:24:42 

俺もいじめられてきたよ。

俺は生きる気力を失った。

バカにはしてないよ

  • No.12 by ROM  2013-07-10 20:26:55 

掲示板でワザワザ言うことですか?

本当に何もかも?捨てて死にたいなら来なくて良いと思う。

あなたの年齢は知りませんが、阪神神戸地震や東日本地震とか?御存知ですか?
死にたくも無いのに
亡くなった人の事を考えた事が解りますか?

人を簡単に**るかも知れない。

でも、親が可哀想だね。

  • No.13 by 蛍  2013-07-10 20:28:03 

自殺は人生バカにしてると一緒なの。
いい?
生きる気力?
そんなものない!
生きるのは気力じゃないんだよ。
そんなの、
あるわけない!

  • No.15 by 匿名  2013-07-10 20:47:39 

かまって貰いたいから作ったんだろトピック


価値観がない人間なんだ

お前虚しいな。

  • No.18 by 蛍  2013-07-14 18:11:53 

やっぱあいつのコメント見たらイライラしてきた。

  • No.19 by 匿名さん  2013-07-14 20:25:22 

私もいじめられてきたけど頑張ってるよ!!的な話のくだりをよく見かけるが、それがなんなんだ?
例えばAさんがいじめられても頑張ってるからといって他の奴らまで頑張らなきゃいけない訳じゃないだろ。

押し付け甚だしいよな。

つか逃げの何が悪いんだ。
世界が自分に厳しいならお前だけでも自分を甘やかしてやらなきゃだろ。

  • No.20 by みずき  2013-07-14 20:27:54 

死にたい…

で?笑、
ならどうぞって感じなんだけどww
どうして死なないの?
逝きたいならどうぞどうぞ、

  • No.21 by 蛍  2013-07-14 23:14:25 

19の人のことは正しいね。
でもまぁ、
自分を甘やかすってことは間違ってるね。
自分を甘やかすなんてまずあり得ないし。

  • No.22 by 炎  2013-07-14 23:23:51 

正直言って、
死なないのは
怖くていけない。
それか
ただかまってほしい。
のどっちかだど思うね。
あのさ、
こういうの見ててイライラする人結構いるよ。
これでストレスたまっていく人もいれば
ストレスのせいで病気になって最悪の場合、
亡くなる人もいる。
だからストレスをたまるような発言をした人が責任者ってわけ。
イライラしながらも、
見てしまう人は珍しくはない。
だからこういうのは
つつしんだほうがいいと思う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック