なんで俺に構うんだよ!「BL」

なんで俺に構うんだよ!「BL」

永井 佐柳  2013-07-10 18:27:54 
通報
人にまったく興味のない不思議ちゃん男子と人に興味津々の結構俺様な男子

主は
人にまったく興味のない不思議ちゃん男子をするので
人に興味津々の結構俺様な男子を募集します

>背が低いのは☓(170~)
>すぐやめない人
>受け受けしいの☓

プロフィール

名前:永井 佐柳 (ながい さなぎ)
年齢:高2(17)
身長:175
性格:人についてまったく興味がなく、聞かれたりしてもそっけない態度で答える・よく空を見ている不思議ちゃん・話をあまり聞いていない・慣れた人には意外と素直
容姿:茶髪・黒の瞳・制服を着崩しているためよく怖がられる

コメントを投稿する

  • No.21 by 柚木 遥  2013-07-13 09:59:15 

お前って…せめて名前で呼べよな(さっきの雰囲気から一転、いつもの調子の相手に思わず笑み零れるも名前を呼ばれないことが気に食わないのか指摘して。完全に無視をされてもなお此方もそれには気にしていない様子で「そうそう、一緒に帰ろうと思って来たんだった」と当初の来た目的を口にして。

  • No.22 by 永井 佐柳  2013-07-13 10:07:40 

やだ・・お前の名前知らないし(相手の返答に即答しては帰る準備をしたのか少しため息をついて相手を見て。相手の口から出た言葉に眉を顰めながら「・・俺は嫌だね」とそっけなく返しては1人歩き出して

  • No.23 by 柚木 遥  2013-07-13 10:14:05 

俺の名前、柚木だから(自分を指差しながら呟けば何故溜息をつかれたのかわからずに首を傾げて。予想通りな反応で苦笑漏らすも歩き出した相手についていき「だからお前の意見聞いてないから、俺がしたいようにするしぃ」とめげる様子もなく隣を歩きながら言いやり

  • No.24 by 永井 佐柳  2013-07-13 10:20:04 

・・・・・・(相手の名前を聞くが反応をせずに前を向いていて。隣を歩く相手を見ては相手とは逆のほうを見て「隣歩くな」そっけなく言っては早足で相手から離れようとして

  • No.25 by 柚木 遥  2013-07-13 10:26:35 

まあ、いつか言わせてやるし…いっか(相手の無反応さに打ち解けられる様になるまで気が遠くなりそうだと若干遠い目になり。「だから一緒に帰るし無理、ってかそんな無理して早く歩いてたらこけるぞ?」と相手の早足についていきながらも苦笑混じりに呟いては一応注意を入れてやり

  • No.26 by 永井 佐柳  2013-07-13 10:31:00 

絶対言わねぇ・・・(ボソッと呟いては相手をちらっと見て、また逆のほうを向いては微笑んで。「勝手に決めんな、こけるわけねぇだ・・・」相手を睨みつつ早足で歩いていると案の定こけてしまいムスッとして

  • No.27 by 柚木 遥  2013-07-13 15:47:37 

そう言われたら余計言わせたくなる…(クスクスと笑いながら相手の顔を覗き込みながら呟いて、またそっぽ向かれれば姿勢を戻して再び歩き。「……否定したそばからこけるなよ」と小さく笑っているも相手の手を掴み立ち上がらせては、こけたときについたであろう砂埃を払ってやりながら大丈夫か?と問いかけて

  • No.28 by 永井 佐柳  2013-07-13 15:55:12 

俺はお前の名前なんか呼ばない(呟いては相手を見ないようにしながら歩いて、「・・っこ、こけてねぇし」不機嫌ながらも立ち上がらされては相手の手をはらい「自分でする・・」と言って汚れているところをはたいて

  • No.29 by 柚木 遥  2013-07-13 16:01:14 

はいはい、せめてこっち向いて喋れよ(どう言っても言わないの一点張りに苦笑混じりに言っては。「いや、それのどこをどう見たらこけてないんだよ…」と相手の強がりに若干呆れながら返すも後々ツボに入ったのか笑い始めて。自分ですると言われれば大人しく手を遠ざけるも、相手が気づかないであろう背中らへんの汚れに気付けば、払ってやり

  • No.30 by 永井 佐柳  2013-07-13 16:05:47 

・・なんでそっち向かないといけないんだよ(ムッとして言うも一応相手を見て、「うるさい・・こけてないって言ってんだよ」相手が笑えばムスッとして、背中の汚れを払ってもらえば「・・・ありがと」小さく呟いて

  • No.31 by 柚木 遥  2013-07-13 16:12:48 

…話すときの礼儀だろ?(問われればそれらしい理由を言いながら、口では反論するも此方を向いた相手に満足度したように笑って。「あー、うん。わかったわかった」と少し拗ねているのかと思っては適当に同意し、小さいながらも相手から言われた感謝の言葉に瞬き繰り返しては、次第に嬉しそうに笑いながら相手の頭を撫で「どういたしまして」と

  • No.32 by 柚木 遥  2013-07-13 16:13:53 

(誤字…満足度→満足と

  • No.33 by 永井 佐柳  2013-07-13 16:17:27 

・・・・あっそ、じゃあ話さなきゃいいんだろ?(相手を見ては言うが、すぐに目を逸らして。「・・・・・・」適当な返事をする相手を見ては眉を顰め、頭を撫でられれば「・・っな、なにすんだよ」と相手の手を払い

  • No.34 by 柚木 遥  2013-07-13 16:26:57 

その選択肢はなしで(即答で言葉返せば釣れない相手に若干頬膨らませながら本当に時間がかかりそうだと内心溜息を吐いて。不服そうに眉を顰めて此方を見る相手に苦笑漏らしては、ついで言われた言葉に「何って…頭撫でたんだけど?」と首傾げながら答えて

  • No.36 by 永井 佐柳  2013-07-13 16:31:25 

・・はあ?なんでだよ(納得がいかないとでも言わんばかりの顔で相手を見て。「頭撫でたって・・・俺はそんなことされても嬉しくねぇ」不機嫌ながら相手を見るが、フイッと顔を横に向けて

  • No.37 by 柚木 遥  2013-07-13 19:54:53 

え?俺が嫌だから(当たり前だとでもいう風に呟けば此方を見てくる相手の顔を見返して。「撫でたくなったから撫でただけだし、其の内撫でられたら嬉しくなるようにしてやる」と相手とは一変機嫌が良さそうに口角上げながら言えば鼻歌混じりに歩いて

  • No.38 by 永井 佐柳  2013-07-13 20:25:37 

・・そういうわけじゃない(そう返しては相手から目を逸らして、「・・・・・遠慮しとく、てか、俺に関わるなお前は」相手と少し距離を取り歩き出して

  • No.39 by 柚木 遥  2013-07-13 20:51:32 

そっか、ならよかったわ(どことなく嬉しそうに言葉返しては無意識に頬が緩んでいるのに気付き慌てて引き締めて。「関わるか関わらないかは俺が決めることだから」と遠回しに相手の言葉を拒否しては、距離おいて歩き出した相手へとついていき

  • No.40 by 永井 佐柳  2013-07-13 20:55:29 

・・・なんで嬉しそうなんだよ(不思議に思い相手を見ては首傾げて、「・・俺はお前とかかわる気はないからな」少し相手を睨み、ついてくる相手を見ては「お前家どこだよ?」と方向があってるのか聞いてみて

  • No.41 by 永井 佐柳  2013-07-14 14:51:03 

上げときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック