うたのプリンスさまマジLOVE2000%新人修行!?【NL/募集】

うたのプリンスさまマジLOVE2000%新人修行!?【NL/募集】

佐々木 詩織  2013-07-10 16:34:05 
通報
来てくれてありがとう!!
今日から私、新人アイドルです。
それは、良いけどシャイニーさんから貰った最初のお仕事は……ヘブンズ、スターリッシュと一緒に寮で生活?
もう意味わかんないよ~><

ルール説明します!!
1、荒、成済まし無し!!
2、募集、NLだよ!!
3、仲間外れは駄目!!
4、ガチ喧嘩も駄目!!
5、なつきがいるのに、さつきが違う人で来るのは、なしだよ!!
6、一人一役です。(那月はまた違う。)
プロフィール!!
名前・佐々木 詩織
読み・ ササキ シオリ
性別・女
性格・ものすごく元気!!それと天然。
容姿・髪は肩よりちょっと長いふわふわしてる。髪色はピンクベージュ。たれ目スカイブルー色。身長は154cm。胸はC。体重は40。
年齢・14歳
ヘブンズ&スターリッシュ募集してます!!入ってね!!

コメントを投稿する

  • No.10 by 佐々木 詩織  2013-07-13 22:20:46 

腹黒い・・・

  • No.11 by 帝ナギ  2013-07-13 22:30:05 

>>藍

君って僕のことなめてるよね!
いい?
腹黒いって言うデータはうそだね。
このヘブンズ様の一員、
帝ナギは腹黒いわけがないの!!

  • No.12 by カミュ  2013-07-13 22:34:33 

帝!
貴様、
ヘボイかなんか知らんが、
美風のデータは100%当っている!!!
貴様ごときに言われる筋合いないわ!
あの美風が、
嘘を言うわけなかろう!(突然声だけ聞こえる)
>>佐々木さん

俺も入ってよいか?

  • No.13 by 皇綺羅  2013-07-13 22:54:42 

俺もいい?・・・・・・・・・・・・

  • No.14 by 愛島セシル  2013-07-13 23:13:31 

入ってもいいかな

  • No.15 by 一ノ瀬トキヤ  2013-07-13 23:48:59 

(/参加させて頂きますッ!!そして、勝手に絡み文失礼します、

騒がしいですね...(自分の先輩である、美風と帝ナギとの言い合いを見ればやれやれ、と上記を述べる。自分は関わるべきでは無いだろう、と勝手に判断すれば自分の知っている顔の中に見知らずの女性を視界に入れれば「...と、あなたは?」と彼女に左記問い掛けて。/非似かもですが、すみませry

  • No.16 by 佐々木 詩織  2013-07-15 19:33:51 

良いですよ^^

  • No.17 by 佐々木 詩織  2013-07-15 19:35:46 

初めまして佐々木 詩織です宜しくお願いします。一ノ瀬さん

  • No.18 by 月宮林檎  2013-07-16 14:49:14 

合同合宿のレスと内容丸被りだよ?

パクッた?

  • No.19 by 帝ナギ  2013-07-16 19:54:14 

>カミュ

うわ!
すんません!
…てか身を出してよ(苦笑)
>月宮林檎

パクッたって言うよりも一緒の人だと思う。
僕向こうで一ノ瀬トキヤやってるけど佐々木さんと言葉使いがそっくりなんだよね…

  • No.20 by 月宮林檎  2013-07-16 19:59:08 

私、合同合宿のスレ主です。
私のレスはあれ一個だけなのでここのスレ主さんは別の方ですよ。

  • No.21 by 帝ナギ  2013-07-16 20:02:48 

>月宮林檎

あ、そう。
ならいいや。

  • No.22 by 通りすがり  2013-07-16 20:03:06 

詰まり伽羅口調も内容も真似たって事でしょ?

  • No.23 by 帝ナギ  2013-07-16 20:07:28 

>通りすがりさん

まあまあ、(焦り)
たしかにパクッたってことは事実だけど…
この雰囲気は…
なんか、通報系なんですけど…

  • No.24 by 通りすがり  2013-07-16 20:11:54 

そうだと思うよ??

向こうのスレの方が明らか作成日早いし、場合に寄っては謝るとか先にちゃんと言っておくとかした方がいいと僕は思います。

  • No.25 by 帝ナギ  2013-07-16 20:27:22 

…ボク的には謝ってほしい。
だって最近綺羅来ないし…
だからここにきて楽しくてたくさん友達もできたのに…
無くなっちゃうのは絶対いやだ。

  • No.26 by 通りすがり  2013-07-16 20:30:47 

そうですか。
ならここのスレ主が来たら言ってみては如何ですか??

  • No.27 by 帝ナギ  2013-07-16 20:33:44 

はい…

  • No.28 by 佐々木 詩織  2013-07-16 20:39:06 

すいません私が悪いです・・・

  • No.29 by 通りすがり  2013-07-16 20:40:58 

そうですね。
向こうのスレ主に謝った方がいいですよ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック