ファイブ〜恋愛ナリ〜

ファイブ〜恋愛ナリ〜

主  2013-07-10 00:33:49 
通報
ファイブの泰楽ジュンか清水トシ募集です!
できればSな方が…←

こちらはナオでblにするか
姫かオリキャラでnlにするか…
そこはお任せします^^
オリキャラの場合、
性格(ex)ツンデレ、クール、甘えん坊など…)や名前など
ご希望があればそちらもご記載願います。

ロルは回してください。
とにかくイチャイチャラブラブしたいので←
ご理解頂いた上で
入って頂ければ幸いです><

それでは、もしすぐ来て頂けなくても
気長にお待ちしています^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-10 00:34:50 


(/お待ちしています!)

  • No.2 by 主  2013-07-10 14:45:24 


(/募集上げ)

  • No.3 by 主  2013-07-10 16:13:49 


(/上げ!)

  • No.4 by 主  2013-07-10 23:04:12 


(/上げます)

  • No.5 by 主  2013-07-10 23:36:37 


(/募集中!)

  • No.6 by 主  2013-07-11 12:31:23 


(/上げます)

  • No.7 by 主  2013-07-11 14:21:09 


(/上げ!)

  • No.8 by 主  2013-07-11 22:31:16 


(/募集上げ)

  • No.9 by 主  2013-07-12 07:40:53 


(/募集中です!)

  • No.10 by 主  2013-07-12 19:10:23 


(/上げ!)

  • No.11 by  泰楽ジュン。  2013-07-12 20:05:05 



…ファイブのスレなんて驚いたなあ。良かったら参加させてくれない?(にっこり、)

(/こんにちは初めまして!ファイブスレがあるなんて戦慄しましt。もしよければ泰楽とナオでお願いしたいです!と言っても暫く読み返してないので似非になりそうですがorz)

 

  • No.12 by 有沢ナオ  2013-07-12 20:14:15 


あっ!泰楽ー!
待ってたよん!(相手の姿を見れば途端に表情輝かせて駆け寄り

(/はじめまして!ご参加頂けて嬉しいです、ありがとうございます!いえいえ、全然大丈夫です。此方も最近読み返してないので怪しいし…← これからよろしくお願いします^^)

  • No.13 by  泰楽ジュン。  2013-07-13 10:12:25 



…お待たせ、ナオ。(相手の嬉しそうな顔見れば自分も頬を緩めて相手の頭ぽむ、)

(/いきなりお返事遅れてしまいすみません!結構不定期になるかもしれませんorzこちらこそよろしくお願いします!えーと、CP成立後からスタートということでよろしいですか?)

 

  • No.14 by 有沢ナオ  2013-07-13 16:49:28 


寂しかったよん..、(頭ぽんとされれば眉下げぎゅっと抱き着き

(/いえいえ、お気になさらないでください^^マイペースにいきましょう!
はい、成立後からでお願いします)

  • No.15 by  泰楽ジュン。  2013-07-13 23:06:02 



ごめんね、俺も会いたかったよ…すごく。(程よい高さにある相手の頭を撫でてやれば腕を回して)

(/ありがとうごさいます。助かります…!了解しましたー!)


 

  • No.16 by 有沢ナオ  2013-07-13 23:32:38 


僕も会いたかったよん、
泰楽大好きだよん!(眉下げたまま背の高い相手を見上げて話すも、腕回されれば表情も明るくなりにっこり笑って

  • No.17 by  泰楽ジュン。  2013-07-13 23:39:33 



フフ、素直で可愛いね、ナオは。(すっと目を細めては包括するように両頬に手を添えて上向かせ、)


 

  • No.18 by 有沢ナオ  2013-07-14 00:02:47 


そうかなー?ほんとのことだよん。
…?(相手の言葉に無邪気に笑って答えて。上を向かされれば相手と目が合い、不思議そうに首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック