【月光】小説

【月光】小説

鋼  2013-07-09 21:51:52 
通報

書き始めてやめていた小説を此処で完成させたいな…などと思っております

もし、俺の小説に対して感想などと言って頂ける方がいらっしゃいましたらコメント下さると嬉しいです。
俺の事をご存知の方も来て下さると嬉しいです!

因みに、コメントや感想のみの投稿でお願いします

題名【月光】です

コメントを投稿する

• No.1 by 鋼  2013-07-09 22:05:50 

-第一章-月の光の古に…

-------------------

月の光に照らされて、僕達は生きている。
何度も 何度も
躓いて、転んでも
やっぱり僕達は歩き出す。
キミハダレ?
ココハ ドコ?
ボクハ……

「起きなさ――っい!」
女の子のいきなりの大声にて目が開いた途端

ドスンッ!!!!

「イタッ!!」
布団にくるまっていた僕は彼女に布団を剥がれた途端ベッドから墜落。大きな音と共に一瞬で鮮明になっていく思考回路。
目を丸くし彼女に目を向ければ、ムッとした表情を浮かべ仁王立ちしている女の子が僕を見ている。

「本当に遅刻するよ?」
呆れ顔しながら溜め息混じりに言う彼女。

「…?ああ、満璃亜…どうしたの?」
相手の表情や言葉を気にも留めず、間抜けた表情で首を傾げる僕。

「どうしたのって…今日は学校の行事があるって、昨日の夜に私ちゃんと連絡したよねぇ?!」
明らかに怒りの表情浮かべ未だ地面に座り込んでいる僕にまくし立てるように言う満璃亜。

• No.2 by 鋼  2013-07-10 06:35:04 

(…そんな連絡…ああv!!)
間抜けた表情のまま少し考えれば重要な行事である事を思い出し。

「…はぁ、どうやら思い出したみたいね」
溜め息混じりに呆れた表情浮かべ額に手を当てた姿勢で呟き僕を見る満璃亜。

僕と満璃亜は、月守学園(つきのもりがくえん)に通っている。
満璃亜はクラスメートであり、幼馴染。
皆から言わせると、羨ましいシチュエーションらしい。

―――――って!!
今はそんな事より
昨日の満璃亜の話を思い返すと、今日はどうやら"休日にも関わらず"学園の創立パーティーが行われる…らしい。
パーティーは意外にも本格的なものらしく、きちんとした正装。所謂スーツなどで出席しなければならない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック