キューティクル探偵因幡!

キューティクル探偵因幡!

因幡洋  2013-07-09 20:16:23 
通報
よう、因幡探偵事務所にようこそ! 歓迎するぜ!
オリキャラは居ても居なくても、どっちでも良いぜ。
ラブ展開も大歓迎!

多少のキャラ崩れはお互い様で!

あと、毛染めの人は立ち入り禁止!←

んじゃ、まあ、始めるぜ~♪



コメントを投稿する

  • No.1 by 因幡洋  2013-07-09 20:18:06 

キュッキュッキュ~♪
キューティクル~♪
(口ずさみながら事務所の床をコロコロで掃除して

  • No.2 by 如月棗  2013-07-09 20:21:07 

(/ PFは無くても大丈夫ですかね、?)


よしっ..、俺は全部OKだな...。毛も染めて無いし、※女←

...っつー、ことで..っと。入らせて貰うぜ、!←

  • No.3 by 緒方柚樹  2013-07-09 20:21:27 

よっ!
遊びに来たぜ(洋を襲う気まんまんな目←

【入ってもいいですか?】

  • No.4 by 因幡洋  2013-07-09 20:21:39 

助手二人買い物に行ってると隙だなぁ…(コロコロに付いた毛をつっと指で取り

  • No.5 by 因幡洋  2013-07-09 20:23:35 

緒方〉…げ、緒方なんで来やがった(相手をうんざりした目で見て


如月〉
あ、一応簡単には頼む!

(【歓迎しま!

  • No.6 by 如月棗  2013-07-09 20:29:33 

因幡>
んー..、了解。本当に簡単でいいんだよね、?ね?←


名前ー如月 棗(きさらぎ なつめ)
性別ー女
年齢ー18
毛の色←ー紫※地毛←
目の色ー紫
服装ー何処かの制服←


(/ ありがとうございます、!)

  • No.7 by 因幡洋  2013-07-09 20:31:25 

如月〉
おう、ありがとう。(ニコッと笑って
…珍しい髪だな、地毛か?本当に地毛かコレ?(相手の近くに寄りマジマジ見て

  • No.8 by 因幡洋  2013-07-09 20:37:42 

【まだまだ募集中!

  • No.9 by 如月棗  2013-07-09 20:38:28 

おっと..、追加。髪の長さは肩につかないまで位ね、←


因幡>
いえいえー、(此方も相手に笑み見せて
え..、ちょ、辞めろって...、(相手の行動に一瞬胸が高鳴り、「地毛だから、!地毛だからね、!?」と、相手が早く離れて欲しいと祈りながら言い←

  • No.10 by 因幡洋  2013-07-09 20:40:35 

如月〉
マジで!?すげぇ!髪一本貰って良い?(キラキラした瞳で相手を見つめて両手で構えながら

  • No.11 by 如月棗  2013-07-09 20:43:22 

因幡>
あーも、どうでも良いから。どうでも良いから早くしろ、(はぁ...。と溜め息をつきながら、めんどくさそうな様子で上記の言葉述べ←

  • No.12 by 因幡洋  2013-07-09 20:45:58 

如月〉
如月〉やった、サンキュー!(嬉しそうにして相手の頭髪を触り
…フム、中々上手く手入れしてんな…(真剣な目で見て一本を摘み、つっと指でなぞってみて

  • No.13 by 因幡洋  2013-07-09 20:54:34 

募集上げ!

  • No.14 by 如月棗  2013-07-09 20:55:44 

因幡>
嗚呼..、(思わず苦笑←
なんか..、凄い人だな...。(相手の顔見れば上記の言葉呟き←

  • No.15 by 因幡洋  2013-07-09 20:59:43 

如月〉
よっ、と(プツンと一本髪を抜き
よーし、コレクションに追加だ!(小瓶が沢山入った箱の中の空いた小瓶の中に髪を入れ保存し

  • No.16 by 因幡洋  2013-07-09 21:02:16 

如月〉
で、ウチの事務所に何の用件だ?
助手は今出掛けてて居ないが…話は聞くぜ?(相手の方を向きソファへ促し

  • No.17 by 朱鷺 星  2013-07-09 21:05:05 

名前・・・朱鷺 星(とき せい)
性別・・・女
年齢・・・20歳後半?
容姿・・・スッとしたスーツを着ていて白髪の髪がポニーテールで腰まであり目は水色
性格・・・少し男っぽくクールなかんじだが普通に優しい、女子っぽくするのが嫌がってる
備考・・・最近新入りのシークレットドーベルマンになったばかりらしい
情報入手の仕方は匂いと髪と言った二つだが匂いをよく頼りとしてる
女扱いも嫌らしく星(ほし)と呼ばれたくないらしい

いいかな?

  • No.18 by 因幡洋  2013-07-09 21:08:23 

朱鷺〉
お、あんたが朱鷺か。
どうも、噂はかねがね。(相手を見て笑顔で握手の手を差し出し

【どうぞ!】

  • No.19 by 朱鷺 星  2013-07-09 21:12:54 

洋先輩

あ・・・洋先輩ですよね♪噂って・・・(嫌な予感の噂を思いながら握手して

  • No.20 by 因幡洋  2013-07-09 21:15:32 

朱鷺〉
何か星って呼ばれんのが嫌とかそんなん聞いたぞ?(二等身フォルムであははと笑いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック