うた☆プリなりきりです!!うたプリキャラならだれでもいいです!!!

うた☆プリなりきりです!!うたプリキャラならだれでもいいです!!!

来栖翔  2013-07-09 19:31:35 
通報
ここに来てくれた人、ありがとうだぜ!!
さて、
ここの注意点を発表するぜ!!
1、悪口を言う人は速退場、もしくは通報します。
2、荒らしをする人は絶対に通報します。てか来るな。
3、仲間外れはやめましょう。
4、ガチ喧嘩なし。
5、なつきがいるのに、さつきが違う人で来るのは、なしです。
6、一人一役です。(夏輝はまた違う。)
さて、
以上!
注意点が多いけど、
これでもいい人は、
はじめてくれ!!

コメントを投稿する

  • No.49 by 七海春歌  2013-07-10 21:22:03 

美風さん
そうですね。皆さんお仕事じゃないですかね
(ニコっと微笑み

  • No.50 by 来栖翔  2013-07-10 21:23:43 

七海

ゴメン。
母親に呼び出されていけなかった。
ホントにごめん。
美風先輩

こんばんわー。

  • No.51 by 七海春歌  2013-07-10 21:26:05 

翔くん
いえ。美風さんがいらしたので寂しくはなかったです!

  • No.52 by 来栖翔  2013-07-10 21:29:56 

…あのさ、
俺、
ここの管理人なんだけど俺、
もうここに来れない。
何故なのかというとパソコン禁止にされたからね。
ゴメンな。
ホントに短い間だったけど今までありがとう。
さようなら。

  • No.53 by 来栖翔  2013-07-10 21:31:08 

だから、ここの管理人、
七海になってほしい。
急に言ってゴメン。
自由に使っていいよ。
さようなら。

  • No.54 by 美風藍  2013-07-10 21:31:33 

*ハルカ
ふーん。
・・そういう君は?仕事は順調なの?(興味なさげに呟き目線を下げた後、すぐに目線を相手に向け

  • No.55 by 七海春歌  2013-07-10 21:33:22 

翔くん
そんな………。でもしょうがないですね。

  • No.56 by 美風藍  2013-07-10 21:36:02 

*ショウ
こんばんは。
ほぼ同時刻に書き込んでたみたいだね・・
了解したよ。短い間だったけど、今までありがとう。お疲れ様。
・・またね。

  • No.57 by 七海春歌  2013-07-10 21:37:00 

美風さん
昨日徹夜しちゃいました。突然アイデアが浮かんでしまって……
(テヘへっと笑い

  • No.58 by 美風藍  2013-07-10 21:44:48 

*ハルカ
・・徹夜?(ぴくりと眉動かし
君って本当に音楽バカなんだね。(ふうと肩すくめ
それで、少しは休んだの?食事は?(厳しい表情で相手につかつかと近づき

  • No.59 by 七海春歌  2013-07-10 21:52:41 

美風さん
はぅ~。休む暇もなく作曲してました……。
(近付いてくる美風さんに怯えながらも返答

  • No.60 by 七海春歌  2013-07-10 21:58:41 

勉強するので落ちます!
後で返事しときます!

  • No.61 by 美風藍  2013-07-10 22:02:16 

*ハルカ
・・呆れた(厳しい表情のまま相手をじっと見つめ、そこまで体温は高くないし脈も正常かなと口の中で呟き
まぁ、今日は早めに休むことだね(ふっと目線一時そらした後、腰に手を当てて相手を見据え
倒れたら元も子もないでしょ。

  • No.62 by 美風藍  2013-07-10 22:02:50 

*ハルカ
いってらっしゃい

  • No.63 by 七海春歌  2013-07-11 16:57:21 

美風さん
うぅ……
(少し落ち込み
少し休んできます………

  • No.64 by 美風藍  2013-07-11 20:39:30 

*ハルカ
何落ち込んでるの。ボクは別に怒っているわけじゃないよ
プロなんだから体調管理はしっかりしてよねって注意だよ。(仕事に支障が出たら困るでしょ、と続け
それに、君の場合は心配する人間が沢山いるんだから(と困ったように肩すくめ

  • No.65 by 七海春歌  2013-07-11 20:42:55 

美風さん
心配してくれてありがとうございます!
(むぎゅっと抱きつき
休んできますね♪

  • No.66 by 美風藍  2013-07-11 21:20:34 

*ハルカ
最低6時間睡眠だよ(ぽんぽんと背中叩き
・・・ていうか、無自覚でそれやってるの?隙がありすぎ。もう少し自覚を持って(呆れたように相手を見てはぁとため息つくと両肩を掴んでくるっと相手を反対側向かせて

  • No.67 by 美風藍  2013-07-11 21:49:43 

さて・・今日は仕事が残ってるからこれで切り上げるよ。
またね。

  • No.68 by 美風藍  2013-07-14 20:23:46 

誰も来ていないみたいだね。

また上げておくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック