こんなハズじゃなかった!【BL】

こんなハズじゃなかった!【BL】

峰島 梓  2013-07-08 17:23:22 
通報
・男キャラ一人を募集
↓にあってる人

ありきたりベタ設定
俺たちは男子校に通ってる。
そして同じクラス。
でも俺とあんたは系統が違うから
あんたは俺を知らないんだろうな…
光栄だけど。
実は腐男子の俺は授業をサボって使われていない校舎を歩いていたところ、
空き教室から男二人の会話が聞こえて来た。勿論そぉっと聞きに行った俺は、ここでミスを犯す。
二人の会話がいい感じになったとき、俺は物音をたててしまった。
可愛い感じの男の子は驚いて逃げてしまい、廊下で立ちすくしていた俺の顔を覗き込んで来たのはお前だった…。
俺の中のお前のイメージは、嫌われてる訳じゃないけどクラスでは一人って感じで、外では女友達や遊びが多い、チャラチャラした感じで出来れば関わりたくないと思っていた。この学校でも男しかいないが絶対モテていて、実はこいつのこういう場面に出くわすのは初めてではない。
だから今回は正直焦った。
焦った俺は慌てて立ち去ろうとしたが逃げる前に腕を引っ張られーーー突然キスされた。
最初訳がわからなかったが我に返った俺は突き飛ばして逃げ出した。
………生徒手帳を落としていたことには気づかずに。

はい!こんな感じです!←
その他の設定はお任せします!
長くなったのでプロフは >1 に書きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 峰島 梓  2013-07-08 17:36:58 

名前:ミネシマ アズサ
学年:3年A組
容姿:身長172cmの細身。
染めたことのない黒髪で襟足は首が隠れるくらい。目はやや大きめの黒瞳。
学校では制服で、普段は自分より少し大きめのラフな格好が多い
性格:好き嫌いがハッキリしているが、あんまり素直ではない。
腐男子だが自分はホモではないと思っている。
恋愛ごとには疎く、自分のことに関心がないので、実は好意を寄せられ告られたこともあるが自分は告られたのではなく冗談で言われてると勘違いしている。
チャラチャラした人が苦手、怖いからとかではなく面倒だから。
喜怒哀楽が表情に出る。
ツンデレ気質。照れ屋。時々甘える。

・寝落ち闇落ちあり
・置きレスOK
・2週間でキャラリセ(前もって言ってくれれば大丈夫)
・二人とも寮生活で普通は相部屋だが二人は一人で使っている。

  • No.2 by 峰島 梓  2013-07-12 08:10:54 

【次の日】
…入りづえぇ…(教室のドアの前に立ち止まってどうしようか悩んでおり、アイツいなきゃいいな…と思いながら教室を覗き込んで。「…つか俺のこと知らなそうだしこんなビクビクしなくても。」と自分を励まして教室に入り

  • No.3 by 翼  2013-07-12 09:14:13 

参加希望
pfは後で
キープ宜しくお願いします

  • No.4 by 峰島 梓  2013-07-12 09:19:00 

(/ありがとうございます!了解です!)

  • No.5 by 峰島 梓  2013-07-12 17:32:45 


(/あ…よくよく見たら誤字ってる…←
入りづれぇ…ですw)

  • No.6 by 峰島 梓  2013-07-20 23:41:27 

(/募集上げです!
ロルは上記な感じです…指定はしませんが短すぎはご遠慮ください。)

  • No.7 by 匿名さん  2013-07-20 23:48:11 

(/参加希望ですが、pfは後日出します!

  • No.8 by 名無しさん  2013-07-20 23:50:16 

(今落ちないといけないのですが、予約いいですか?お願いします)

  • No.9 by 黒葉 慎  2013-07-20 23:59:33 

名前【kuroba sin】
同じく3ーA
容姿 身長175cm
髪は短めで焦げ茶色目はややつり目で黒、制服は少々着崩しているおり、耳にはシルバーピアスをつけている、私服は主に黒が多い以外にシンプルな物が好き
性格

  • No.10 by 峰島 梓  2013-07-21 00:08:54 

(/皆様ありがとうございます!
21日の12時まで募集し、私の勝手な独断と偏見でお一人決めさせて頂きます!)

  • No.11 by 峰島 梓  2013-07-21 13:36:28 

(/忘れてました…←
プロフを出して下さった方、先着で一人募集!)

  • No.12 by 峰島 梓  2013-07-21 13:38:07 

(/プロフをというか予約でも…
とりあえず先着で募集します。)

  • No.13 by 匿名さん  2013-07-21 14:58:24 

涼宮 來(すずみや らい)

容姿:優しげな瞳に肌は白く肩につくくらいの髪の毛で女の子からモテそうな顔立ち。生い立ちのせいかどこか儚げな雰囲気を持っていてどこか掴みにくい。

性格:見た目そのままに優しく、誰かを守るためならすべて自分で抱え込んでしまう。気が弱いわけではなく普段はどこにでもいるおとなしめの少年。料理や家事をずっとやらせていたために得意で好き。キッチンだけが自分の居場所だという思いからベッドではなくキッチンで眠ることもしばしば。

  • No.14 by 峰島 梓  2013-07-21 15:14:04 

涼宮様
(/プロフありがとうございます。上の設定や今まで提示してきた条件、大丈夫でしょうか?)

  • No.15 by 峰島 梓  2013-08-12 20:32:39 

(/改めて見ると文おかしいな…
…募集上げです!先着一名様!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック