星羅、榎木の部屋♪【それ以外投稿禁止】

星羅、榎木の部屋♪【それ以外投稿禁止】

星羅  2013-07-08 15:50:17 
通報


welcome~♪

それ以外の人は投稿禁止
荒らし禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 星羅  2013-07-08 15:51:43 

えーっと、キャラ的にはカゲロウプロジェクトの
エネとしてヤリマス!よろしくおねがいしまーす

【パソコンの画面に写りながら手をブンブン振る】

  • No.2 by 楠木サン  2013-07-08 15:52:10 


*+*~==>>>,,,.

はい,こんにちはー←
わかりやすい!(題名が←

  • No.3 by 星羅  2013-07-08 15:53:21 

でしょーでしょー?
今日は熱中症で学校休んだので退屈でしたwwww
午前中は死にかけてましたケド………

  • No.4 by 楠木サン  2013-07-08 15:55:06 

熱中症!?
それはそれは...大丈夫でしたか?
私はもう死んでました←

水筒持ってったんですけど(かなり大きいヤツ),中休みぐらいでカラッポになりました(笑

あと,敬語じゃなくてタメで良いです^^

  • No.5 by 星羅  2013-07-08 15:57:06 

あーキャラとしてこれがいいんデスヨ♪♪
スミマセンネー【パソコンの画面にふよふよ浮かびながら笑い】

で。なに話しマスカー?

  • No.6 by 楠木サン  2013-07-08 16:00:22 


そういえば>恋愛系
良いでしょうか?(リアルで←

今,好きな人がいます...で,その好きな人は私の親友が好きです.
で,ですね? この前,私はある一人の幼なじみに告白されました.

でも,なぜか断れないんです.
多分,私,卑怯で..
その好きな人に告白されてもし振られたらその幼なじみのところに行って.もしオkされたら幼なじみを振ろうっていう考えがあるみたいなんです.

なんで私こんなに卑怯なのでしょうか...

  • No.7 by 星羅  2013-07-08 16:05:07 

まぁー私はチャットの恋愛しかしたことありませんケドネー♪♪

人の意見によるけれど
君にとって、幼馴染みの子はどうおもうの?
それと……その告白された子はどんな人かちゃんとわかってるの?

私はですね?あの長期小説を書いて思ったのが
裏に騙された。ことなんデスヨー♪
だから、今の彼氏とはチャットでですけれど
時間はかかったよ。信頼感を得るためには

だから、まず…その人ともし付き合ったら幸せになれるかな?
とか、先のことを考えてみたらどうかな?

  • No.8 by 楠木サン  2013-07-08 16:09:04 


私にとって幼なじみは兄弟です.
生まれてから0歳(保育園の0歳児の頃から)で幼なじみと会い,もしかしたら親といる時間より長いかもしれない.それにいつも一緒にいてくれるお兄ちゃんみたいな存在です.

親友は多分,わかっていないと思います.親友は幼なじみが好きなので汗

時間...ですか?そうですね,,,時間をかけるというのは良いですね.
でも私,そうやってちょっとずつやるの苦手で汗

まとめてやっちゃう事が多くて(おおざっぱ←
先の事...ですか?先...うーん...

(/新たに小説最新しました汗 よろしければ見て下さい^^*

  • No.9 by 星羅  2013-07-08 16:13:20 

とにかく、恋はすぐに始まるわけでもないから
ゆっくり考えていくといいよ。

急がば回れはしないこと

だって、私の長期小説では大体の人はすぐであって告白してきた人ばかりだったから
それですぐ飽きて終わってしまった人ばかりだったのよ

告白されたからって次の日に言っちゃえ!!
とかではなく、焦らず自分の意見を素直に言えばいいだけ

だからといって長く考えろ!ではないから!
とにかく…焦らずゆっくり考えるといいよ。

私に相談されても告白されたのは君だから
言うのも君だから。

判断するのは君次第だよ。

  • No.10 by 楠木サン  2013-07-08 16:18:24 

そうだよね.すぐには始まらないよね.
判断は私かぁー...汗

うん,頑張って我慢して焦らずやってみる!!
相談ありがとう^^★

もうちょいで学期末のテスト!悪い点だったらどうしよー泣

  • No.11 by 星羅  2013-07-08 16:20:34 

テストはーガンバレー←苦笑

まぁ、私も長期小説読んでみてくれないかな?
頑張ってwwww

  • No.12 by 楠木サン  2013-07-08 16:29:49 

ごめん!落ちるね!
また来るー♪
ではでは...

  • No.13 by 楠木サン  2013-07-09 16:48:54 

あげるー...,
ハァァ...

  • No.14 by 星羅  2013-07-09 18:06:21 

ゴメンナサイデス

深夜にまた来マスヨ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック