愉快な仲間たち♪

愉快な仲間たち♪

ちーか  2013-07-07 21:52:46 
通報
ちーかトピ第二弾

題してちーかと愉快な仲間たち。

ちーかと話したことがある人もない人も集まれ!

楽しく仲良くたくさん話しましょう♪

誰も居ないときは独り言入ります☆ワラ

コメントを投稿する

  • No.10054 by ちーか  2015-06-29 01:27:56 

眠れん。

やばいやろ!

2日も子守唄聴いてないからかな。

私起きれるかが心配よ。

  • No.10055 by ちーか  2015-07-17 19:38:35 

あーぁ。

無責任ってなんやろ?

私は私なりにした事ない仕事をしてるつもりなんだけどな。

無責任って言われたら仕事できないよな。

どうしたらいいのかなら。

  • No.10056 by ちーか  2015-07-17 19:39:22 

らってなんやろ?

まっいっか。

  • No.10057 by ちーか  2015-07-18 00:08:01 

寂しいな。

嫌なことあったらお酒に逃げるってどうなんやろ。

せっかくの3連休なのに楽しく過ごせるかな?

  • No.10058 by ちーか  2015-08-04 12:15:39 

あーぁいつまで続くんかな。

(´Д`)ハァ…

  • No.10059 by ちーか  2015-09-04 08:55:14 

今日も嫌な気持ちで仕事。

嫌だなぁ!

いつもの繰り返し。

  • No.10060 by ちーか  2015-09-28 12:26:53 

土曜日一日あけて今日何したいんやろね。

なんか嫌になる。

( ´Д`)=3

今日も仕事忙しい。

  • No.10061 by ちーか  2015-10-09 23:23:26 

なんかめんどくさか!

はぁ?みたいな。ワラ

バカじゃなかとかね?ワラ

  • No.10062 by ちーか  2015-11-12 18:11:46 

あーむかつくなぁ!

できんもんはできん!

これでもちゃんとしてるのよ。

相談しよ。

なんで帰ってからイライラせんばとかな。

仕事向いてないような気がする。

  • No.10063 by ちーか  2016-02-21 21:52:47 

なんだかな。

(´Д`)ハァ…

私はこれでいいのか?

なんかやんどらす。

  • No.10064 by ちーか  2016-03-07 23:57:01 

久々にやらかした。

(´Д`)ハァ…

  • No.10065 by ちーか  2016-03-14 19:24:32 

今日は仕事でイライラした!

自分の仕事は自分でしてください!

なんで毎回私が手伝わないといけんとかな!

あーイライラする!

できんもんはできん!

  • No.10066 by ちーか  2016-07-04 17:54:31 

無責任ってなんですか?

辞表ってなんですか?

私辞めていいんですか?

おっても出来てないから一緒か!

辞めれんかな。

  • No.10067 by ちーか  2016-07-04 23:00:24 

仕事恐怖症に陥ってます。

あーぁ!

言い訳って言いたいなら言ってよかよ。

私はいつも逃げてますから。

  • No.10068 by ちーか  2016-09-28 21:43:35 

なんかイラってする。

普通に話せるんかな?

  • No.10069 by ちーか  2016-12-21 23:58:05 

**ばいいのにな。

  • No.10070 by ちーか  2016-12-21 23:58:41 

しねばいいのにな。

  • No.10071 by ちーか  2016-12-21 23:59:43 

あーぁ、いらんこと考えて寝れない私!

明日大丈夫かな?

  • No.10072 by ちーか  2017-07-02 00:22:00 

あまりにもイライラしたから書こう!

あーイライラする。

この私が土曜日って言うのに仕事に出てやったのに!

もう普通の日は絶対土曜日行かない!

はぁ!

呼び出さないでください!

私に頼まず自分でしてください。

遅くても文句言わないでください。

休みのはずだったのに嫌な気分!

仕事から帰ったの11時前やし。

仕事いきたくねー!

たばこ吸いたい。

しかもお金でないし。

バカヤロー!

  • No.10073 by ちーか      2017-10-29 02:44:21 

こんな事書いた覚えがないけどいろいろ書いてるんだな。

なんか記念になるね。ワラ

行きたくないのは今も全然変わってないけど私はたまちゃんのために頑張る!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック