《BL》ルームシェアしない?

《BL》ルームシェアしない?

桜井 茜  2013-07-07 20:05:51 
通報
ルームメイトを募集してます。

アパートの建て替えで、急遽部屋を探したところ独り暮らしにはちょっと大きすぎる部屋しか見つからなくてさ…よかったら俺と家賃折半でこの部屋に住んでくれないかな?

共有スペースは、キッチン、リビング、風呂、トイレ
それぞれの部屋には内側から鍵閉められる扉つき。

俺のプロフィール
桜井 茜(さくらい あかね)
23才、カフェで調理師として働いてる。(基本昼シフト)
身長175cm、茶髪癖っ毛(仕事では前髪をピンであげている)

こんなもんかな?興味あったら、細かいことは質問してくれれば答えるからよろしく。

〇1人募集
〇ロルは長文でなくても大丈夫ですが、ある程度慣れた方を募集します。
よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.21 by 桃井 悠斗  2013-07-08 11:40:53 

あ、はーい(振り向いて返事をすると リビングやら風呂場、そして空いてる部屋を見て回り

  • No.22 by 桜井 茜  2013-07-08 11:50:10 

いい人そうだったし…気に入ってくれるといいんだけど(ごみ捨て場から戻りながら独り言を呟きつつ玄関に入り)えっと…どう?なんか気になることあったら言ってくれたら答えるけど?

  • No.23 by 桃井 悠斗  2013-07-08 12:07:05 

あ…めっちゃいい感じっす(気に入ったららしく笑いかけて)
…でも…桜井さんはいいんすか?一緒に住むのが俺で(首をかしげながら苦笑を浮かべ

  • No.24 by 桜井 茜  2013-07-08 12:20:38 

本当に?(笑顔にほっとし、微笑み)
え…?うん。君いい人っぽいし全然問題ないよ?(不思議そうに首をかしげ)

  • No.25 by 桃井 悠斗  2013-07-08 12:28:42 

大学行くのも便利なとこだし(頷いて
見た目で人を判断しちゃいけないんすよ(慣れてきたのかくすくすと笑って

  • No.26 by 桜井 茜  2013-07-08 12:36:51 

大学生なんだ?いくつー?(近くに大学多いしと、頷き
見た目も大事だし、これでも人を見る目は確かだよ。(自称ね、と笑いながら言い

  • No.27 by 桃井 悠斗  2013-07-08 12:48:01 

今年21っす、3年。(へらっと笑い)
そうなんすか?(くすっと笑うと、「桜井さんこそいい人そうっすよね」と微笑み
えっと…今日からよろしくお願いします、(改めて向き直ると頭を下げて

  • No.28 by 桜井 茜  2013-07-08 12:56:28 

21かー、若いね(ぽんぽんと頭を軽く撫で
俺はそんないい人でもないよ?ん、よろしく(軽く頭を下げ
そういえば、他の荷物は?

  • No.29 by 桃井 悠斗  2013-07-08 13:14:40 

なんすか、その年寄りみたいなセリフ(ポンポンされながら手で口を隠すとくすくす笑って)
これだけっすよ?(きょとん、と首をかしげて、だから今日決まんなかったらどうしようかと思った、と苦笑し

  • No.30 by 桜井 茜  2013-07-08 16:46:52 

だって俺23だし、学生とか眩しいわー(笑いながら眩しいと目を細め
へ…?これ…だけ?(鞄をじっと見るも、家財道具が入るとは思えず)布団とか、家具とかは…?

  • No.31 by 桃井 悠斗  2013-07-08 17:01:14 

へぇ、23…2個しか変わんないじゃないすか(小首かしげながら笑って)
眩しいって…桜井さんは社会人?(苦笑するも首をかしげ)
布団……は存在忘れてました。家具はえっと…元々なかったし…(アハハ、とからわらいして)

  • No.32 by 桜井 茜  2013-07-08 17:06:31 

2個の差はでかいぞ?(苦笑ぎみに笑い
俺はカフェで飯作ってるから、昼飯食べたくなったらおいで?(大学側のカフェだと場所を教え)
前どんなとこ住んでたんだよ…(脱力したようにへなりとしゃがみ

  • No.33 by 桃井 悠斗  2013-07-08 17:44:16 

そうっすか?桜井さんなら高校生でもいけるんじゃないすか?(にっ と笑って)
すっげぇ!料理できるんだ…いいなぁ…。今度行ってみる(場所を聞くと あ、近い。と呟いて頷き)
え、大丈夫っすか?(しゃがみこんだ相手の顔を覗き込んで、ん~…部屋には特に何もなかったすね…タンスぐらいで。とへらっと笑って

  • No.34 by 桜井 茜  2013-07-08 17:52:16 

高校生は無理だろ(クスクス笑い)なんだったら、夕飯俺が作るよ。(すごいと言われて嬉しくなり
大丈夫だけど…んー…(頭に手をやり呻くと、立ち上がり)とりあえず、布団は予備あるからいいとして…足りないものは休みに買いにいこうか?

  • No.35 by 桃井 悠斗  2013-07-08 18:06:30 

そうっすかね?(荷物を下ろし 手で四角をつくりカメラみたいにそこから見て笑い)
まじっすか!?俺料理苦手なんで嬉しいっす!(嬉しそうな表情で相手を見て)
あ、すみません。でも必要なものっていったら布団ぐらいだし…一人で買いに行きますよ(予備があると聞いて申し訳なさそうにして

  • No.36 by 桜井 茜  2013-07-08 18:21:25 

あ、悪い…延々立ち話だったな。座って?(リビングのソファーを勧め
朝、夕は俺が用意するから楽しみにしてて(今日は何がいいかな…と呟き
布団だけでいいなら、これ使ってやって(予備を用意してあったけど全然使わなくてさー、と布団セット一式を荷物から取りだし)

  • No.37 by 桃井 悠斗  2013-07-08 18:28:46 

あ。ありがとうございます(言われた通りソファーに腰掛け)
え、いいんすか? そりゃ楽しみですけど…負担が(目を丸くして首をかしげ)
…すっげーありがたいんですけど、なんで布団一式を予備で持ってきたんすか?(取り出された布団を見て感謝するも、疑問に思い苦笑して

  • No.38 by 桜井 茜  2013-07-08 19:18:18 

なんか飲む?(麦茶とー、コーヒーと、紅茶かなー?と、冷蔵庫を見ながら聞き)料理は趣味と、スキルアップだから感想言ってくれれば喜んでするよー?
布団は…恋人とか…できたら使うかなーって買ったんだけど、そんな素敵なことは一切起こらない日々で…(気まずそうにぼそぼそと言って僅かに赤くなり

  • No.39 by 桃井 悠斗  2013-07-08 20:35:19 

あ、紅茶お願いします(そちらを見て頼み
まじすか!!じゃあ料理はお願いします!(楽しみだ、とこちらも喜んで)
あー…えっと…恋人出来たら言ってくださいね?家開けるんで(悪いこと聞いちゃったなぁ…と思いながら苦笑して

  • No.40 by 桜井 茜  2013-07-08 20:57:31 

ん、お待たせ(アイスティーを二つテーブルに置き向かいのソファーに座り)嫌いな食べ物ある?
いやいや!俺全然もてないから当分無理だと思うから!(手をパタパタと顔の前で振れば、そういえば桃井くん彼女とかいないの?と聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック