バスターズレディゴー

バスターズレディゴー

コヨミ  2013-07-07 17:21:28 
通報
本当のニックネームで開いているトピックよ。
まあ内容はウィザードの時と変わらないわ違うのはそうねまあ人生相談みたいな事もする事かしら?私も出来る限り答えれる様に頑張りますからどうぞよろしくね

コメントを投稿する

  • No.1 by コヨミ  2013-07-07 17:25:59 

バスターズレディゴーの部屋の管理しているコヨミですよろしくね

  • No.2 by 亜樹子  2013-07-14 15:51:31 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwwえ?呼んでないって?じゃあ・・・・呼ばれて無いのにじゃじゃじゃじゃーんwwまあ、ふざけるのはこの辺にしてww人生相談か。高校は何処に逝k・・・コホン・・・行くかって事だな←

  • No.3 by コヨミ  2013-07-14 20:03:44 

亜樹ちゃん実は私も高校迷ったのよでもね私は今の自分を変えたいから西支援に通ってるのよ

  • No.4 by 亜樹子  2013-07-14 21:06:53 

そっか やっぱコヨミも迷ったのか親は松支援が良いと思うって言ってるんだよね。まあ最終的には自分が決めるんだけどね私は今の所は西支援が良いかな上手くやっていけそうだしね

  • No.5 by コヨミ  2013-07-14 21:11:39 

亜樹ちゃんファイト

  • No.6 by 亜樹子  2013-07-14 21:39:57 

うーむ・・・・蛇足が来ないな今日はもう来ないのだろうか

  • No.7 by コヨミ  2013-07-15 12:04:40 

無理させちゃ駄目よ亜樹ちゃん

  • No.8 by コヨミ  2013-07-23 18:58:43 

大切な人とずっと一緒に居られます様に

  • No.9 by 亜樹子  2013-07-27 16:50:57 

あーあ、バイオハザードやっぱ怖いな。特に、レイチェルとかいう女性が居るんだけどその人がウイルスに感染して化け物になるってやつがねー・・・。グロいけど可哀想でもあるな。さーてと、やっぱ夏は暑いね。最近、蛇足殿に会えぬままなのだよ。彼もお忙しいのだろうな。

  • No.10 by コヨミ  2013-07-27 17:36:24 

あの…ホラー系は苦手よ

  • No.11 by 亜樹子  2013-07-29 19:25:29 

そうだったね。御免御免wwまあ、えいじさんどうだった?

  • No.12 by コヨミ  2013-07-29 20:25:43 

分からないわよ

  • No.13 by 亜樹子  2013-07-31 19:21:42 

明日は、ばあちゃんが送り迎えする事になったから朝9時20分には駅に着くと思う。それか、コヨミの家の近くのゴミ捨て場に居ようか?一緒に歩いて駅まで行くとかさ。まあ、とにかくばあちゃんが送り迎えしてくれるってさ。

  • No.14 by 亜樹子  2013-08-05 20:03:17 

戦国武将好きになったかも。映司さん戦国武将好きなんだよね?気が合ったらいいけど・・・

  • No.15 by コヨミ  2013-08-10 13:26:16 

気が合うと思うわ

  • No.16 by 亜樹子  2013-08-12 20:02:08 

そっか。・・・・ぽむ(蛇足)に会えないかなー・・・。

  • No.17 by 亜樹子  2013-08-18 11:22:16 

佑大さんに会えたら色々と質問攻めしようかな

  • No.18 by コヨミ  2013-08-20 16:42:09 

亜樹ちゃん晴人にどんな質問するのよ(赤面)

  • No.19 by 亜樹子  2013-08-20 16:49:42 

どんなこと想像したのー?(ニヤニヤ

  • No.20 by 亜樹子  2013-09-01 13:19:04 

今日から9月・・・・だね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック