◇ボーカロイド三角関係…【男の子だけ募集】◇

◇ボーカロイド三角関係…【男の子だけ募集】◇

鏡音リン  2013-07-07 07:33:52 
通報
(主)三角関係とか憧れてたんで作ってみました!

†ルール†
荒しはお断りします
置きレスあり

募集しているのは鏡音レンkと鏡音リントkです!

良ければ相手してくださいっお願いします

コメントを投稿する

  • No.135 by 鏡音レン  2013-07-09 22:18:05 

リン
痛ーーーーー!(どささ、と壁に衝突。

  • No.136 by 鏡音リン  2013-07-09 22:22:11 

レン
あっご、ごめんっ!!大丈夫っ?(タオル取って身体に巻いて相手の所に行って「つ、つい…」と心配そうに見つめ

  • No.137 by 鏡音レン  2013-07-09 22:24:34 

リン
はは、大丈夫…てか僕も風呂入りたいんだけど…

  • No.138 by 鏡音リン  2013-07-09 22:29:37 

レン
本当にごめんね…(うった所を撫でて「えっ!?うーん……じゃあ一緒にない…る?」言いづらそうにしながら

  • No.139 by 鏡音リン  2013-07-09 22:46:15 

(/あ、「入…る?」ですので!じゃあ少し落ちです!

  • No.140 by 鏡音リント  2013-07-09 23:12:27 

不潔~、お兄様はそんな事許しません←(二人が会話をしているところを近くに座りながらジト目で刺々しく責め立てるような声で言い

(/あげま~すw)

  • No.141 by 鏡音リン  2013-07-09 23:30:30 

(/今日は忙しいなぁ…ただいまです!

リントくん
じゃあリントくんもお風呂一緒に入る…?(相手を見て「入るならおいでよっ」とボソボソと言いにくそうにしながら

  • No.142 by 鏡音リント  2013-07-09 23:34:54 

(/お帰りなさいです!)

>リン

うわぁ...怖いわぁ、思春期男子誘ってるよ...(腕をさすり震え、まるで怖がってるような演技をし

  • No.143 by 鏡音リン  2013-07-09 23:39:52 

(/ただいまです~今日はもう来ないかと思ってましたぁ~

リントくん
ふぅんじゃあ入って来…クシュンッ!!(タオルだけなので寒くなってきて「はぁ…今日は嫌なことばかり起こるなぁ…レンに裸の姿見られたし」とボソボソ言いながらお風呂場に向かい

  • No.144 by 鏡音リント  2013-07-09 23:45:25 

(/済みません、何かと忙しくて…;)

>リン

…待て(立ち上がり相手の方を掴むと『レンに裸、見られた…?』と掴む力を強めながら訊き

  • No.145 by 鏡音リント  2013-07-09 23:46:16 

(/方ではなく肩ですwww)

  • No.146 by 鏡音リン  2013-07-09 23:49:01 

(/謝らなくても良いですよ~忙しいなら仕方ないですからねっ

リントくん
え?なぁに?クシュンッ!(くしゃみしながら相手見て「うん、見られたよ?Gが出て悲鳴出したらレンが来てね」ちょっと痛いなぁとかおもいながら

  • No.147 by 鏡音リント  2013-07-09 23:57:13 

(/そして寝落ちです←)

>リン

一つ言って良いか? 思春期男子の前でそんな姿になるな!(思春期男子、2回目です。さすがにやだ、何此の変態。等と思われるだろうと思いつつビシィッ!、と指をさし/コラコラ/『…変態だ。←』と其れ貴方が言える台詞?と思わせる台詞をわなわなおびえて言い

  • No.148 by 鏡音リン  2013-07-10 00:07:19 

(/あ、了解です!

リントくん
だって~…クシュンッ!…あの…もうお風呂入って良い?クシュンッ!(くしゃみしながら寒そうにして「男の子は皆変態でしょ?」と首かしげて

  • No.149 by 鏡音リン  2013-07-10 00:10:34 

(/じゃあ私も寝るかぁ誰かさんおやすみなさ~い←

  • No.150 by 鏡音リン  2013-07-10 17:00:26 

(/上げま~す

  • No.151 by 鏡音リン  2013-07-10 19:17:20 

(/再び上げッ!!今日は一段と暇ですよ~(黙

  • No.152 by 鏡音リン  2013-07-10 22:26:41 

(/何回独り事言ったらいいんだっ!!!

レンとリントくんいないかなぁ??(新しい服を買ったので二人を探しキョロキョロして

  • No.153 by 鏡音リン  2013-07-11 19:58:11 

(/あげますっ!!!!

  • No.154 by 鏡音リン  2013-07-31 11:57:57 

(/お久しぶりに上げてみま~す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック