・*:・*:・7/7【七夕】貴方はどんな願い事をしますか?.・*:・.・*:

・*:・*:・7/7【七夕】貴方はどんな願い事をしますか?.・*:・.・*:

星乃叶  2013-07-07 06:58:11 
通報
皆さん!今日は!
今日は七夕ですね!?カルピス発売日なんですよ!←関係ない

ということで、皆様に聞きたいことがあります
貴方の願い事はなんですか?

家族や恋愛や友達関係や部活や勉強等々!
様々な願い事を聞きたいですね!
最高でも3つならOKにしましょう!

もちろん、メッセージで願うのもOKです!
>基本ルールを守りましょう

では、お願いします!!

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-07 07:06:12 


恋愛
あの人と結ばれなくてもいいから、せめて友達になりたいです…。


勉強
学年10位以内に入りたいし、勉強がもっと好きになりたい。


友達
あの子ともう一度話したい。あの子だけでいいから…仲直りしたい。

  • No.2 by 舞原 日菜  2013-07-07 07:08:50 

恋愛
どうか…R.Aさんと永久に幸せが続きますように

勉強
最後のテストなのでベストを尽くしたい

家族
いつまでも暖かい家族でいられますように

  • No.3 by 鋼  2013-07-07 07:10:16 


俺の大好きな永遠の初恋の女の子
大好きな相手と恋人同士になれた彼女の幸せが
…どうか永遠に続き、彼女に笑顔が溢れますように…

  • No.4 by くるみ  2013-07-07 07:24:49 


(恋愛)
*あの人と仲良くなれますよーに。

(進路)
*模試の結果が伸びて行きたい学校に行けますよーに。

  • No.5 by 星羅  2013-07-07 08:26:21 

支援!

  • No.6 by ゆ~な  2013-07-07 08:35:50 

賢太先輩のこと今もずっと好き。
初めて両思いになれたひと。
一番今までで好きだと思えた人。
私のこと思ってくれてた人。

高校生と中学生じゃつりあいません。
だから、恋愛じゃなくて、貴方が上手くいくように願い事します。

賢太先輩頑張ってください!

  • No.7 by 匿名  2013-07-07 09:52:58 

恋愛
とりあえず出会いを、

勉強
親に恩返しできるくらいに頭良くなりたい、

その他
いつか家族が元通りになるように、

  • No.8 by 白狐  2013-07-07 10:07:45 

恋愛
◯彼気持ちを知りたい…。教えてほしい!

勉強
◯彼女や彼よりも歴史が分かるような人になりたいっ!

友達
◯彼とまた普通に話せるようになりたい!

  • No.9 by 星羅  2013-07-07 11:47:59 

皆も恋愛のためなら学園で一日たのしまなぁーい?

http://www.saychat.jp/bbs/thread/346418/

  • No.10 by リンリ  2013-07-07 20:41:57 

* * *恋愛* * *

そりゃーアイツと両思いになりたいけど…
とりあえず今は笑顔を見れたらいいな~///

* * * 友達* * *

ずっと親友でいられますよーに☆
(あわよくばもっと…!)

↑注文多すぎだろっ!Σ(・Д・´)ビシッ

* * *家族* * *

みんな幸せでずっと笑顔でいてね~っ!

  • No.11 by 峰松杏樹  2013-07-07 20:45:20 

恋愛
彼氏ができますよーにっ!


勉強
学年上位になれますよーにっ!



家族
小さな幸せが続きますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック