larme

larme

琉華  2013-07-07 00:20:37 
通報


ひとりごと。

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2013-07-08 21:41:55 



あっちから話しかけてこないから話すのはやめよう。うん。

  • No.122 by 匿名  2013-07-08 22:20:09 



ちょっ、すごいけどある意味怖いしww

  • No.123 by 匿名  2013-07-09 17:21:56 



今日はいい事ありすぎたww

  • No.124 by 匿名  2013-07-09 17:50:20 



でもねー、ある人がウチらの悪口言ってたみたいでー

正直いじめてやろうかと思っちゃったよーww


きゃー怖ーいww←

  • No.125 by 匿名  2013-07-09 19:47:45 



話したくないとか一緒にいたくないって思うなら、さっさとバイバイしよww

  • No.126 by 匿名  2013-07-09 20:21:04 



頭痛ハンパない

なんだこれ

  • No.127 by 匿名  2013-07-09 21:23:56 



えー痛いー


また眠れないじゃんかー

  • No.128 by 匿名  2013-07-09 21:49:50 


こういう時に限って頭痛薬ないのね……

  • No.129 by 匿名  2013-07-09 21:50:17 


ま、どうせ眠れないんだし、いっかぁww

  • No.130 by 匿名  2013-07-11 00:02:29 



昨日は頑張ったら眠れたけどさー


今日は眠れる気がしないんだけど…

  • No.131 by 匿名  2013-07-11 20:13:08 



明日からはちゃんと気持ち隠さないと

  • No.132 by 匿名  2013-07-11 21:46:07 



ヤバい、切っても全く痛みを感じない

これめっちゃいいじゃーんw

  • No.133 by 匿名  2013-07-11 22:13:54 



今日は病む。絶対病む日だ。


だって切っちゃったし。

考え事ハンパないし。

  • No.134 by 匿名  2013-07-11 22:25:38 


少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ
月並みな表現だけど 人生とかいう長い道を

少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど
時間は刻一刻残酷と 私を 引っぱっていくんだ

うまくいきそうなんだけど うまくいかないことばかりで
迂闊にも泣いてしまいそうになる 情けない本当にな

惨めな気持ちなんか 嫌というほど味わってきたし
とっくに悔しさなんてものは 捨ててきたはずなのに

絶望抱くほど 悪いわけじゃないけど
欲しいものは いつも少し手には届かない

そんな半端だとねなんか 期待してしまうから
それならもういっそのこと ドン底まで突き落としてよ

答えなんて言われたって 人によってすり替わってって
だから絶対なんて絶対 信じらんないよねぇ

苦しみって誰にもあるって そんなのわかってるから何だって
なら笑って済ませばいいの? もうわかんないよバカ!

散々言われてきたくせに なんだまんざらでもないんだ
簡単に考えたら楽なことも 難関に考えてたんだ

段々と色々めんどくなってもう 淡々と終わらせちゃおうか
「病んだ?」とかもう嫌になったから やんわりと終わればもういいじゃんか

夢だとか希望とか 生きてる意味とか
別にそんなものはさして 必要ないから

具体的でわかりやすい 機会をください
泣き場所探すうちに もう泣き疲れちゃったよ

きれいごとって嫌いだって 期待しちゃっても形になんなくて
「星が僕ら見守って」って 夜しかいないじゃん ねぇ

君のその優しいとこ 不覚にも求めちゃうから
この心やらかいとこ もう触んないで ヤダ!

もうほっといて もう置いてって
汚れきったこの道は もう変わんないよ嗚呼

疲れちゃって弱気になって 逃げ出したって無駄なんだって
だから内面耳塞いで もう最低だって泣いて

人生って何なのって わかんなくても生きてるだけで
幸せって思えばいいの? もうわかんないよバカ!


  • No.135 by 匿名  2013-07-11 22:52:22 



ヤバいすっごく泣きたい

  • No.136 by 匿名  2013-07-11 22:53:59 



応援してあげるって決めたのにね。


私にはあの人がいるのにね。



なんでこうなっちゃったんだろ…

  • No.137 by 匿名  2013-07-11 22:55:19 



カッター握って眠るのっておかしいかな


めっちゃ安心して眠れそうなんだけど

  • No.138 by 匿名  2013-07-11 22:57:00 



ヤバい…もう切りたいよー……


一回思いっきり切っちゃおうかな…

  • No.139 by 匿名  2013-07-11 23:00:04 



あの人に「切ってる」なんて言ってもね…

  • No.140 by 匿名  2013-07-11 23:01:33 



本当は大丈夫じゃないんだよ

すごく辛いんだよ



……こんな事言える訳ないじゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック