アイドルで仕事しよう!!!

アイドルで仕事しよう!!!

佐賀美里奈  2013-07-06 21:56:17 
通報
オーディションに合格した佐賀美里奈。
スケジュールがどんどん追加するし、
グループで仕事にも入ったけど
グループを約束していたみんながやっぱり無理と断られた!!
がんばってメンバーを増やして、
仕事をしよう!!!

さあ、
ここの注意点を言います。
・荒らしは絶対にいけません。
・悪口もいけません。
・一人一役です。
・なりすまし×です。
・グループメンバーは最高で20人です。(私も入れて)(勝手に決めてすみません…)
・私がいないときにチャットおkです。
・グループ名はフェイク☆サンダーです。
・女私を言入れて10人、男10人でします。
・入るときに女か男か言ってください。
・恋愛自由です。
注意点が多くてすみません…
それでも言い方は始めましょう!!!



コメントを投稿する

  • No.13 by りぃ  2013-07-06 22:40:55 

イブ〉

買い行かないとありませんねぇ…
芸能人だから変装していかないと…(困った顔をして)

  • No.14 by イブ  2013-07-06 22:43:12 

>>りぃ

そうだね、バレたら騒ぎになってしまうからね(相手に帽子渡し、自身はサングラス掛け)

  • No.15 by りぃ  2013-07-06 22:45:02 

イブ〉

スカーフも巻いて…っと…
んじゃあ、
行こうか。
コンビニで買おう。

  • No.16 by イブ  2013-07-06 22:49:51 

>>りぃ

…うん、わからないよ(相手をジッと見て)
そうだね、じゃあ行こうか(歩き出し)

  • No.17 by りぃ  2013-07-06 22:52:45 

イブ〉

(早回し)
コンビニついたぁ~
さーて、
何買おっかなぁ♪

  • No.18 by イブ  2013-07-06 22:56:18 

>>りぃ

よし、と(カゴにブランデーのボトル入れ)
りぃはお酒ダメだからジュースだね、何にする?

/落ちるね、此処はリアルタイムかい?置きレス有りかい?

  • No.19 by りぃ  2013-07-06 23:00:37 

イブ〉

リアルタイムで。
置きレスありです。
明日11時に集合してください。
ライブの打ち合わせをしますので。

  • No.20 by りぃ  2013-07-07 11:06:20 

イブ~いる??

  • No.21 by りぃ  2013-07-07 11:34:11 

お~い???

  • No.22 by りぃ  2013-07-07 13:49:40 

もううううううううう
ライブがぁぁぁ!!

  • No.23 by りぃ  2013-07-07 14:32:47 

もう一人でライブはじめとこ。

  • No.24 by りぃ  2013-07-07 14:38:58 

みんな~
フェイク☆サンダーリーダーの、
りぃこと、
佐賀美里奈だよ~(にこっとして笑うと観客がキャ~っという。)
イブは、
用事できてませんが、
私達だけでも楽しいライブにしよーねー(またにこっと笑い、観客がわ~っという)

  • No.25 by りぃ  2013-07-07 14:47:24 

時間が遅れてごめんね^^;
でもその代わり、
とびっきりのライブにし・テ・ア・げ・ル。(観客がキャあああっという。)
さあて、
私達のファンはみーんな恋人!!
だからファンは、
私達の天使の存在。
だから天使って呼んじゃおっかなー♪(観客から天使って呼んでー!!、こっち向いてー!!とか言われて、素直に答える。)

  • No.26 by りぃ  2013-07-07 14:59:45 

じゃあ一曲目、
いっくよ~^^(みんながキャーと言ってイントロが始まる。)
♪空~が輝かしいね~。
 幸せ運ぶようにーみんなをー呼んでールー。
いつかみんなをー
驚かせるーくらーいに、
幸せになって見せるー
 ひどく輝いたー
夜空をー忘れーない~
あなたとーみたー夜空は(ラララ)
忘れなーイー…♪
ありがとう!

  • No.27 by りぃ  2013-07-07 15:29:45 

うーん…
終わったところで残念ながらもうすぐ終わりという音がなっちゃったなぁ…

  • No.28 by ニョロ  2013-07-07 16:17:36 

こんにちは
男性23歳
りぃさん、最初の名前は本名なんですか?>りぃ

  • No.29 by りぃ  2013-07-07 16:19:19 

ニョロ

本名ではありませんよ^^
で、
ニョロは偽名、
どうするの??

  • No.30 by りぃ  2013-07-07 16:23:42 

私は佐賀美里奈だよ。(分かってると思うけど。)

  • No.31 by ニョロ  2013-07-07 16:42:13 

ニョロはニョロでございます。
アイドルをなさってますの?>りぃ

  • No.32 by りぃ  2013-07-07 16:48:48 

あ、
はぁ…
アイドルです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック