銀魂成りきり!!

銀魂成りきり!!

坂田銀時  2013-07-06 21:41:54 
通報

トピ名見りゃー、もー分かるよなァ?


じゃあ、此処に参加するにはルールを守ってもらうぜ。


1、荒らしダメ。荒らした奴はジャスタウェイが飛んでくるぜ←
2、成り済まし禁。銀さんみたいにクルクルの天パになりまs…って天パ嘗めんなよ!?天パはn(強制終了
3、キャラ被り注意。え、何ソレ?甘いn((
4、オリキャラあり。が自己紹介な?自己紹介が認められたら参加いいぜ
5、ロル…………どっちでもいいわ(パフェ食べ始め、ほとんど投げやり←
6、キャラリセ。銀さんが判断しまーす!



そんじゃ、皆で…さんはいっ!!レッツパーリィー!!←

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏川 茉紘  2013-07-06 21:55:44 



名前 / 夏川 茉紘
読み / Natukawa Mahiro
性別 / 牝
年齢 / 17y
性格 / 素直になれず、喧嘩っ早いも極度の心配屋さんで、所謂ツンデレとか言う部類の奴。
容姿 / 栗色の髪を腰迄伸ばしており、 つばの大きめのキャップを被っている。 猫目がちの一重で、ぼ-、と相手の方を見ているだけなのに睨まれてると勘違いをされる始末。
身長 / 158cm





(/ オリキャラで参加宜しいでしょうか-?、 )




  • No.2 by 神楽  2013-07-06 21:58:34 

銀ちゃん、入るアルよ〜

  • No.3 by 神楽  2013-07-06 22:01:21 

あーごめんアル
落ちるネ

  • No.4 by 匿名  2013-07-06 22:03:36 


名前:栗須 狐葉
性別:女
年齢:15
容姿:身長155㎝。白髪の肩ぐらいまでのセミロング。瞳の色は赤色。黒いろのフードを深く被っており顔を見せないようにしている。腰に刀を二本帯刀している。
性格:人斬りの時は冷酷。姿からもクールに見えるが大の女の子ずき。変人が入っており、世界中の美少女と結婚するのが夢。女の子をいじめるやつは...斬る。
備考:攘夷戦争に出ており、今もばりばりの攘夷志士。人斬りでお金を稼いでいる。女の子は斬ったことなし。

  • No.5 by 栗須狐葉  2013-07-06 22:04:19 


(/入ってよろしいですか?)

  • No.6 by 坂田銀時  2013-07-06 22:04:47 


あ、半分眠ってた…((

>夏川

ok
いいぞ~。はい、苺牛乳ちょーだい。(パッと相手の目の前に己の手を出して←

>神楽

入れ入れー(投げやり←

  • No.7 by 坂田銀時  2013-07-06 22:06:46 

>栗須

んー。
よろしくなァ(手をヒラヒラと←

  • No.8 by 夏川 茉紘  2013-07-06 22:07:37 




Σ はうあ!?、 あ...有難う、だけど苺牛乳は無い。( 驚いた様な表情を浮かべるも、直ぐに何時も通りの顰めっ面へと変われば片手ひらり、と揺らして見せ。 ) >銀時サン、

  • No.9 by 栗須狐葉  2013-07-06 22:10:22 


>坂田銀時
...ども。(素っ気なく相手と視線合わせるとすぐに興味なさそうに視線をそらし
...ひとつききたいことがある...もし断ったら...(そこまで言うと相手の首に刀あて、真っ黒い笑みを浮かべ

  • No.10 by 八神 夏音  2013-07-06 22:13:36 

名前、八神 夏音(やがみ なつね)
性別、女
年齢、14
性格、誰にでも優しい、だけど、刀を握れば殺戮姫と呼ばれる程、強い、口癖は仲間を傷付けた奴は殺す。
容姿、薄水色の髪を腰よりしたまで伸ばし、高いところで結っている、目はぱっちりとした大きな二重、色は赤、色白で体も細く、いつも着流しを来ている、身長は15
と小さめ
その他、新撰組の裏の副長、だが沖田にその座を譲る気も更々ない様子、甘党で、いつもリンゴあめをちびちびとかじっているのが特徴的。

(こんな感じでいいですかね?)

  • No.11 by 坂田銀時  2013-07-06 22:16:04 

>夏川

あれ!?
無いのかァ…しゃーねぇな。(何処からか苺牛乳登場!!…取り出せば、苺牛乳を開け。ストローをさせばチューっと飲み。

>栗須

ちょっとォォ!?
最後まで話してから刀突きつけろやァァ!!(吃驚するも突っ込むところを間違え。相手の刀を振り払い。

  • No.12 by 神崎 兔  2013-07-06 22:17:17 

神崎 兔
かんざき うさぎ

17歳
何にも染まらないただの馬鹿。染めたピンク髪に水色の瞳と白い肌。黒い着物を着る。甘党。敬語キャラ。

  • No.13 by 坂田銀時  2013-07-06 22:18:26 

>八神

おぅ。
完璧じゃん。よろしくゥ~(ゴクゴクと苺牛乳を飲みながら横目で見。

  • No.14 by 夏川 茉紘  2013-07-06 22:19:00 




..苺牛乳なら、丁度さっき飲み干した。( 相手をじっ、と見据えつつ上記述べては 「なら別にあげなくても有るんじゃん、」 とか呟いて。 ) >銀時サン、




  • No.15 by 八神 夏音  2013-07-06 22:24:01 

んぁ、銀ちゃん、(わあ、と嬉しそうに声をあげて、それきれそう、これあげよっか?とイチゴ牛乳を差し出し、にぱー、と笑って、

  • No.16 by 栗須狐葉  2013-07-06 22:25:46 


>銀時
...別にいいだろ...減るもんじゃない...(意味がわからないことを口にだしもう一度くい、と刀を相手の首にあて
....ところで....女の子を紹介してくれないか?(真顔でとんでもないことを言い出し

  • No.17 by 坂田銀時  2013-07-06 22:26:34 

>神崎

おし、参加いいぞ(腕を組んでコクコクと頷き。←

>夏川

え…あ、そう…なの(あーあ…っと残念そうな表情で。「あげる必要ありますぅー!!苺牛乳の予備軍だコノヤロー。」と苺牛乳強く握り締めてしまい、苺牛乳が宙に舞えばそのまま地面に落下。体育座りをしてシクシクと泣き。←


銀さんちょぉーっと落ちるわ。
テメーら仲良く喋っとけよォ~?

  • No.18 by 猿飛あやめ  2013-07-06 22:28:03 


銀さーん!!私も入っていいかな?(目をキラキラ輝かせながら「いいとも」を求めているのだろうk←

  • No.19 by 八神 夏音  2013-07-06 22:30:18 

あ、さっちゃー(新たに現れた相手の姿を確認すれば、嬉しそうに手をふって

  • No.20 by 栗須狐葉  2013-07-06 22:30:33 


(/じゃぁ、主様の傾向にそって、絡み文出しますね...!)


.... どこにもいない....(不機嫌な声、オーラを出しながらフードで顔が見えない姿から話しかけずらくまるでの人斬りのようだが、探しているのは敵など物騒なものではなく、可愛い女の子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック