女子で先着一人きてください

女子で先着一人きてください

丈  2013-07-06 00:50:46 
通報
ニックネームは透花(とうか)にして話してくれませんか?
すいません!

詳しい事は誰か来てから言いますね

コメントを投稿する

  • No.42 by 丈  2013-07-07 01:28:12 

でも小さい!wちなみに俺162ぐらいかな

www

邪魔そうだけどねwでも…やっぱなんでもない

なるほどね~w

  • No.43 by 透花  2013-07-07 01:36:29 

そっかぁ、私の時の学年男子もちっさいからねぇ、おぉ162あるんだ…いいなぁww

あはは;;

よし逆に質問しつみようっ!
丈の趣味って何なのかな?

  • No.44 by 丈  2013-07-07 01:39:36 

wwでも学校だったらでかくも小さくもないけどねw


趣味かー…漫画アニメ見たりかなー
ゲームとかw
バスケするのも好きだけどあんまり上手くないw
まぁ楽しめてるからいいんだけどw

  • No.45 by 透花  2013-07-07 01:44:22 

今の学生の子って大きいもんねぇ(笑

アニメかぁ、私も案外好きだよ?どういうの見てるの?
ゲームかぁ、最近やってないなぁw

スポーツは楽しいのが一番だってw
バスケか~、私は見てる派だねぇ球技は;

  • No.46 by 丈  2013-07-07 01:48:00 

だねーw

黒子のバスケ、ハンターハンター、進撃の巨人、とある~~系 が好きかなーww
www

だよねー!w
見てる派かぁー

  • No.47 by 透花  2013-07-07 01:52:38 


進撃見てるよ~
後、レールガンは二期から見出した;
両方今日だねぇ、予約してるよ

私は
カーニヴァル
変態王子と笑わない猫
見てたよ~

球技はボールを顔面で受ける天才だからね私はww

  • No.48 by 丈  2013-07-07 01:55:47 

そうなんだ!w

あー聞いた事はあるw

なんだそれww

  • No.49 by 透花  2013-07-07 01:59:42 

うんっ^*^
進撃は…最初から今までまともに見れてないけど;;グロすぎて顔背けてしまう

なかなか面白かったよw

いやだって、ドッジボールでボールに触る時は顔で受け止めてきたからね(ドヤ

  • No.50 by 丈  2013-07-07 02:01:55 

確かにグロいねーw

そうなのかw

それはすごいww

  • No.51 by 透花  2013-07-07 02:04:41 

だよね~w

うんオススメ!

顔がペッタンコにならなくて良かったよww

  • No.52 by 丈  2013-07-07 02:08:46 

とーか面白いねw
楽しいよ♪話してて!

でもとーかは10年も年上なんだよねー…

  • No.53 by 透花  2013-07-07 02:12:05 

ありがとうっw
丈の寂しさが薄れてるんだったら良かったよ~(頷

そうなんだよねー、やっぱり嫌かな?

  • No.54 by 丈  2013-07-07 02:15:15 

いえいえw
でもとーかって名前にさせてるのなんか申し訳ないな…

嫌じゃないよ!大丈夫!
年が近かったら、好きになってたかもw

  • No.55 by 透花  2013-07-07 02:17:59 

全然大丈夫だよ?気にしないで、ね?

なら良かったw
そ、そっか、ありがとう^*^

  • No.56 by 丈  2013-07-07 02:22:26 

そっかwわかった!

うんw
何言ってるんだ俺はw馬鹿かw

  • No.57 by 透花  2013-07-07 02:27:32 

うんっ*^^*

馬鹿じゃないよ、ありがとう~w

わわっ、今日はこっちが寝落ちちゃいそう;
ごめん!明日また夜に来るよ、何時位だったら居るかな?

  • No.58 by 丈  2013-07-07 02:30:44 

そかwいえいえw

あー!遅くまで付き合わせてごめん!
んー、0時近くかなー。
でも結構コメきてないか確認してるよ!

  • No.59 by 透花  2013-07-07 02:33:25 


ううん全然、丈と話すの私も楽しいからww
0時だね、お…じゃあ明日夜時間空いたらレスするね!

おやすみなさいっ^*^

  • No.60 by 丈  2013-07-07 02:34:48 

ありがと♪

うん!わかった!

おやすみ♪

  • No.61 by 透花  2013-07-07 22:15:25 


ごめんっ!!
急遽仕事で今日来れないと思う>*<;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック