キドカノ NL

キドカノ NL

カノ  2013-07-06 00:22:46 
通報
Lure


初心者拒


ロル必須


キドさん募集中


5日でキャラリセ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-06 00:25:42 


(/ キド宜しいでしょうか?、

  • No.2 by カノ  2013-07-06 00:26:01 


 ん.、 ―   キド遅いなぁ.、   ( 待合せの時刻は当に過ぎている.、  其時間余30分、 此の様な状態でも取り柄で在る其笑顔は絶やさない様に、  しかし真夏日の其コンクリートに向って乱反射し続ける紫外線は其少年の肌を焼付けて行く。 

  • No.3 by カノ  2013-07-06 00:26:53 

>1

   ( 一番取られちゃったー。   了解。    )

  • No.4 by キド  2013-07-06 00:31:47 


(/ Σ はうあ、申し訳有りません!!、 )


...悪い、遅れた。( 悠々と歩く少女の姿。 しかし其の額に滲む汗が、彼女が此処迄走って来た事実を物語る。 小さく息を吐き出しては、フードを深めに被り直し乍何処へ行くのだろうか、なんて思考を巡らせ。 )

  • No.5 by カノ  2013-07-06 00:36:26 



 
 ん.、  仕方ないなぁ.、  ( にぃ.、と無邪気な笑垂らせば.、 其息切れた少女の声が耳に入る、 余裕な表情を浮べているが強がりだな、なんて心の中で嘲笑って。  少女の長袖のパーカーの袖口を引っ張れば、今日の目的地、デパートへと向おう。

  • No.6 by キド  2013-07-06 00:46:05 


...何処へ行くんだ?、( されるが侭に引っ張られるも、肝心の目的地を伝えられていない。 不思議そうに首を捻りつつ相手をじっ、と見据えては上記問い掛けてみたり。 )

  • No.7 by カノ  2013-07-06 00:50:15 



 
 言ってなかったっけ。   デパートだよ。  ( こてん.、と首傾げ乍前記呟く、  言葉を述べた後其少女に悪態を衝いてみようか、  )
 そっか、 そんなに楽しみじゃなかったんだね。   ( しゅん。と淡い寂しそうな表情を浮べれば、敢えて心配させる様な言葉呟こう。      )  

  • No.8 by キド  2013-07-06 01:02:43 


..音楽聴いてる時は、喋り掛けられても気付かないぞ?、( 己の記憶を辿るもそんな出来事は覚えておらず、可能性の一番高い言葉を相手に問い掛けて。相手の寂しそうな顔とか見た事が無い。 慌てて謝ろうとするも彼は“目を欺く”能力の所有者。 取り敢えずは、 「...欺かなくても良いぞ、」 なんて言葉を。 )

  • No.9 by カノ  2013-07-06 01:09:17 

冷たいな.、 キドは。  ―  ( 其少女のイヤホンに手を延せば彼女を元の世界へ戻そう。  はぁ.、と溜息垂らし、過去の事振返れば。   確かな記憶が在.、 アジトに二人で居た時話したのに、訊いて居なかった、 という事か、 なんて心裏で考。  ) 

あれれ.、見抜かれた.、 ?   (  嗚呼.、何て醜態だ.、  亦嘘を重ねてしまった。  だけど、半分は本気だったのにな。    ) 

  • No.10 by キド  2013-07-06 01:15:18 


御前が明る過ぎるんだろ、( 呆れた様な表情を浮かべつつ相手を見遣れば、 「えっと..まあ、俺も悪いし。すまなかったな、」 とかぽり、と頬掻けば謝罪して。 何年一緒に居ると思ってる、とか言おうとするもやはり照れ臭いのか止めておき。 )

  • No.11 by カノ  2013-07-06 01:19:13 

 やっぱ.、 僕ら吊り合わないのかなぁ.、 -  ( 肌に衝き付ける日差しが差し込む中で、不釣合わない格好の其少女に素っ気無い表情で呟けば.、 言動を伺ってみよう。  「  じゃあさ.、 手繋ごうよ。  」  にぃ.、と無邪気な表情で呟けば。 さり気無く少女の手首を摑んで見ようか。  )  /

  • No.12 by カノ  2013-07-06 01:38:51 

  (  寝ちゃった.、 ?   おやすみなさい。   )

  • No.13 by キド  2013-07-06 10:03:31 


(/ Σ わわ、寝堕ち申し訳無いです...、 )


..御前がそう思うんなら、そうなんじゃないか?、( ほんの一瞬だけ、顔をしかめるも直ぐに普段通りの表情に戻せば上記小さく呟いて。 「手..?、別に構わない。」 なんて、若干声のトーン上げれば握り返し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック