メカクシ学園!恋愛ご自由、オリキャラOK(腐も受け付けますよ~

メカクシ学園!恋愛ご自由、オリキャラOK(腐も受け付けますよ~

狂  2013-07-05 22:30:10 
通報
……ルール説明

物語
メカクシ学園に突如登校することになったメカクシ団。
メカクシ団メンバーは学園で平凡な毎日を繰り広げる。

オリキャラについて
オリキャラは、学園に元々所属しているほうと転校生で学園にやってきた方と二つあります。そこらへんは皆さんでお考えください。
名前
ニックネーム
能力
性格
年齢(中?年)
容体
趣味
など書いておいてください。

恋愛って?
恋愛は男女正しい恋愛でいい。
BLも許可されている。
とりあえず、好きなキャラに話しかけてみてくれ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 狂  2013-07-05 22:38:11 

……俺の紹介からいくか。

名前 八代狂牙
ニックネーム 狂
性格 冷静でクール
能力 目を見通す (セトと似ている部分もある。人の心理や考え事を盗み取れる。状態以上、脈の速さなども調べられるが、本人は能力を嫌っており、使うことはあまりない)
性別 男
年齢 13歳(中一)
容体 灰色のパーカーと制服を合わせた格好をしている。いつもヘッドフォンを暇なときにつけて音楽を聴いている。神は赤色で平均の長さ。目の色は琥珀。フードをいつも被り、ポケットに手を突っ込んでいる。
趣味 音楽作成。人間観察

  • No.2 by 狂  2013-07-05 22:41:45 

設定
最近転校してきたばかりの新入生。
人に絡まれることが嫌いでいつも人目を避けている。
小さいころから能力が存在し、コントロールできなかった(今はできる)
いつも能力を使っているせいで皆に嫌われ、のちに親に騙され一緒にいた友達と殺される
殺されるとき能力を使ったままで心理ぐらいわかっていたが、本人は信じたくなかったらしい。
今現在人間不信になっている。

  • No.3 by 砌  2013-07-06 08:53:36 

名前 近衛 砌(このえ みぎり)
ニックネーム 砌
能力 目を混ぜる(誰かと視界を共有する。一度にできるのは一人だけ。使用中は目を見開いているので、人前では使わないようにしている。昔は自分の意思に関係なく、知らない人とも共有していたが、今は思い浮かべた者とだけ出来るようになっている)
性格 とりあえず楽しく、をモットーに変な事をする。割とチャレンジャー
年齢 14歳(中二)
容体 登校中は制服だが、着いた途端私服に着替える。大抵は黒地に黄色のラインが入ったパーカーと短パン。肩までの黒髪と黒目。フードは寝る時にしか被らない。イヤホンを片耳につけている
趣味 音楽鑑賞。流水を見詰める

オリキャラで参加いいですか?

  • No.4 by ゼロ  2013-07-06 19:22:08 

……いいぞ

  • No.5 by カノ  2013-07-06 19:23:49 

入らせてもらうよ~?

  • No.6 by コノハ  2013-07-06 19:24:14 

(/入っていいですか?)

  • No.7 by ゼロ  2013-07-06 19:36:02 

………別に…(無表情

  • No.8 by 砌  2013-07-07 21:11:30 

(誰かいらっしゃいますでしょうか?)

  • No.9 by 狂  2013-07-07 21:13:55 

………何?

  • No.10 by 砌  2013-07-07 21:16:39 

何って…んー、暇だから話でもしない?

  • No.11 by 狂  2013-07-07 21:16:59 

………あんた…誰………?(睨む

  • No.12 by 砌  2013-07-07 21:19:08 

近衛砌、お前は?(睨みを物ともせず笑顔で

  • No.13 by 狂  2013-07-07 21:19:36 

……話?………何の…?

  • No.14 by 狂  2013-07-07 21:20:40 

……八代……狂牙……

  • No.15 by 砌  2013-07-07 21:20:42 

何でもいーや。暇潰せそうなやつで

  • No.16 by 砌  2013-07-07 21:22:18 

そっかー、何て呼べばいい?

  • No.17 by 狂  2013-07-07 21:22:20 

……何て呼べばいいわけ……?

  • No.18 by 砌  2013-07-07 21:23:13 

好きなよーに呼んでいいよ。砌でも面白いアダ名でも

  • No.19 by 狂  2013-07-07 21:23:33 

…………狂……

  • No.20 by 砌  2013-07-07 21:24:27 

狂ね。オッケー、これから宜しく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック