[黒子のバスケ]キセキでなりきり

[黒子のバスケ]キセキでなりきり

緑間真太郎  2013-07-05 18:49:06 
通報
そのままなのだよ。


~ルール~

• 荒らしとかは無視
• キセキの世代のみ (黒子も合わせる)
• 誰とでも仲良く
• BLあり


こんなところ…なのだよ。
では待っている。

コメントを投稿する

  • No.841 by 緑間真太郎  2013-07-12 23:37:42 

だからっ、俺はお前が…好きなのだよ!///((抱きつき

  • No.842 by 紫原敦  2013-07-12 23:39:33 

両思い…?…///(抱き返し

  • No.843 by 緑間真太郎  2013-07-12 23:40:53 

……。///((無言で、コクンと頷いて

  • No.844 by 紫原敦  2013-07-12 23:44:59 

嬉しいし…///

  • No.845 by 緑間真太郎  2013-07-12 23:46:31 

…俺もだ馬鹿…///

((うやぁー!ヤバいこのコンビ!!////←))

  • No.846 by 紫原敦  2013-07-12 23:48:48 

…ミドチン~(ぎゅっと抱きつき)

((最高じゃん!襲いたく…←ぇ))

  • No.847 by 緑間真太郎  2013-07-12 23:53:05 

何だ…敦…///((抱き受けて。そして名前で呼んでみる

((だね!だね!丼3杯いける←))

  • No.848 by 紫原敦  2013-07-12 23:57:24 

よ…呼んで見たくなっただけ…////(名前呼ばれ 更に真っ赤になり)

((俺五杯いけるぜ!))

  • No.849 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:01:29 

そうか……顔、赤いぞ?//((ぎゅっと

((ふ、甘いね、お汁粉ん中に蜂蜜ぶっ込んだやつより甘い!アタシは炊飯ジャー5つ分!← 自分もこんな恋したいな…))

  • No.850 by 紫原敦  2013-07-13 00:05:13 

み…ミドチンのせいだし…///(抱き返し

((お汁粉に蜂蜜?合うのか…。彼女すげー欲しいわ…))

  • No.851 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:09:31 

フフッ、すまないのだよ。///((微笑み

((多分吐くでしょ← そうだねぇ~))

  • No.852 by 紫原敦  2013-07-13 00:12:46 

いいけど…嬉しかったし…///

((確実にな。…付き合う?←ぉぃ))

  • No.853 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:17:46 

…そう。((こて と相手の肩に寄り掛かり

((リバース← …えと、アタシで良いの?//))

  • No.854 by 紫原敦  2013-07-13 00:21:11 

ミドチン…えっと…ちゅ…ちゅっしていい///?

((澪ちんがいいの!…俺がなんかいいの?))

  • No.855 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:24:41 

キッ!?…ん、ん!!////((目を閉じて口を相手に向けて

((アタシなんかで、良ければだけど…カオルちゃんのこと、ちょっぴり気になってたし////))

  • No.856 by 紫原敦  2013-07-13 00:27:58 

初めてだったら…ごめん(ちゅっと触ぐらいのキスをし))

((全然、おーけい!実は俺もなんだよな澪ちん事気になっててさ…/)

  • No.857 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:31:24 

んっ…///((顔真っ赤
…有り難う。((ボソッと

((本当!?嬉しい!…カオルちゃん大好き///))

  • No.858 by 紫原敦  2013-07-13 00:35:02 

…っ////(ぎゅっと)
…ど…どーいたしまして。

((俺も嬉しい!! 俺も大好き///))

  • No.859 by 緑間真太郎  2013-07-13 00:38:16 

…大好き、だぞ。///((胸に顔埋め

((えへへ、なんか照れ臭いね…///))

  • No.860 by 紫原敦  2013-07-13 00:41:51 

…俺も、だ…大好き////

((いま絶対顔赤いわ俺…))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック