カゲプロ×ボカロ

カゲプロ×ボカロ

コノハ  2013-07-05 17:42:50 
通報
カゲプロとボカロのなりきり・・

なるべく来る人ならいい

カゲプロ

アヤノ・キド・セト・カノ・マリー・モモ・エネ・シンタロー・ヒビヤ・コノハ

ボカロ
ミク・リン・レン・ルカ・カイト・メイコ・グミ・ガクポ・イア・ミクオ

基本的ルールも守ってね?

あと恋愛も自由でロル縛りなしだから

コメントを投稿する

  • No.21 by ミク  2013-07-05 19:04:43 

コノハくん
…なんなの、おしとよし過ぎでしょ(申し訳ないと思いながらも、つい本音が言えず

ヒヨリちゃん
あ、ヒヨリちゃんじゃん!

  • No.22 by ヒヨリ  2013-07-05 19:05:05 

>主様
(/ えっと…簡単に説明すれば、いいですかね?、駄目なんですかね..;?一応、カゲプロのキャラなんですが..、)

  • No.23 by コノハ  2013-07-05 19:13:11 

ミク

また・・・ごめんなさい・・(不機嫌そうな相手に謝罪し

ヒヨリ

(だめじゃないですがカゲプロのキャラ人数に合わせてボカロキャラも合わせたので
カゲプロ11とボカロ10じゃあ恋愛の場合余るのがでるのでヒヨリさんが参加する場合はカゲプロ11ボカロ11としたいと言うだけですよなんかややこしくてすみません)

  • No.24 by ミク  2013-07-05 19:15:52 

コノハくん
また謝ってるし…もーいいわよ!私も…悪かったわよ(急に立ち上がら、空を見上げては

  • No.25 by コノハ  2013-07-05 19:29:03 

ミク

だって・・・不機嫌そうだったし・・(目を開き相手を見上げ

  • No.26 by ミク  2013-07-05 19:31:54 

…とりあえず、怒ってないから。(のびをしながら
さぁて、私はねぎまでも食べようかな〜

(ネギ繋がりで一回やってみたかった会話をww

  • No.27 by ヒヨリ  2013-07-05 19:46:01 

>主様
(/ ああ、成る程!、ではテトや結月ゆかり、リントやレンカを増やしてはどうでしょう?)

>ミクさん

えっ...、誰だっけ..、
(目を凝らせて相手を見つつもやはり覚えのない顔。もしやヒビヤの知り合い?彼奴の知り合いだったら、さぞかしこの人も変なんだろうけど...。色々な考えがぐるぐると頭の中を巡る。暫く考えていたせいか、思ったことを無意識に口に出してしまい、

  • No.28 by コノハ  2013-07-05 19:52:34 

ミク

なら良かった・・
ねぎま・・(目を光らせ

(確かにやってみたっかったですwww)

  • No.29 by コノハ  2013-07-05 20:02:52 

ヒヨリ

(カゲプロキャラは数が限られてますがボカロキャラは多いので10名から先は何のキャラでも募集と言うことにしますよwww)

  • No.30 by ミク  2013-07-05 20:17:30 

ヒヨリちゃん
え…ちょっ、ミクだよミク!思い出して!?(まさか相手に忘れられつるとは気づかず、落ち込んだように肩を落とし

コノハくん
…やんないわよ

  • No.31 by ヒヨリ  2013-07-05 20:21:37 

>コノハさん
(/ えっと、じゃあ良いですかね?w)

>ミクさん

...あぁ!、ミクおばさん!、
(名を名乗られ、名前とその容姿は何処かあの「ミク」と面影がある。そう考えてハッ、とすれば思い出した!、とでも言うような顔で、

  • No.32 by コノハ  2013-07-05 20:23:44 

ミク

え~・・・むぅ・・・(不満そうに

  • No.33 by コノハ  2013-07-05 20:25:51 

ヒヨリ

(改めてOKです♪)

  • No.34 by ミク  2013-07-05 20:30:24 

ヒヨリ
は、はぁあああ!?おばさん!?私はまだまだ若いのよ!16歳よ!(まさか自分が叔母さんと言われるなど思ってもいなく、ショックを受け

  • No.35 by ミク  2013-07-05 20:36:17 

コノハくん
いっただきまーす!(お弁当を鞄から取り出せば、口に運び

  • No.36 by カノ  2013-07-05 20:37:15 

入っていいかな~?

  • No.37 by コノハ  2013-07-05 20:41:19 

ミク

・・・(じーっと見て

カノ

いいよ・・・(嬉しそうに


現在キャラ
コノハヒビヤヒヨリカノ
ミクリン

以上

  • No.38 by ヒビヤ  2013-07-05 20:44:03 

>絡み文

…(暇なので不機嫌そうにしながらソファに座り

  • No.39 by ミク  2013-07-05 20:44:38 

コノハくん
なーによ、欲しいの?(ネギマを近づけたりして遊び

カノくん
あらあら、カノくんじゃーん(相手を見つければ、話しかけ

  • No.40 by コノハ  2013-07-05 20:49:33 

ヒビヤ

不満そうだね・・・大丈夫?(首を傾け

ミク

うんうん・・・(よだれを垂らしそうなくらいみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック