【指名制】恋愛なりきり【多ジャンル】

【指名制】恋愛なりきり【多ジャンル】

ぬしりん  2013-07-05 13:57:53 
通報
閲覧ありがとうございます!

ここは主と貴方様の一対一でなりきりをする場所。

禁止事項
×なりすまし
×荒らし
×ロール無し(セリフ除き少なくとも50↑~)
×小説、終止形、確定ロル
×オリキャラの暗い過去設定、本キャラより強い、美化、等
×過度の本体会話


推奨
○置きレス
○リアルチャット
○中、上級者様

2週間来なければリセットとさせて頂きます。

>1主が出来るキャラ
>2申請方法
の為に書き込みは>3からお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしりん  2013-07-05 14:25:15 

出来るキャラ


×ワンピース×
男)ルフィ、ゾロ、サンジ、エース、シャンクス、ロー
女)ナミ、ロビン、ビビ、たしぎ、ヒナ、ペローナ


×よつばと!×
男)とーちゃん、ジャンボ、やんだ
女)あさぎ、風香


×戦国BASARA×
男)伊達政宗、真田幸村、猿飛佐助、長宗我部元親、毛利元就
女)まつ、鶴姫


×Working!×
男)小鳥遊、佐藤、音尾
女)ぽぷら、八千代、まひる


×TOA×
男)ルーク(短)、シンク、ガイ
女)ティア、ナタリア、リグレット



今思い付く限りではこんなものですかね…やって欲しい!ってキャラがいれば、聞いてみて下さい。
知ってるキャラならやります!

  • No.2 by ぬしりん  2013-07-05 14:28:33 

申請方法

キャラ×キャラ
オリキャラ×キャラ
キャラ×オリキャラ

どれでも可能です!
主は攻めも受けも出来ますが、GLは苦手なので受け付けません。
NLかBLのみでお願いします。



主にやって欲しいキャラ
そちら様がやるキャラ
簡単な設定
オリキャラの場合はプロフ
接触ロル


を書いて下さい!

では、募集開始しまーす。

  • No.3 by 匿名  2013-07-05 14:30:56 

(/いいですか?)

  • No.4 by ぬしりん  2013-07-05 14:36:32 

>3匿名様

はい、構いませんよ!
申請お願いします。

  • No.5 by 匿名>3  2013-07-05 14:46:49 

(/銀魂の土方さんがメインでワンピースのゾロをサブメインでお願いします!)

名前:柊 水姫(ひいらぎ みずき)
性別:女
年齢:17
性格:少しクールであまり騒いだりしない落ち着いた雰囲気をだす娘お人好しで誰にでも優しくする
容姿:中性的な顔立ちでよく男と間違えられる目の色は青色で髪はショートボブの黒色服装は男物をよく着ている胸はさらしをして誤魔化している

(/主様の返事を聞いてから簡単な設定と接触ロルを書き込みます!すみません><)

  • No.6 by ぬしりん  2013-07-05 15:03:40 

>5匿名様

(/おお、すみません…銀魂は知識がないので、ゾロでも良いでしょうか?
申し訳ないです(´・ω・))

  • No.7 by 匿名  2013-07-05 16:00:22 


猿飛佐助(主様)

オリキャラ(下記/私)



伊達 黎夜(ダテ レイヤ)

17歳 女

伊達政宗妹(異母)

膝迄のストレートの黒髪で髪型は政宗に似ている。瞳は深紅で切れ長のツリ目。
身長は156.2cm
色白で華奢。
政宗の黒地に銀の刺繍バージョンの服装

二爪、忍具が武器

サイコメトリー(能力)母親から天性的に受け継いでいる。母親よりは力が弱い。(その場の残留思念を読み取る力)
応用でその場で何が起きたか、誰が、など深い所まで見る事が可能。
伊達家の姫という立場なのだが落ち着きがない(partyに進んで参加する)ものの性格は大人しく口数が少ない。

バサラは闇


ロルテストは主様のご返答次第で;

  • No.8 by 匿名>3  2013-07-05 16:02:07 

(/返事遅れてすみません><ではゾロで♪付けたし:女の子らしい言葉をあまり使えない。僕っ子 接触ロル書き込みたいのですが今から出掛けるので夜になっちゃうかもです><)

  • No.9 by 柊 水姫  2013-07-05 22:14:53 

接触ロル:

…ゾロ……暇だよ……僕の相手してくんねぇの?……起きてるのに僕の相手してくんないの?……
(暑い日差しに汗をかきながら暑い暑いと手で顔を扇ぎふらつきながら仲間であるゾロの元に行けばかまってくれと寝ているあいてをツンツンとして。完全に熟睡しているはずの相手が己とは真反対の方向に寝返りをうてばふてくされたような言い方をしては『サンジ~ゾロが僕の相手してくんねぇんだけど……』とワザとらしく叫び。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック