ポッキー来い

ポッキー来い

去れどG  2013-07-05 01:16:25 
通報
話がある。

コメントを投稿する

  • No.261 by G  2014-04-13 10:54:09 

怖いって言葉に対して俺はずっと悩んでた。
別に責めたいわけじゃなく
ただ、なんだったのか意図や真実を知りたい。
第3者と三人で話したいから来てくれない?

俺はもう解放されたいだけなんだわ。

  • No.262 by G  2014-04-13 11:08:18 

話がおかしくなってるから。
俺が第3者に何をお願いしたのか、
ポッキーは伝言をどう聞いたのか
三人で話そう。

  • No.263 by G  2014-04-13 11:17:21 

俺はここでポッキーに言われたくないことを言われたよ。


俺だって言いたいことがある。でもそれは言わない。

潰し合いしたって仕方がないし、喧嘩もしたくないからな。
たださ、間接的に話がおかしく伝わってるからその事実を伝えたいだけ。
ただそれだけの話だよ。

  • No.264 by G  2014-04-13 11:26:51 

ここに来てポッキーを呼んだ理由。
勘違いしてポッキーが俺を怖がってたから

話してくれたポッキーに対してあれは違うんだよ。と
伝えたかっただけ。
わかってるくせになぜそれを聞いてくれないの

  • No.265 by G  2014-04-13 11:29:36 

騙された俺が何故ぼろくそに言われなきゃいけなかったのか

  • No.266 by G  2014-04-13 12:40:41 

佳境も佳境でよ。
もうここまで来たら最後スッキリしようや。
おまえだって真実言わなきゃケジメつかないだろ。

  • No.267 by G  2014-04-13 12:41:54 

大事なとこでいつも逃げていい加減にしてくれよ

  • No.268 by G  2014-04-13 12:48:09 

これ見てしつこいと言うだろうよ。
でも、潰したままで放置してんじゃねーの。
利用したなら最後くらい俺の気持ちもきいてくれてもいいんじゃないかな。
何度も言ってねーし。
いつも聞く耳もってくれないし。
言うのは人の否定ばかりだな。

  • No.269 by G  2014-04-14 01:23:19 

意味ねーよな

  • No.270 by G  2014-04-14 01:56:42 

俺は冤罪で怖がられてるんだよ。
そりゃ誤解解きたいだろうに。てか、解かなきゃヤバいだろ。ストーカーと思われてるんだから。
勝手に怖がられて俺だって嫌だよ。
それを話したいだけだぜ?
見てるやつ居る?しつこいとかの問題じゃなくね?

  • No.271 by G  2014-04-14 02:01:00 

好きだった人にそんな勘違いされてたら誰だって嫌だろ?


セイチャット。
公開処刑。
されてやるから、
みんなの前で正々堂々、事実を話してやるから来なよ。

  • No.272 by G  2014-04-14 02:29:20 

めんどくせーよな
俺もめんどくせー。

  • No.273 by G  2014-04-14 02:52:06 

ほっときてーよ。でもずっとずっとずーっと悩んでてさ。
違うのに、そんなつもりじゃないのにってよ。
いつか話して誤解解けたらいいなって。
誤解解いて、『な~んだそうだったんだー。わかった。じゃあねーって』
それでセイチャット去るのが本当の目的だったよ。

  • No.274 by G  2014-04-14 02:55:49 

話せないのわかってたからセイチャットに居るのも辛くてな、でも去れなくてこんな感じになってた。
セイチャット辞めても誤解嫌だなーってずーっとちらついててな。
こんなにもちらついた理由もあるよ。

  • No.275 by G  2014-04-14 03:06:50 

だからこそ解いとかなきゃいけないなと思ったんだよ。

第3者。
ハッキリ言っておまえが出てくればすむ話だからな。全て水に流そうとしたけどこれほどまでにポッキーが怖がってるのは異常。
いったいどんな伝え方したんだよ。
筋通しておまえに話したよな?平気で人を裏切れるおまえに言葉が出ねえ。全て見せ掛けだったんじゃん。
ポッキーはおまえを庇うけど、俺はここで文句言いたくなるほどのことされてるんだからな。
メールでも電話でもなんでもしてこいよ。
逃げも隠れもしないし俺が悪ければ謝るから。
話せばわかるはず。

  • No.276 by G  2014-04-14 03:16:43 

ポッキーは悪くない。

俺も悪いしおまえも悪いよ?
そこは認めろよな。

あんなことされたら誰だって怒るぞ?
俺も反省する部分も有ったから言わなかったけど、こんな機会が与えられたから流れ的に今しかねーじゃん。
出てこないのは卑怯だよ。

  • No.277 by G  2014-04-14 03:20:48 

こんな気持ち

  • No.278 by G  2014-04-14 03:33:59 

気持ちだけな。
実際出てくんなよ第3者。めんどくせーから。

  • No.279 by G  2014-04-14 03:37:31 

来たら話すけど、もうめんどくせー。
これはお互い様だからな

見てみろよ
今回みんな傷付いたよ。

  • No.280 by G  2014-04-14 03:41:17 

結果的に最悪な形で、しかも誤解も解けなかったから何の意味もなかったけどな。余計嫌な奴になっただけで。

みんな損しかしてない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック