【稲妻】トピ主と一対一でなりきリーヨ!←【11】

【稲妻】トピ主と一対一でなりきリーヨ!←【11】

@主  2013-07-05 00:32:52 
通報
よくぞいらっしゃいました!(疾風ダッシユ並の速さ←
此処は、主と一対一でイナズマイレブンのなりきりをする場所となっております。

《諸注意》
*荒らしは受け付けてません。したら通報しますよ?
*主のキャラはお相手様に任せます。男子キャラでも女子キャラでも、どちらでもどうぞ!
 ただし、天馬世代(GO)よりも円堂世代(無印)のほうが好きという勝手な理由で、できるだけ無印キャラを指名してくだされば幸いです。
*お相手様はどのキャラで参加してくださっても構いません。オリキャラも可としますb
*希望設定などがあればキャラを指名する際に言ってください。(恋人同士とか、主キャラの年齢変更とか)
*主は一応、指名されたらどのキャラもやるつもりですが、似てない可能性が高いのでご注意ください。
*二週間くらいお相手が来なければ、一度リセットします。
*お相手様は先着一名とします。ご了承ください。

以上です!長くてすみませんでした。
それでは、募集開始ですノシ

コメントを投稿する

  • No.1 by @主  2013-07-05 19:08:45 

ちょっと付け足します。

*主は3L全ていけますので、恋愛はお好きなようにどうぞ。
 (主は一応攻め受け両方できるつもりです。)
*裏行為をする場合は軽いお触りまでとします。それ以上の行為は割愛します。

以上です!では、引き続き募集させていただきますねー。

  • No.2 by @主  2013-07-05 23:00:49 

上げますねー。

  • No.3 by @主  2013-07-06 00:36:22 

今日は寝ますノシ
どなたでも気軽に来て下さいねー。

  • No.4 by @主  2013-07-06 21:30:54 

上げ落ちします。ノシ

  • No.5 by @主  2013-07-07 19:20:28 

上げますねー。

  • No.6 by @主  2013-07-08 23:01:07 

なかなか来ないなー…
あ、主は大体全部のキャラはできます。…たぶん。
攻受も、下手だけど両方できます。

  • No.7 by 匿名さん  2013-07-09 01:00:56 

参加希望ですノ、基本的に(攻)→→→→←(受)で、
受けが好きで好きでたまらない(受け厨)な攻めをしたいですp`↓



・松野空介×半田真一
 →とりあえず微変態マックス。さり気にセクハラしてくるかと(殴←
  何だかんだで半田を大切にしたいされたいなギャグ寄り甘々…?かもしれなi、
 希望設定【雷門中3年で半田がキャプテン、ツンデレな半田とグイグイマックス】

・ミストレ×(主様にお任せ)
 →超自意識過剰ナルシストミストレ君。相手の髪をいじるのがマイブーム的な、
  おバカなのでやっぱりギャグ寄り。肉食系ゲッフゴッフ
  希望設定【未来からミストレがターイムジャーンp(、初対面】

・フィディオ×円堂
 →マモル大好きなわんこ系帰国子女。感情表現豊かで若干忠犬っぽい
  会話にちょくちょくイタリア語織り交ぜたり。どちらかと言うとほのぼの、
  希望設定【中学卒業御円堂君がイタリアへ/恋人同士】



マックス、ミストレちゃんは好きな子程いじめたくなるタイプで、フィディオは相手が嬉しいと自分も嬉しいようなワリと純粋(紳士?)な子だと考えてます。(キリッ/←)
まだまだロルが未熟ではありますが是非お相手頂ければ光栄です^^*
個人的にどれも捨てがたいので主様に選んで頂きたいなと思いました!/上げますね、↑

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-09 01:08:11 

あばばばば…もう一つ希望CP追加します!
こちらは受けになりますので^^;、一応希望だけ載せときますね。


・亜風炉照美orミストレ(主様)×ベータ
 →ゲスデレSデレなベータちゃんとイケメンナルシスt(強制終了)な男子
  思いっきりギャグ寄り甘々、個人的に自惚れコンビが好きでたまらないのd((
  希望設定【同年齢/部室にベータちゃんがタイムジャンプ←】
  

  • No.9 by @主  2013-07-09 18:37:04 

>>7、8様
わっ、人が来てくださった…←
来てくださってありがとうございますっ<(_ _)>
えっと、主は恐らく一つ目(マックス×半田)と三つ目(フィディオ×円堂)ならできますが、貴方はどちらがやりたい(もしくはやりやすい)ですか?

  • No.10 by 匿名さん  2013-07-09 19:19:45 

いやはや、寧ろお礼を言うのはこちらで御座います!
心惹かれるトピでしたのでつい顔を出してしまいました(笑)


今の気分では一つ目、ですかね…。強烈な松半信者という事もありましt((
可愛らしい受けちゃんをイジり回したいという気持ちもありますがほのぼのも捨てがたいのです^^;
個人的にどちらもやりたい(やりやすそう)と感じていますし、主様に合わせようかとも考えています。

もうお相手して下さるだけでウヒャー!ふおおおお!な状態なので我儘は言いませんよ´`*

  • No.11 by @主  2013-07-09 19:55:47 

んー…では、貴方の気分ということで、松半にしましょうか^^

  • No.12 by 匿名さん  2013-07-09 19:58:15 

わわっ、希望に沿って頂きありがとうございます!/礼、

了解しました。^^*

  • No.13 by @主  2013-07-09 20:02:19 

いえいえ^^

では早速始めようと思うのですが、絡み文お願いしてもいいでしょうか?すみません;

  • No.14 by 松野空介  2013-07-09 20:20:17 

( /了解です!大丈夫ですよ´`*
   未熟ロルですが大目に見てやって下さいませ;、)


はーんだっ!
(特徴的な猫耳帽子を揺らし元気良く部室の扉を開ければ、語尾にハートマークでもつきそうな程甘ったるい声色で相手の名を呼び後ろから抱き着き薄すらと目を細め。にいっと何か企んでいるとも見れる笑みを携え両頬を指でつついてやり。)ねーねー、キャプテン。ボクさぁ、今日女子に告白されちゃった(暫くして頬弄りを中断しポケットから器用にラブレターらしき手紙を取り出し相手に見せると、ワザとらしく首傾げ。)

  • No.15 by 半田真一@主  2013-07-09 20:54:25 

(/ありがとうございますっ!こちらこそ未熟ですが、少しずつ上達していこうと思います!←
 では、本体はこの辺で失礼しますねーノシ)

うわあっ!?…ったく、いきなり抱きついてくんなよな!(甘ったるい声色で己の名前をよばれた瞬間から、否、部室の扉が開いた瞬間から嫌な予感がしていたが、それが的中。頬を弄られるのはまだ許せる範囲だが、いきなり抱きつかれたのが納得いかないのか、プンスカ怒ってみたり)
ヘー、よかったじゃん。(取り出された手紙を見て、内心“マックスって案外モテるんだなぁ”と考えた後、またすぐに“でっ、でも!別にマックスがラブレター貰っても、どうでもいいんだからな!”と自分に言い聞かせるように考えてみたのだが、やはり気になって)

  • No.16 by 松野空介  2013-07-09 21:39:49 

( /わわ、凄くお上手ですよ!半田君可愛いですp`/了解しました!では此方も失礼致しますノ、)


だって半田の背中がボクに抱き着いて!って言ってたからさぁー
(可愛いなぁ、と頬が弛むのはいつもの事。相手が怒るのは彼を煽る要素でしか無いらしく背中へ顔を押し付ける次いでにすんすんと鼻を鳴らし。)…あれ、今日シャンプー違う?それか朝入ってきた?
え、それだけ?(相手の事だから『自慢すんな!』やら『どうでもいい』やら返されると踏んでいたため少し物足りない気がして。つまんないや、と後頭部で手を組めばラブレターをゆらゆら揺らし、)付き合おうかなって思ってるんだよねー…どう思う?きゃーぷてん(首傾げ悪戯に笑みを浮かべ、付き合う気はさらさら無いのに相手の反応が見たいらしい。)

  • No.17 by 半田真一@主  2013-07-09 23:02:14 

はぁ?意味わかんねー!(“大体、喋る背中なんかねーよ!”と心でツッコミを入れて。背中に顔を押し付け匂いを嗅がれれば、何だか恥ずかしくなるが、そんなこと言ったらまた何かされそうなので表面上は平常心を装い。シャンプーが違うのは事実で“なんでそんなの分かんだよ”と内心少し引き気味で)よく分かったなぁー
えっ、どうって……やだ。(一瞬、うぐっ…と言葉に詰まったが、意地を張って「別にいいんじゃねー?」なんて言ってしまえば、相手が己から離れていく気がして。からかわれるのを覚悟で、目線を逸らしつつ、ぼそぼそと小さな声で前記の台詞を言って)

  • No.18 by 松野空介  2013-07-10 19:25:34 

ボクだけ分かってればいーの。…ふうーい
(今日も相手は元気な様子、安心、安心。からかう眼差しも自然と意地悪く細められていき、年の割には少し華奢な相手の肩へポスッと顔を乗せて。気の抜けた息を吐き出した後特徴的な笑みを浮かべ)それはねー、ボクがいつも半田といるから。
………かっわいいなぁもう!(どう返答してくるのか楽しみに見つめている自分に返ってきたのは存外な言葉。一寸ぽかんと目を丸めるも暫くして震える…というより悶え帽子を深く被り直し。にいっと口元だけで笑みを作れば頭ぽんぽん、)そっか、そっかぁ…じゃあそうしよー。

  • No.19 by 半田真一@主  2013-07-10 22:04:54 

意味わかんねーし…(肩に相手の重みを感じ、柄にもなく少し緊張したが、気の抜けた息の音を聞けば“変な息…”と思い、すぐ緊張が解けて)
べ、別にマックスが誰かと付き合うのが嫌な訳じゃねーし!…ほらっ、付き合い始めたら練習に来なくなるかもしれないだろ?それだとなんかこう…練習の雰囲気が悪くなるかもだし。それが困るから嫌って言ったんだからなっ(可愛いと言われ、ふんっ…という感じで黙っていたが、はっと思いだしたように慌てて先ほどの台詞の意味を伝えて。本当は、純粋に想い人が己の知らない人物に盗られるのが嫌なだけ…しかし、そんなことを簡単に言えるほど素直ではなくて、何かキャプテンっぽいことを言ってみようと試みて)

  • No.20 by 松野空介  2013-07-10 22:20:02 

あはは、気にしなさんなー。
(始めは少し力みがちであったが緊張が解けたのだろう。柔らかく落ち着いた相手の様子を満足気に眺めれば目に留まった双子をちょいちょいと指でつつき、)…しんいち。
っぷ…あ、ああ、そういう事ね。さっすがキャプテン!まーけどボクって器用だしさ?そこらへんの…プライベートと部活とのメリハリはちゃんと付けるよ?…まぁ、ノンケはしちゃうかもねぇー(素直じゃないなぁ…そこが可愛いんだけど。なんて思ったのは言わないで置こうかな。思わず小さく噴き出せば帽子をくい、と上に上げ目元覗かせ相手の顔を見つめ。どうやらまだイジメ足りないのか思っても無い発言をつらつらと述べて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック