→ ML ←

→ ML ←

橘時雨  2013-07-04 22:09:06 
通報

_男性限定
_ロル中〜長
_身長170以上年齢20歳以上
_リアルタイム進行

>設定
主の家に遊びに来た。

入っていい?等は要りません。
設定と絡み文をお願いします。

>1主PF

コメントを投稿する

  • No.7 by 橘時雨  2013-07-04 23:19:18 


佐藤サン
・・・んあ、どうも。
(瞳を閉じているも聞こえた扉を開く音にパチリと瞳を開き、起き上がる。己に近づいてくる相手に片手をヒラリと揺らせば眠気を覚ますように瞼を何回か擦って。)

  • No.8 by 間山俊樹  2013-07-04 23:20:09 


―…こんばんは
(ゆっくり扉を開けると周りを見渡し人が居るのを確認して相手の隣に座ると「遅かった…?」と首を傾げて)

  • No.9 by 佐藤 寛文  2013-07-04 23:25:53 


あ、寝てていいぞ?( 起き上がったのを見遣り隣に座れば、眠そうに瞳を擦る相手の顔を少し覗き込むようにしながらぽんぽん、と頭を叩いて

>橘

  • No.10 by 松隈 魁  2013-07-04 23:27:41 



松隈 魁 (26) マツクマ カイ 170㎝-黒髪-少々癖毛-一重-Yシャツに黒のベスト-カーゴパンツ
関西人-常に明るい-怒ると無言-酷ければ暴力と気質が荒い リバ-通称「良い人」-一途

[詳細] 産まれは兵庫県 仕事は歌手の卵



入るぞ-?(つかつかと入室すれば既に部屋に居る人間に向けて「おはつです-、松隈魁です-、
宜しくな-。」と関西訛りバレバレな発音で少し大きな声で云い、)

  • No.11 by 神崎黎  2013-07-04 23:29:09 


間山

なにが?
(隣に座る相手にこんばんは、と言葉を返すも、続いて問われた言葉に何が遅いのかわからない、と首をかしげて。)


佐藤

いや、起きてる。
(視界がはっきりすれば思ったより近くにある相手の顔に思わず一瞬動きを止めて。頭を叩かれれば子供扱いするな、というように相手の藍色の髪をくしゃりと乱して遣り。)

  • No.12 by 橘時雨  2013-07-04 23:33:18 


松隈

よろしく、関西人。
(扉を開きいきなり大声で自己紹介をし始める相手に顔を顰めれば、いらっしゃい、の言葉も無しにムスッとしたように上記を述べて。)

  • No.13 by 松隈 魁  2013-07-04 23:36:42 



え、何で不機嫌なん? え? あ? (相手の表情に後頭部ぽりぽりと掻きつつ首を傾げれば「関西人嫌いなん?あ-、そうやな、関東の人って関西人絡み難いゆう人結構おるもんなあ。」と一人自己解釈し、)>橘、

  • No.14 by 佐藤 寛文  2013-07-04 23:38:57 


お、関西人( 自分も関西出身な為に親近感が湧いたのか、微笑み掛け、今は何処に住んでるんだ?とふと、疑問に思った事を問い掛けてみて。

>松隈

ん、そっか( 起きてる、という相手に柔らかい笑みを向けるも動きが止まってしまえば軽く首を捻り。髪を乱されれば驚いたのかわ、と小さな声を上げるもくすりと笑い声を漏らして。

>橘

  • No.15 by 松隈 魁  2013-07-04 23:42:10 



お初...やし、お仲間やな 。ん、今は関東よ、東京東京 。(自分の仲間を見付けると少し安心したのか頬を更に緩め受け答えて、)>佐藤、

  • No.16 by 佐藤 寛文  2013-07-04 23:45:16 


へぇー、そうなんや( 東京、といえばやはり関西人には憧れの場所。ええなー、なんて内心思いつつ此方も笑みを深めれば東京で歌手目指しとるんや、と軽く首を傾けて

>松隈

  • No.17 by 橘時雨  2013-07-04 23:49:14 


松隈

違う、煩い。それに俺は関東人じゃない。(首を横に振れば相手の言葉を否定して。続けて相手を手招きしながら、「関西弁は嫌いじゃない。」と付け足して。)


佐藤

―近い。(短く言葉を吐けば近くにある相手の顔をグイ、と押しやって。髪を乱す手を止めずにそのまま梳くようになでれば「綺麗だな。」とポツリと言葉を零し。)

  • No.18 by 松隈 魁  2013-07-04 23:49:37 




歌手ゆうても、今CDとかは出しとるけどはインターネットで支援してくれるファンが多い、ってゆうたらええんかな? んでも、いつかはメジャーデビューやなあ 。(苦笑いしつつ語れば片手出しぐ、と親指突き立てて満面の笑顔見せて、)>佐藤、

  • No.19 by 佐藤 寛文  2013-07-04 23:52:36 


ん?あぁ、ごめんごめん( 指摘されればそれもそうか、と相手から離れるも髪を梳く手に抵抗する事もなく其の儘にし、綺麗、と言われては「んー、染めまくっとったらこの色から変わらへんくなった」と苦笑を浮かべながら自らの髪に触れてみて

>橘

  • No.20 by 松隈 魁  2013-07-04 23:52:41 




あ-、はいはい、了解です-、関西人の良くないとこやな、煩い、 て 。(そこまで云うと尚も笑顔で静かになり相手の手招きに眉を上げて疑問符浮かべつつ相手の側へと歩み寄り、)>橘、

  • No.21 by 佐藤 寛文  2013-07-04 23:53:57 


( すいません、
今日はここら辺で失礼します
松隈さんレス蹴すいません、っ
お二人ともとても素敵でした!
では、おやすみなさい

  • No.22 by 松隈 魁  2013-07-04 23:55:14 




お疲れさん- 。

  • No.23 by 橘時雨  2013-07-04 23:57:47 


佐藤

ん。(コクリ、一度頷いて。相手の髪から手を離せば、「俺も染めてみようかな・・・。」なんて呟きながら相手の髪と己の髪を見比べて。)
( /お相手感謝です、おやすみなさい^^)

松隈

此処、座れ。(近づいてきた相手を見上げれば己の横のスペースを開ければ其処を指差し、相手に座るように促して。)

  • No.24 by 松隈 魁  2013-07-05 00:00:39 




あ- いよ、 いしょ! (どすん、と荒々しく相手の隣に腰を下ろせば「なんや-。」と云い無意識に片手で自らの髪の毛を弄って、)

  • No.25 by 橘時雨  2013-07-05 00:06:46 


松隈

暇。(短く告げれば何を思ったか相手の脇腹へと手を伸ばし、其のままコチョコチョと暇つぶしに擽ってみたり。)

  • No.26 by 松隈 魁  2013-07-05 00:18:34 





Σ っな、あほ、なにしとんやっ、っ、(相手の擽りに思わずけたけと笑いつつも相手を止めようとソファ-の恥へと移動し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック