【NL】カゲプロ恋愛なり【成長ヒビモモ】

【NL】カゲプロ恋愛なり【成長ヒビモモ】

ヒビヤ  2013-07-04 21:27:42 
通報
【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】の
モモちゃんは来てくださいね!!

それ以外の人の書き込みは禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by モモ  2013-07-04 21:35:06 

(/来ましたー!!)

  • No.2 by ヒビヤ  2013-07-04 21:36:47 

(/ありがとうございますー!
次のレスにて、絡み文投下しますね!!)

  • No.3 by ヒビヤ  2013-07-04 21:39:22 

(/あれ?付き合ってる設定の方が良いですかね…?)

  • No.4 by モモ  2013-07-04 21:39:23 

(/トピ作ってくれて有難う御座います!/ペコリ←
了解しました!)

  • No.5 by モモ  2013-07-04 21:45:27 

(/…うーん…、どちらでも良いですが…付き合う直前とか良くないですk((←

  • No.6 by ヒビヤ  2013-07-04 22:09:34 

(/直前…ですか。良いですねうへへ←
じゃあ今から告白しましょうかw)

  • No.7 by モモ  2013-07-04 22:11:28 

(/ゲヘh((殴
どちらからします?w)

  • No.8 by モモ  2013-07-04 22:16:27 

(/今日は落ちますね…!すみません、orz
お休みなさい!)

  • No.9 by ヒビヤ  2013-07-04 22:16:38 

(/やっぱヒビヤが男になりますようへぇ←)

  • No.10 by ヒビヤ  2013-07-04 22:17:26 

(/はい、おやすみなさい!)

  • No.11 by モモ  2013-07-05 23:09:26 

(/了解しましたー!!ヒビヤ君←)

  • No.12 by ヒビヤ  2013-07-06 10:44:07 

(/絡み文投下ー)

……(5年も前から好きだった相手に告白するため、呼び出したのだがなかなか来てくれない← あの人のことだから、寝坊とかだろうな…と思っていると相手の姿が見えて安堵のため息をつき

  • No.13 by ヒビヤ  2013-07-06 10:45:14 

(/一人称が俺になってたりモモに対して敬語だったら萌えませんk?←)

  • No.14 by モモ  2013-07-07 14:57:17 

(/昨日来れなくてすみませんorz)

…はぁ、御免!寝坊した…、(走って来ると膝に手をついて息整え、顔の前で手を合わせて謝り。「其れでどうしたの?、急に呼び出して。」と今日の呼び出した理由を尋ね

(/萌えますn←←…あーでも敬語は…ウム。←ェ )

(/あ、オツキミリサイタルのトピ、個人用の所に今から作りましょうか??、)

  • No.15 by ヒビヤ  2013-07-07 20:11:01 

(/ごめんなさいちょっと風邪を引いてしまってなかなか来れないかもです。)

  • No.16 by モモ  2013-07-08 17:29:40 

(/大丈夫ですか!?、了解しました、お大事に!!)

  • No.17 by ヒビヤ  2013-07-10 23:02:32 

(/あらら、敬語は微妙ですかw
じゃ、タメにしておきますね~)

そんなことだろうと思ったよ(予想通り寝坊してしまったらしい相手に苦笑して。何故急に呼び出したか聞かれれば緊張して頬が少し赤くなってしまい、相手の手を握り「こっち来て」と言うと人気のない公園に連れてきて

(/返信が遅くなってしまって本当にすみません!!)

  • No.18 by モモ  2013-07-11 18:00:33 

(/微妙ですね、ww
把握しましたー!)

…?、うん。(頬が少し赤くなった相手を見て怪訝そうな顔して首を傾げ。手を握られると、少し嬉しそうに頬緩ませ、ついていき、人気の無い公園に連れてこられ、”こんな所に何かあるのかな。”と辺りを見渡した後、相手の方へと向き、何か言うのを待ち。

(/大丈夫です!、体調良くなりました?)

  • No.19 by ヒビヤ  2013-07-12 21:02:51 

あのさ、俺…モモが好きなんだ(相手と向き合うと、一呼吸置いて、素直に自分の気持ちを告げ、少し頬を赤くして、「俺と…付き合ってください」と付けたして。

(/↑キャラ崩壊乙ですねwww
すっかり元気になりましたよー!)

  • No.20 by モモ  2013-07-12 22:03:20 

(/あ、そういえばオツキミのトピ作りましたよー!)

……へ?、…あ、えっとその…。(始めは聞き間違いかと思った。だが、二言目で聞き間違いでは無いと理解した。其れと同時に頬に熱を帯び始める。「…喜んで。」幸せな気分で満たされ、其の言葉を口にし、満面の笑みを浮かべた。

(/萌えれば良いんですy((←
おぉ、良かったです!!騒げますね←エ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック