キドがカノにベタベタな様です(NL)

キドがカノにベタベタな様です(NL)

カノ  2013-07-03 23:42:56 
通報
トピ通り…とは言えないねww
まぁカノが大好きキド役になってくれる人一人募集だからー

キャラ崩壊は止めてねwwwww
ロルは回してねー
長期間できる人でよろしくー

んじゃ募集開始っ

コメントを投稿する

  • No.1 by キド  2013-07-03 23:57:29 

(/参加希望です!…が、今日は眠気がきつくてレスは置いていく形になるのですが構いませんか?)

  • No.2 by カノ  2013-07-03 23:58:37 

(全然いいよ~、明日からよろしくねー)

  • No.3 by キド  2013-07-04 00:03:27 

(/じゃあ取り敢えず今日はレス置くだけ置いてから落ちますね^^明日からよろしくお願いしますm(__)m)

ーー…カノ、何処だ…?ったく、せっかく…。
(片手に何かが入っていると思われる袋を持ったまま相手を探してアジト内をふらふらと歩き回れば中々見つからない相手にため息混じりに不満を漏らしながら少しだけ拗ねたように唇を尖らせて。)

  • No.4 by カノ  2013-07-04 00:07:57 

(はいよー、んじゃお休みーゆっくり寝てなー)

ん?キド呼んだ?(大きな欠伸をして相手に近づけば、「ん?何それ何それー」ニコニコしながら袋を見て「てかキドなんで拗ねてんの?」首を傾けて問い

  • No.5 by キド  2013-07-04 07:05:37 

ッ、あ!お前何処に…まあいい、何でもない。
(不意に現れた相手に今まで何処にいたのか、と不満を浴びせかけるが言いかけて止めると拗ねていないという意を示すように顔を反らし。それから相手の腕をがっと掴み「…こっち、ちょっと来い。」と呟くとそのまま相手を引っ張り歩き出して。)

  • No.6 by カノ  2013-07-04 07:13:14 

ふぁーぁ…さっきまで寝てたんだよねー(目を擦りながら言えば、きっと拗ねてるだろう相手を見てクスクス笑い「ちょ、ちょっと、どこ行くの?」引っ張られながら言い

  • No.7 by キド  2013-07-04 07:42:14 

…此処、座れ。
(座れ、との言葉を発するが早くどんと相手を連れてきた先にあったソファに突き飛ばすようにして座らせようとすれば自分も空いたスペースに腰掛け、持ったままだった袋の口をいじいじと指で触りながら何やら言いたげにしていて。)

  • No.8 by カノ  2013-07-04 18:36:59 

ん?おわぁっ!(突き飛ばされソファに座り、イテテと発すれば「その袋ってさ、何が入ってんの?」と興味深々に聞き

  • No.9 by キド  2013-07-04 18:54:31 

…クッキー、焼いてみた…。その、卵が悪くなりそうだったから!腐らせんのも勿体無いし、な…。
(袋をぎゅっと握ったままぼそぼそと呟いてから、その言葉がまるでわざわざ作ったような風なことに気付き慌てて言い訳をし。それから少しだけうつむきがちになり「そ、れで…割りと上手く出来たから、お前にも食わせてやろうと思って…。」と呟くと照れ臭さに頬をほんのり赤らめながら緊張に身を固くして。)

  • No.10 by カノ  2013-07-04 19:00:45 

へぇー、クッキー作ったのかぁ、キドがクッキーなんて作るとはねぇ(ニコニコしながら述べればちょっと近くに寄り「食べていいのか?」と嬉しそうに言えば、「ありがとなー」軽い口調でいい、クッキーをもらおうと手を差し出して

  • No.11 by キド  2013-07-04 19:10:48 

ッ、ちょっと待て!ちょっと、待ってくれ…。
(相手が手を差し出した途端袋をばっと遠ざけ叫ぶと顔を赤く染めたまま何か迷っているように目を泳がせ。それから深呼吸をひとつし、意を決し口を開くと「そ、の…俺が、食べさせてみたいんだけ、ど…駄目、か…?」と呟き、クッキーを1つ摘まむとちらりと相手を見ながら緩く首を傾け。)

  • No.12 by カノ  2013-07-04 19:16:58 

ん?待つけどー?
(手を引っ込めて少し残念そうにすれば、「え?キドがあーんしてくれるの?いいよー」笑顔で答えれば口を開いて

  • No.13 by キド  2013-07-04 19:59:22 

(/暫く絡ませていただき思ったのですが、ロルの長さやキャラの様子等少々私には合わないように思い始めました。こんな中途半端な気持ちでお相手するのもそちらに失礼ですから、早々ですがキャラリセをお願いしたいです。宜しいでしょうか?)

  • No.14 by カノ  2013-07-04 20:03:18 

(そうですかー…スンマセンした、ロルとか短すぎでしたね…はい、今まで無理してやって下さってあんがとです…キャラリセはしませーんwこのトピはもう使わないことにするんでww)

  • No.15 by 参加希望  2013-07-06 00:05:43 

えっと、参加ってダメですか?

  • No.16 by カノ  2013-07-06 00:07:28 

ありゃ?人がきたーww参加してもいいよ?w
まさか誰か来るなんて考えても見なかったなーww

  • No.17 by 参加希望  2013-07-06 09:39:48 

ありがとうございます!
なら、初めての文頼んでもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック