俺御前嫌い 。 ( BL )

俺御前嫌い 。 ( BL )

先生、  2013-07-03 22:09:31 
通報


  基本的なルールが守れる方

  御相手様1名募集( 男性伽羅 )

  中-長ロル( 中級者~

  長期間御相手してくださる方

  遅.亀レス御互い様

  >1 主伽羅投下な為レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 先生、  2013-07-03 22:14:28 


( 主伽羅 )

枢河 柚輝 ( クルガワ ユズキ ) 22y 理系担

 性格等
自分にも生徒にも厳しく完璧主義者。 口が悪く教師は思えない程。
だが一番に生徒を見ており優しい所も。来るのも拒まず去る者追わず。
己も高校時遊んでいた為かその意もあって現在教師に。 意外と軽い。←
 
 容姿等
黒髪アシンメトリー/身長177cm痩身/少々キレ目/顔立ちは普通
緩く着慣れたスーツに白衣着用/時々黒渕眼鏡。


【 募集伽羅について 】

 生徒サン募集
 容姿、性格等は御任せします。
 ( 出来ればチャラチャラしてる方がry )
 ロルテスト有、( 場面等御任せ )

 募集開始しま-す。(黙)、

  • No.2 by 先生、  2013-07-03 22:15:37 


(/ あ、歳ミスった。 24歳位かな。..うん。(←)  )

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-03 22:17:09 

(  参加希望、設定今から書きます  ノ  )

  • No.4 by 先生、  2013-07-03 22:19:30 


>3

(/ 参加希望有難う御座います。 お待ちしております。←  )

  • No.5 by 富人真桜  2013-07-03 22:24:20 

名前・富人真桜(とみと まさくら)
十五歳
性格・面倒くさい事が嫌い過ぎていつも机に足を乗せて座る事以外しない
基本何にも興味がなく、何を見るでもなくぼーっとしている
容姿・紫がかった白い髪で、目は青。制服は着崩していてジャケットは着ない。身長179cm

  • No.6 by 先生、  2013-07-03 22:26:17 


>5

(/ 設定有難うございます。 ロルテスト御願いします。 )

  • No.7 by 富人真桜  2013-07-03 22:45:43 

うーす

  • No.8 by 神崎葵  2013-07-03 22:46:16 


/神崎葵(カンザキ アオイ)
/18y
/適当主義者。人をからかうのが好きで恋愛は遊び程度にしか考えていない。女遊びが激しく、彼氏がいる女の子にもスキンシップ激しめ。マイペースで何時もへらへらと緩い笑みを浮べていて本心を隠しがち。
/170cm。色白。明るい金髪アシメをピンでとめている。ピアスは右1左2。シルバーリングのネックレスを着け、制服はワイシャツのボタンを2、3個開けている。

―お、くれんの?
(昼休み、廊下を歩いていると2,3人の同級生の女子に声を掛けられ。足を止め振り返ると、差し出されたのは何やら可愛くラッピングされたお菓子のようで。上記を述べながらへらり、と緩い笑みを浮べながら袋を受け取れば、お菓子をくれた女の子へと「ありがとー。」ニッコリ微笑み頬へとキスをして。そのまま相手に背を向け手をヒラリとさせると、何事もなかったかのように歩き出し。)

(/ >3です。 検討よろしくお願いします  ノ)

  • No.9 by 先生、  2013-07-03 22:58:32 


>5

(/ >7 が絡み文でしょうか。(?) ロル、其の他ルール等理解していられない様なので
  申し訳御座いませんが亦の御縁がありましたら宜しくお願いします。

>3

(/ 設定.ロルテスト有難う御座います。 御相手御願いいたします。←
  其の侭ロルテストに絡ませて頂きますね-。

  • No.10 by 神崎葵  2013-07-03 23:07:13 

(  此方こそお願いします 、 絡みにくい絡み文すみません ;  了解です ノ)

  • No.11 by 枢河 柚輝  2013-07-03 23:13:35 


..! おい、神崎!!
( 教室に入ろうとしていた所、視界に相手の姿が入れば上記を云って呼び止め。自分の力では相手は動かない事位解っているつもりだが、他の教師に任せればいいか。相手を指差しつつ「補習受けたくね-なら真面目に授業受けろ。」と一押し位して遣ろうか。..後は知らない。教室に入っていけば教卓の前に立ち。「始めんぞ-」と棒読み気味に云えば生徒がざわつき始めて。..んま、何時もの事か。なんて思ってはあと数分待とうか。)

(/ 駄ロル申し訳ない。← いえいえ、素敵ですよ-。少し伽羅の口調が荒いですが..(orz)  此れから宜しくお願いします。/深礼 )

  • No.12 by 神崎葵  2013-07-03 23:31:56 



んー?
(己を呼ぶ聞きなれた声にゆっくりと振り返る。いつも己に真面目にしろと言う相手。タイミング悪く会ったことに小さく息を吐けばゆるりと小首をかしげて。「えー、そんなのユズちゃんがフォローしてよー。」間延びした口調でへらりとしながらそう言い。呆れる相手を尻目に片手をひらりと揺らせば「面倒くさいからやだ。ユズちゃんの個別授業なら受けてあげてもいーけどね。」なんてふざけたように。)

(  いえいえ、素敵ですよ ! 駄ロル、アホキャラ申し訳ないorz  こちらこそ ! / ペコリ)

  • No.13 by 富人真桜  2013-07-04 07:34:39 

(ふぎゃっ、ロル書いてない事になってるっ!?…も…申し訳ないです。フリーズ事故です。本当にご迷惑お掛けしました)

  • No.14 by 富人真桜  2013-07-04 08:30:24 

本当は

…うーす(教室のドアを開けながら小さく呟くと、そのまま自分の席へ気だるそうに歩く。そのまま椅子に座ると足を組み、机の上に乗せる。珍しく、何か面白いものはないかと辺りを見渡すが特に何時もと変わらず、また欠伸をすると、上を見上げて、天井のシミを数え始めた


のハズでした、本当にご迷惑お掛けしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック