【りら♪】(=^・^=)☆

【りら♪】(=^・^=)☆

りら  2013-07-03 20:50:48 
通報
りらの部屋

ゆる~く ゆるりら~♪

コメントを投稿する

  • No.1 by りら  2013-07-03 21:22:35 

【ライオン】
星を廻せ世界の真ん中で  くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守るドアの鍵デタラメ  恥ずかしい物語なめあってもライオンは強い
生き残りたい生き残りたい まだ生きてたくなる
星座の導きで今見つめ合った
生き残りたい途方にくれてキラリ枯れてゆく
本気の体見せつけるまで私眠らない
風はやがて東へ向かうだろう
高気圧この星の夜空を襲う
誘い水を飲んだ胸がつらい
遠まきな物語かじり合う骨の奥まで
生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくなる
星座の導きで今見つめ合った
生き残りたい途方にくれてキラリ枯れてゆく
本気の体見せつけるまで私眠らない
何しに生まれたの 何しにここにいる
生き残りたい埋まらない傷光恐れてた
許された命が今引かれ合ったさまよい果てて君の隣で火照り静めたい
本気の体見せつけるまで私眠らない
生き残りたいがけっぷちでいい君を愛してる
目覚めた命が今引かれ合った狂気にかえて祈りささぐよ君を愛してる 星座の導きで…
生き残りたいまだ生きてたい君を愛してる
本気の体見せつけるまで 私眠らない

  • No.2 by りら  2013-07-07 12:30:40 

【恋バス】
ねぇ あなたは今何をしてるんだろう
毛布にくるまってずっと考えてる
こんなに会いたいなんてイジワるだから
窓の外 素敵なクリスマスのせいかな
これまで気づかなかった どうして
あなたが一番 誰よりも好きよ
そっちに行っていいかな
今すぐ飛んで行きたい
心はもう 決まってる
きっとあたし会いに行く
揺るぎない この想い
白く積もった
それでも 少し躊躇って 飛び乗った
バスは 走り抜ける クリスマスの夜を
流れる綺麗な明かりを見てたら
突然 雪が 空から舞い落ちた
バスが走って行く
夜は流れてゆく
あなたに近づいてゆく
何から話せばいいんだろう
揺るぎない この想い
白く積もった
Ah…この雪が…
Uh…積もるころには…
Ah…伝えられているかな…
あなたが一番 誰よりも好きよ
バスは走って行く
夜は流れてゆく
心は もう決まってる
きっと今日なら 言える
どんな顔で会おうかな
待っててくれるかな
あなたに近づいてゆく
何から伝えればいいんだろう
バスは走ってゆく
夜は流れてゆく
期待しちゃう この想い
あなたに 飛ばせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック