【専用・コメント、勧誘歓迎】キャラ案

【専用・コメント、勧誘歓迎】キャラ案

ルーフ  2013-07-03 19:34:31 
通報

はいはーいっ!
いきなりハイテンションでお送りします!

私の名前はルーフと申します!
お見知り置きを(←御辞儀)

キャラのプロフ案を書いて行こうと思います!私の書いたキャラを勧誘して下さっても構いませんが、私は多忙者でして;

か・く・じ・つ に置きレス式になる事を御承知の上で勧誘下さい!
キャラに対するコメントも下されば嬉しいです!


コメントを投稿する

  • No.9 by ルーフ  2013-07-04 12:11:35 


ん~女キャラが少ない!

いや~女キャラ扱うのって得意じゃないからな~

男の方がなりしやすいとか…いやいやもうお前、女やめろよΣ←自分にツッコミ←ビシッ

こんな奴で、こんなキャラ達ですがコメントくれたら…いや、もう飛び上がって喜びまふ

  • No.10 by ルーフ  2013-07-04 23:47:00 


キャラ作りをもっとがんばろう!

  • No.11 by まさか!←  2013-07-05 06:50:00 


わああああああああ(ry
凄いですねー。
そんな長いプロフ書けないので憧れまs←
キャラも良い!全部良い!
頑張って下さい!

  • No.12 by ルーフ  2013-07-05 15:00:38 

>まさか!←様

どわあああっΣ
コメント頂けた!!
ついつい設定が長くなってしまうのでありますよ
お褒め頂きありがとうございます!

はい!これからも頑張りますっ(敬礼っ←

  • No.13 by ルーフ  2013-07-05 15:13:48 


私は"誤字"が多い!!

まず夜神律

以上←異常ですね

次にレイ

靴は黒のハーフブーツですね

(汗)誤字無きように頑張りまっす!

  • No.14 by ルーフ  2013-07-05 16:06:39 


名前/風間 凪
読み/カザマ ナギ
性別/男
年齢/16歳
職業/学生
学年/高校一年生
委員会/体育祭実行委員
部活/無所属
身長/174cm
容姿/明るめの茶髪で長さは耳を隠す長さでボブヘアー。前髪が長く目にかかる為、授業中や体育の時は前髪を上げピンで留めている。
くりっとした大きめな目は可愛らしく見られたりもするが中性っぽくはなく、顔は年相応の男子。
瞳の色は黒。
肌の色は普通だが、夏には海によく行く為、小麦色になる。
普段の服装は青系のTシャツにカーキ色のカーゴパンツが主。学校では着けられない為、普段はクロスモチーフのペンダント着用。
制服はネクタイを緩く締め、ボタンは上から一つ下から一つ開けている。制服のまま運動する際は袖を捲る。
性格/明るく素直。馬鹿正直で何でもすぐに信じてしまう故よく不良に絡まれたり、セールスに引っかかりかける事が多々ある。
常に笑顔を絶やさずに元気な面しか見せないが、大切な人の危機となると一変し男らしい面を覗かせる。
備考/好きな物←動物
嫌いな物←野菜

  • No.15 by ルーフ  2013-07-05 20:32:56 


さて、と次はどんなキャラがいいかな?

  • No.16 by ルーフ  2013-07-06 00:45:48 


名前/白銀 響
読み/シロガネ ヒビキ
性別/男
年齢/18歳
職業/学生
学年/高校三年生
委員会/無所属
部活/無所属
身長/187cm
容姿/銀髪で長さが背中にかかる長さでウルフカット。
キツくツリ上がった目は冷たく、人を寄せ付けない。瞳の色は茶褐色。
肌の色は普通。
普段の服装は黒のYシャツに黒のレザーパンツに黒と白を貴重としたショートブーツ着用。
制服は中に黒のタンクトップを着ており、ネクタイはせず、ボタンは全開にしている。
普段と学校共に、右耳にのみリング型のピアスを着けている。
性格/常に不機嫌そうにしており、学園きっての不良として有名。余り話さなく、クールに見られる事も多いが、実際の所、好き嫌いがハッキリしており相手に有無を言わせぬ俺様気質。
また、逆らう者は力づくで押さえつけるという加減を知らぬ性格をしている。
無口なのは話すのが面倒なだけで、一度口を開けば恐ろしく鬼畜な性格が顔を出す。
備考/好きな物←自分の興味が湧いた物
嫌いな物←騒がしい奴

  • No.17 by ルーフ  2013-07-06 11:51:14 


名前/双臥 臣
読み/ソウガ オミ
性別/男
年齢/28歳
職業/バーテンダー
身長/179cm
容姿/黒髪で長さが背中の中心位まであるストレート。後ろで一つに結んでいる。
目は少しだけタレ目で柔らかい印象を与える。瞳の色は黒。
肌は少し白め。
細めで爪も整えた綺麗な指先が特徴的。
普段の服装は白のVネック長袖シャツに黒のジーンズが主。靴は余りこだわらない為、スニーカーなどが多い。
仕事着はカマーベストを着たバーテンダーの服を着用。
性格/普段から穏やかで、柔らかい物腰で話し仕事柄、敬語が身についており常に敬語で話す。
困っている人は放っておけない世話焼きな一面もある。
また世話焼きな反面頼まれると断れない。
備考/カクテルバーのメインバーテンダー。
好きな物←カクテル
嫌いな物←辛味

  • No.18 by ルーフ  2013-07-06 12:24:56 


ファンコールにてこのような私を褒めて下さった*ゆん様*ありがとうございます!
ロルですか、わかりました!載せてみます!

  • No.19 by ルーフ  2013-07-06 12:39:05 


*双臥 臣*

いらっしゃいませ(店の扉がカランカランという鐘の音と共に開かれるのを見受ければ、店内へと姿を見せた客に対して静かな声色で柔らかい表情で上記述べ。扉を閉め、カウンター席でも己の前の席に腰を掛ける客の姿を変わらぬ柔らかい表情で見ており。腰を掛け己の方へ視線移す客に一歩下がり丁寧な御辞儀をすれば、姿勢戻し一歩前へ出て定位置に戻ればカウンター内側に置かれてあるメニューを手に取れば、客の前に置きスッと擦るように相手の前に差し出し自身はグラスを拭きながらサブバーテンダーが客に注文を聞くのを未だ変わらぬ微笑みを浮かべながら待っており)

*********

↑ロル腕鈍ってるかもしれませんが、一番長くてこれ位だと思います

後、NL・BL・GL・ML
全て対応出来ます!

  • No.20 by ルーフ  2013-07-06 12:53:22 


ロルは短(10文字)~
が対応可能ですよ

次はどういったキャラが良いかな…?

  • No.21 by ルーフ  2013-07-06 16:15:41 


名前/桜庭 昴
読み/サクラバ スバル
性別/男
年齢/25歳
職業/執事
職種/フットマン兼バトラー
身長/183cm
容姿/藍色がかった黒髪で長さが耳を隠す長さでストレート。
切れ長で余り感情を映さぬ目。瞳の色は青色。
肌は白いが、不健康には見えない程度。
足が長く、スラッとしている。
着やせするが実際はフットマンも受け持っている為、意外と筋肉質。
主人である相手の元にすぐに駆けつけれるよう普段から執事服を着用している。
執事服は黒を基調とした物と、白を基調とした物を所持しており、場により執事服を変える。
性格/仕事上では真面目で完璧な執事を演じており、執事として失敗などは決してしない。冷静沈着で腹の底が読めないタイプ。
主人しか居ない場では意地の悪い所があり、からかう事が多々ある。
備考/好きな物←紅茶
嫌いな物←理解不能な事

  • No.22 by ルーフ  2013-07-06 17:09:51 


因みに説明です!

バトラー=執事
フットマン=ボディーガード

という意味です!

  • No.23 by ルーフ  2013-07-06 19:38:48 


駄目だな~…皆様が見て頂いて思わず惚れてしまうようなキャラを考えなくてはああっ!!!

  • No.24 by ルーフ  2013-07-07 00:25:58 


名前/星宮劉紳
読み/ホシミヤ リュウシン
性別/男
年齢/19歳
職業/大学生
サークル/無所属
バイト/カフェ店員
身長/177cm
容姿/赤茶の髪で長さが耳を隠す長さ。外ハネにセットしてある。
目は大きさは普通で若干猫目。瞳の色は茶色。
肌の色は小麦色。
筋肉は案外カッチリついており、体育会系。
普段の服装は黒に一筋の豹柄の入ったタンクトップに白のカーゴパンツ。靴はサンダル。
大学には普段の服装の上に白のYシャツを着用。
性格/関西弁で話し、ノリがよく遊びには命をかけるという程、遊びやアウトドアが好き。
男気があり、俺に付いて来いタイプ。
ツッコミ役。
また、若干ビビりな面もある隠れヘタレ。
備考/好きな物←粉もん・遊び・アウトドア
嫌いな物←オカルト

  • No.25 by ルーフ  2013-07-07 06:49:35 


うわっΣ
性格悪いキャラが多い…;

  • No.26 by ルーフ  2013-07-09 07:17:02 


執事だったら執事
教師だったら教師で

種類決めて書いたほうが良いのかな?

  • No.27 by ルーフ  2013-07-23 12:36:05 


(/なかなか来れませんでしたね;
スカウトされるよう精進せねば…っ

  • No.28 by ルーフ  2013-08-07 22:27:26 


(上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック