*となりの怪物くん*

*となりの怪物くん*

ヌシ。  2013-07-03 19:18:55 
通報

となりの怪物くんのなりですっ

 * ルール *

>荒しと成り済ましは来ないで下さい
>途中参加大歓迎ですよー!
>長く続けられる人を募集してます
>ロルは30文字以上が望ましいですねっ
>本体同士絡むのもありですよ!

では、皆さんの参加を
お待ちしておりますよー。



コメントを投稿する

  • No.16 by 夏目あさ子  2013-07-06 17:01:38 


募集してますよー!

  • No.17 by 佐々原宗平  2013-07-06 19:00:36 


夏目さん


( 教室を出た後、近くの自動販売機で彼女のよく飲んでいるバナナオレと己の炭酸ジュースを買えばまた教室へ戻ろうと足を進めた。もしかしたらもう帰っているのでは、なんて事が一瞬脳裏を過るがあの様子からしてそれは無いだろうと断定。そして案の定彼女はまだ先程の教室にいた。プリントとにらめっこしている相手の姿にクスリと笑いを零せば「俺も少しは手伝うからさ、頑張ろうよ。」と机にジュースを置き彼女の前の席に腰を下ろした。 )

  • No.18 by 吉田春  2013-07-06 20:05:14 

あの・・・本体は女子なんですけど、春やってもいいですか?

  • No.19 by 夏目あさ子  2013-07-06 21:19:59 


(もう問題を解くのは諦めたようで机に頭をぺたんと横になり脱力しながら"夏目あさ子終了です...。"なんてぽつり呟いているとふいに聞き慣れた声色が上から降ってくればガバッと頭を上げ「ササヤン君?!帰ったんじゃなかったんですか?」と目をまんまるく見開きながら問いかけ

>>ササヤン君

  • No.20 by 夏目あさ子  2013-07-06 21:20:40 


(/もちろんですともー!
 宜しくお願いしますっ)

  • No.21 by 吉田春  2013-07-06 21:26:12 

(ありがとうございます!!教室に入ってもいいですかね?)

  • No.22 by 佐々原宗平  2013-07-06 21:33:55 


夏目さん

うわっ吃驚した。...まぁ、帰ろうかとは思ったけどさ。
( ガバッと起き上がる衝動に思わず驚いたようにビクつけば直ぐに苦笑いし上記。「このまま置いてったら多分夏目さん、明日の朝になるだろうなと思って。」そう正直な感想を述べては鞄からシャーペンを出しプリントを眺めて )

  • No.23 by 主  2013-07-06 21:53:23 


(./どうぞっ!)

  • No.24 by 夏目あさ子  2013-07-06 21:59:54 


…ササヤン君ッッ
あなたは命の恩人ですっ
(自分のことを分かっていてくれる貴方にじーんと感動すれば思わず空いていた片方の手を突然ぎゅっと握りしめるとと高まった感情のあまり大げさに物事を捉え。そして先ほどの事は貴方の気持ちが変わられたら困るため決して口には出さないが心の中ではごめんなさい、とお経のように唱えながら謝り

  • No.25 by 智美  2013-07-06 22:04:23 

あ?なんだ夏目、またホシュウか?
(教室をキョロキョロしながら「シズク見なかったか?」と2人に尋ねる。少しイライラしながら「お 好み焼き行くって約束したのに・・・どこ行きやがった!!」と1人ごとをブツブツ呟く。)

  • No.26 by 吉田春  2013-07-06 22:06:04 

(スミマセンッ!!No25私です!!間違えました!!)

  • No.27 by 夏目あさ子  2013-07-07 10:49:28 


…あ。ハル君。
ミッティならさっさと帰りましたよ?
(いらついた声色の貴方の声がすれば一度プリントから眼を離し貴方を見れば機嫌悪いななんて思いながらあはは、と苦笑いを浮かべ。

  • No.28 by 吉田春  2013-07-07 15:28:46 

やっぱり!そんな気がしてたんだよ!!あの冷血女・・・!
(苛つきながらも少し拗ねたような表情で呟き、「ササヤン、夏目、お好み焼き行かないか?」と2人に尋ねる

  • No.29 by 水谷 雫  2013-07-07 15:30:50 


(/ Σ わわ、最近来てませんでした..、 )

  • No.30 by 吉田春  2013-07-07 18:44:59 

(雫さん、新しく入りました!宜しくお願いします!)

  • No.31 by 夏目あさ子  2013-07-12 19:36:08 



お好み焼きですか、いいですねー
(苦笑いを浮かべていたが貴方の誘いに手を合わせながらにっこり微笑み嬉しそうだったが自分には今大きな壁があることに気がつけば「…ハル君、私は当分いけそうにありません。」と目に涙を貯めながらぽつり呟いて

  • No.32 by 主。  2013-07-12 19:39:12 


(お気にならさずに、大丈夫ですよー。
時間がある時にでも参加してくださいねっ!

  • No.33 by 吉田春  2013-07-12 19:52:13 

そうか・・・よし!俺が教えてやる。
(そう言うと、妙に張り切りながらプリントを眺め「良いか?こうきたら・・・こうだ。」
 と、いきなり答えを書き始める。

  • No.34 by 夏目あさ子  2013-07-23 20:01:09 


へ?へ?
(突然教えられてはよく把握できず。目をパチクリさせながらも理解しようと試み様としてみるも理解できず「春君、もう一度…」と人差し指を立てながら

  • No.35 by 吉田春  2013-08-12 11:03:23 

あ?だからー・・・こうつってんだろ!一度で覚えろ!
(シズクに約束をやぶられ、イライラが隠せず、切れる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック