革命期ヴァルブレイヴチャット

革命期ヴァルブレイヴチャット

黒嶄  2013-07-03 15:52:30 
通報
なりきりではないので大丈夫です

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒嶄  2013-07-05 21:17:47 

関係ないけど

                裏表ラバーズ 
    1番
    いいこと尽くめの夢から覚めた私の脳内環境はラブという得体の知れないものに 
    侵されてしまいましてそれからは。
    どうしよもなく2つに裂けた心内環境を
    制御するだけのキャパシティなどが存在しているはずもないので
    曖昧な大概なイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中
    どうにかこうにか現在地点を確認する目玉をほしがっている生。
    どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
    現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
    どこかにいいことないかな なんて
    裏返しに自分に問うよ
    自問自答 自問他答 他問自答 連れ回しああああ
    ただ本能的に触れちゃって でも言いたいことって
    無いんで 痛いんで 触って 喘いで 天にも昇れる気になって
    どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
    今すぐあちらへ飛び込んでいけ
    もうラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー 強烈な味にぶっこんでー
    等身大の裏・表
    脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
    もーラブラブでいっちゃってよ!あいたいたい ない!
    
    2番
    嫌なこと尽くめの夢から覚めた 私の脳内環境が
    ラブという得体の知れないものに侵されてしまいましてそれからは。
    どうしよもなく2つに裂けた 心内環境を制御するための
    リミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
    大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいたエゴを孕ませ
    どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手につかんだようだ
    どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
    現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓
    どこかにいいことないかな、なんて裏返しに自分に問うよ
    自問自答 自問他答 他問自答 連れ回しああああ
    ただ本能的に触れちゃって、でも言いたいことって無いんで
    痛いんで 触って 喘いで 天にも昇れる気になって
    どうにもこうにも 二進も三進もあっちもこっちも
    今すぐあちらへ飛び込め。
    盲目的に嫌っちゃってー 今日いく予定作っちゃってー
    どうしてもっていわせちゃってー 等身大の裏を持て
    挑発的に誘っちゃってー 衝動的に歌っちゃってー
    もーラブラブでいっちゃってよ! 大体 愛 無い
    もーラブラブになっちゃってー 横隔膜突っ張っちゃってー
    強烈な味にぶっ込んでー 等身大の裏・表
    脅迫的に縛っちゃってー 網膜の上に貼っちゃってー
    もーラブラブでいっちゃってよ!
    あいあいあいあいない!

  • No.2 by 鈴斗  2013-07-05 23:15:11 

はじめまして!よろしくおねがいします鈴斗です。

  • No.3 by 黒嶄  2013-07-05 23:37:28 

宜しく鈴斗!
リスアニTVユキトキ流れてターー
裏表入れといたから

  • No.4 by 黒嶄  2013-07-05 23:42:26 

まぁここは革命機ヴァルヴレイヴと書いてあるがなここは雑談なのさーーーー

さっきまでとある魔術みてたわ自慢にもならんがな っふ(笑)

  • No.5 by 黒嶄  2013-07-06 00:26:27 

アニキャラ
高坂京介
高坂桐乃
五更瑠璃
五更珠希
五更日向
沙織・バジーナ(槇島沙織)
来栖加奈子
新垣あやせ
作品:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
横寺陽人
筒隠月子
筒隠つくし
小豆梓
作品:変態王子と笑わない猫
上条当麻
御坂美琴(レベル5 3位)
御坂美鈴
御坂妹
番外固体
打ち止め
一方通行(レベル5 1位グループ)
土御門元春(グループ)
姫神秋沙
吹寄制理
白井黒子(風紀委員)
海原光貴(グループ)
初春飾利(風紀委員)
削板軍覇(レベル5 7位)
風斬氷菓
木原数多
結標淡希(グループ)
垣根帝督(レベル5 2位スクール)
心理定規(メジャーハート スクール)
麦野沈利(レベル5 4位アイテム)
フレンダ(アイテム)
絹旗最愛(アイテム)
滝壺理巧(アイテム)
作品:とあるシリーズ

  • No.6 by 鈴斗  2013-07-06 08:01:51 

リスアニTV、親がだめっていって見れなかった。0:10まで起きてたのに。

  • No.7 by 黒嶄  2013-07-06 11:45:37 

それは残念ですな~

  • No.8 by 黒嶄  2013-07-06 12:39:24 

じゃがいもの歌
じゃがいも出てこいや~!
じゃがいも出てこいや~!
出てこいや出てこいや出てこいや!
さもなきゃ掘り出すぞいいのかオラァ
何で出てこいやっていわれなあかん?俺じゃがいもくんの予想はなぁじゃがいも好きな奴がなぁ喰おってんだろぃそんなんことわりや**ェ喰われてたまるかいならいつまでも何処までもにげたるでー
あれから逃げてるんやけど水欲しいねん
水欲しいねん
欲しいねん
やべっ何処まで追いかけてきやがるんじゃ**ェー!
さっさと水くれや
どうもなほなさいならー
捕まえたぐしゃぐしゃぎゃーーーーーーーーーーーー!
END

  • No.9 by 黒嶄  2013-07-06 22:02:45 

銀魂186話で**いってたやついたうけた

  • No.10 by 鈴斗  2013-07-07 20:24:41 

緊急事態発生!!
緊急事態発生!!
俺が面白いと、思うアニメがない!!
/(T・T)\
早く秋に、なれぇぇぇぇーー
マギ+VVV(革命機ヴァルヴレイヴ)が観たいよ!!!!

  • No.11 by 黒嶄  2013-07-07 21:10:14 

俺も同感

今日
インフィニティー・モーメント買おうとしたら親に却下心に傷が

  • No.12 by 月読  2013-07-08 20:09:14 

ちょっと名前変えたよとミサかはミサかは優しく言いかけてみたりッ!


疲れたーとみさかはみさかは何かにすわりくつろいで見たりッ!


  • No.13 by 月読  2013-07-09 19:35:02 

一人しりとり

高坂桐乃→ノコギリザメ→原子崩し(メルトダウナー)→納豆→ウミウシ→白井黒子→高坂京介→ケットシー→

篠崎里香→茅場晶彦→近藤勲→沖田総悟→ゴリラ→打ち止め(ラストオーダー)→ダルイ→イソウェル→ルパン三世→イルミ=ゾルディック→工藤新一→誓→一心同体→異の能力の力を打ち消す幻想殺し→シリカ→乾燥

うりふたつ→ツンデレもうやめッ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック