兄思いなのはいいけど、執着心が強いのは困る。

兄思いなのはいいけど、執着心が強いのは困る。

主  2013-07-03 15:31:38 
通報
はじめまして!
趣味でマンガを描いている主です!
今回、主が描いてきた一番新しいマンガ(2本のうち1本(もう1本は主の考え次第でスレ立てします))を成り切りの方でやらさせて頂きたいです!

!ルール!
!、荒らし、成り済まし、中傷等関係者外立入禁止。
!、1本はNL、もう1本はGL方向になります。
!、必ず皆と絡み、ロルを回す。

こちらのスレでは「兄思いなのはいいけど、執着心が強いのは困る。」をやらせて頂きます。
主は主人公の仲森浩人を貰います。

設定上の妹達。

①長女:ツンデレで兄大好きなブラコン。他の男に見向きもしない。長髪のお姫様カットが特徴の中学三年生。

②次女:元気いっぱいで明るい女の子。やはり兄大好きなブラコン少女。ポニーテールで毛先がクルッと巻かれているのが特徴の中学二年生。

③三女:しっかり者で皆を見守る長女タイプ。普段は中々兄に話を掛けたり甘えたり出来ないのがちょっと不満。黒渕眼鏡が特徴の小学六年生。

④四女:一番身長が小さく一番兄に甘えてるヤンデレ少女。おっとりと自分のペースは曲げない天然マイペース。長髪の毛先がクルクルと巻かれているのが特徴の小学六年生。

浩人のプロフィール

名前:仲森浩人(ナカモリ ヒロト)
性別:男
性格:長男で見た目とは正反対のしっかり者。一番のツッコミ役で一番の愛され者。彼女の嫉妬心強い事に悩まされている。普段はコンタクトだがたまに眼鏡を掛ける。
容姿:髪はクリーム色のショートボブ。右耳にピアスを3個。左耳に2個。制服は着崩していて胸元がちょっと見えるくらいにボタンを開けている。黒色の十字のネックレスを首から下げている。部活が運動部の為少し筋肉質。色白。身長は184。
年齢:17歳(高校二年生)
備考:四人は従姉妹で従姉妹の親が亡くなった為引き取る事になった。

こんな感じですかね?
気が付いたら長文と言う・・・
皆様(妹役・彼女役)の参加者様をお待ちしております。

プロフィールは必須ですよ?



コメントを投稿する

  • No.34 by 仲森 美姫  2013-07-03 18:09:04 

>浩人兄ちゃん

うん!れっつごー!!(ノリノリでそう言えば、危ないので浩人兄ちゃんをぎゅっと抱きしめて


>優姫

(/りょうかいです!

  • No.35 by 仲森浩人  2013-07-03 18:15:28 

》美姫

美姫は何食いたい?(走り出せば信号が赤になり止まり相手に問い)

  • No.36 by 仲森 美姫  2013-07-03 18:19:57 

>浩人兄ちゃん

浩人兄ちゃんの料理なら何でも好きだから何でもいいよ!(笑顔でそう答えれば、ぎゅっと抱きしめる力強くして

  • No.37 by 仲森浩人  2013-07-03 18:45:44 

》美姫

はは、苦しいよ(相手の言葉に嬉しさを感じ再び走り始め暫くしてスーパーに付き)

(/申し訳ありません;;もう1本のマンガのスレを立ててて遅くなりました;;)

  • No.38 by 仲森浩人  2013-07-03 21:47:12 


さて…上げるかな(コーヒーを飲みながら)

  • No.39 by 仲森 美月  2013-07-03 22:07:07 

(/>2の者です!)

名前:仲森 美月(なかもり みづき)
年齢:15(中3)
性格:上記同様ツンデレでお兄ちゃん大好き照れると耳まで赤くなるシャイな娘他の男など目に入らない
容姿:長い髪にお姫様カットでその日その日によって髪型を変えるが最近のお気に入りはお団子らしい。服装は少し露出のある肩だしの物顔立ちはまだ幼さが残っている目はパッチリ目の茶色胸はCかDくらい
備考:長女で妹達をよく可愛がっている兄以外の男に触れられようものならすごい殺気をだし構える

  • No.40 by 仲森浩人  2013-07-03 22:12:38 

》美月PL様

(/プロフィールありがとうございます!!素晴らし過ぎる・・・皆様素晴らしいですが・・・では、絡み文投下致します!!)

ふぁ…眠み…(大きな欠伸すれば小学生組を寝かしつけ階段を下りリビングへやってきて)

  • No.41 by 仲森 美月  2013-07-03 22:31:31 

(/よろしくお願いします♪)

あ、お兄ちゃん……まだ起きてたの?(カフェオレを飲みながらソファーの上で体育座りをしていて相手がリビングに来れば首をかしげながら問いかけて

  • No.42 by 仲森浩人  2013-07-03 22:37:11 

》美月

(/よろしくお願いします^^)

嗚呼…美月は寝なくていいのか?(カフェオレ飲んでいる相手見れば美味しそう等と思いながら)

  • No.43 by 仲森 美月  2013-07-03 22:42:06 


>お兄ちゃん

ん……もうすぐテストあるから勉強する……1時位まで起きてようかな……(相手に問いかけられれば少し欠伸ををして相手が己のカフェオレを見詰めているのに気がつけば『の……む?』流石に飲まないかなと思いながらも恐る恐る相手に問いかけコップを差し出すと同時に顔をそらし

  • No.44 by 仲森浩人  2013-07-03 22:44:19 

》美月

そうか…おっ、いいのか?(相手にコップ差し出されれば受け取りごくごくと喉を鳴らし飲み)

  • No.45 by 仲森 美月  2013-07-03 22:49:33 

>お兄ちゃん

!……//
(本当に飲むとは思わなかったのか少し赤くなりながら相手を見れば『ぜ、全部飲んでいいよ……どうせまた入れるから……』相手に全部飲んでいいと伝えれば膝に顔を埋めて

  • No.46 by 仲森浩人  2013-07-03 22:55:11 

》美月

ん?そうか?…つかどした?熱でもあんのか?(相手が全部飲んでいいと言うので全部飲んでは相手の顎を持ち上げ自分の額をくっつけ)

  • No.47 by 仲森 美月  2013-07-03 22:59:04 


>お兄ちゃん

……っ!?//おに…ちゃ……近いっ//(急に顎を持ち上げられたかと思えば額をくっ付けられ赤くなり相手に近いと小さな声で伝えて

  • No.48 by 仲森浩人  2013-07-03 23:03:51 

》美月

なんだよそれ(苦笑い浮かべれば「いつも大胆にくっついて来るくせに」と笑いながら言えばカフェオレを入れ直して相手に渡し頭撫でて)

  • No.49 by 仲森 美月  2013-07-03 23:15:51 

>お兄ちゃん

あたしからはいいんだもん……(相手から己に触れられるとどうしても照れてしまうためそうのべては相手が己の分を入れ直し頭を撫でられればニコッと笑い

  • No.50 by 仲森 美姫  2013-07-03 23:31:08 

(/闇落ちごめんなさい!本体が塾行ってて……汗


ふあぁ……ねむ…………あれ、浩人兄ちゃんと美月姉ちゃんまだ起きてたんだ………(欠伸をしながら自室から出てくると2人を見つけて

  • No.51 by 仲森 美月  2013-07-03 23:52:17 

(/おかえりなさいです♪)

>美姫
ん?……どうしたの?……(相手が起きて来れば歩みよりニコッとしながら頭を撫でて

  • No.52 by 仲森浩人  2013-07-04 14:05:45 

(/闇落ち申し訳ありません;;レス返しますね!!)

》美月

なんだよ…お前等ってほんとに姉妹なんだな…(苦笑い浮かべたまま相手の笑顔と他の三姉妹の笑顔が似ている事にクスッと笑い隣に座り)


》美姫

美姫…随分お眠の様だな…(相手の欠伸にからかい気味に笑えば優しく微笑み「隣おいで?」等と言ってみて)

  • No.53 by 仲森 美姫  2013-07-04 23:26:07 

>美月姉ちゃん

ん…なかなか眠れなくて……(頭を撫でられては嬉しそうに微笑んで


>浩人兄ちゃん

眠いのに寝付けないんだよー…(またしても欠伸をしながらちゃっかり浩人兄ちゃんの隣に座って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック