<BSR>風魔小太郎(募集)

<BSR>風魔小太郎(募集)

北条 彩  2013-07-03 06:38:54 
通報

ん?

おぉ、よく来たな!
僕は此処の家主、北条 彩(キタジョウ アヤ)と申す者。因みに女だ。
此処は僕の自己満足で立てた逆トリ&トリップ系なりだ。それを理解出来る風魔小太郎のみ次を読むが良い!
(/キャラクターの性格の問題ですが偉そうですみません;)

<逆トリップ編>

北条家は代々女が家督を継ぐ事になっていて、今年で18になる彩が10代目当主候補。候補は後2名程居るがそれは後々。
ベッドで爆睡してた所に小太郎が現れ、警戒する(クナイを突き付ける)が変t…個性的な彩に丸め込まれ居候の立場に。彩の我が侭に振り回されるという色々可哀想な苦労人設定。

<トリップ編>
右も左もわからない彩を北条の爺様が拾い、そのまま居候に。何気に順応し過ぎてて怖い。(by氏政)
忍並に恐ろしい殺傷能力が有る。(反物や箸ですら武器になる。by風魔一族忍)

<ルール>

・長期来れる方
・美化okな方
・半強okな方
・置きレスokな方
・ロルはお好みok

>因みに、トリップ編は弐辺りを目安にするぞ!

コメントを投稿する

• No.1 by 北条 彩  2013-07-03 06:54:49 

<逆トリップ編>

北条 彩*キタジョウ アヤ

17歳(今年18歳) 女

ウルフカットで背中辺り迄。前髪は少し長め。黒髪。茶色の二重、ツリ目。
綺麗系の大人っぽい顔立ち。色白、華奢。身長は165cmと少々高め。

オタク、変態。隙あらば小太郎を弄る。顔は良いのに性格が残念。俺様、唯我独尊、女帝。でもきちんと周りを見て行動出来るし面倒見はいい。

ありとあらゆる武術を習得し、初めて会った時、小太郎の顔面をグーで殴ろうとした(避けたが。)。
頭脳明晰、北条家の当主、容姿端麗、という肩書きがある為色々苦労し、様々な事件に巻き込まれた事がある様子。結構な闇を抱えている。

「僕は…北条家を繁栄させる為の餌でしか無い。この容姿も中身も…所詮、作られたもの…」

<トリップ編>

北条 彩*ホウジョウ アヤ

18歳(誕生日後) 女

性格は変わらないが多少丸くなった。大人になった。

異世界への扉を潜った時、ストレートの黒髪が膝まで伸びた。瞳は右が金色、左が小太郎の髪と同じ色。やや目つきが鋭くなった。それ以外は何ら変わりは無い。初期の服装は某SS漫画のコスプレ(白○院達が通う学校の制服)。

雷、治癒、水(攻撃に使用不可)の能力が授けられる。
武器は大太刀(1mくらいの重いやつ)、日本刀、クナイ。

• No.2 by 北条 彩  2013-07-03 07:14:55 

ふははは!我の力を思い知ったか!!
(ゲームで大技を決め、高らかにそう叫ぶとコントローラーを投げ捨てると立ち上がり。端から見れば変人。だがこの屋敷とも呼べる程の家に1人しか居ない為、突っ込む者は居らず)

• No.3 by 北条 彩  2013-07-03 12:22:00 

上げるぞ!

• No.4 by 北条 彩  2013-07-03 18:34:41 

暇、だなー…

• No.5 by 北条 彩  2013-07-04 17:05:48 

上げ

• No.6 by 北条 彩  2013-07-06 07:58:37 

暇だなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック