幹部話そうよ(jkb)

幹部話そうよ(jkb)

スパナ(元スパイラル)  2013-07-02 21:36:27 
通報
暇なので作りました
jkb幹部が集まって情報交換するところです
まぁなんでもアリで
あとプライベートで僕のことを知らない人は
来ないでください
幹部以外も
来ても興味ないと思います
幹部名
スパナ(うp主)(書記)
オバマ(幹部)
初代スパイラル(スカッシュ)
レモ
小指姫
天才くん
オタク


コメントを投稿する

  • No.401 by と申します。  2013-08-14 14:49:39 

最近誰もこないから、きてなかったけどみんな結構きてるんだね。
腕筋肉男はずっと男だと思っていました。 スミマセンデシタ。
あと、映画の話ですがきて欲しくない人を事前に教えてください。

長文スミマセン

  • No.402 by と申します。  2013-08-14 18:24:08 

久しぶりにヨシヒコ見た。
やっぱオモシロイヨ。

  • No.403 by と申します。  2013-08-14 19:25:24 

暇な人は知恵袋で「イケメンな僕は林間学校で」と調べてみてください。

  • No.404 by 腕筋肉男  2013-08-15 00:50:21 

うっわw何か独りでツブヤイテル、か・わ・い・そ・う・な人がいる。
有り難く思えよ?お前にコメントかえしてやってんだから。
最後に俺は、暇じゃない。ナニしろ、夏休みの宿題が半分以上終わってないからな。
最後の最後にあるアニメに、激ハマリしてしまった////知りたいか?知りたいか?悦いぞー悦いぞー(`∀´)
教えないが。
去らば!!




ps.「イケメンな僕は林間学校で」というのは全員イケメンか?男がたくさんいるか?二次元か?調べんの面倒なので言ってみた。

  • No.405 by 腕筋肉男  2013-08-15 00:53:21 

お腹すいた。おい、誰かじゃがぴー買ってこいそして、持ってこい。

  • No.406 by 腕筋肉男  2013-08-15 00:58:05 

あーどうしよう。
暑くて眠れねぇ。
誰か応答してよ。
つまんねぇーの。
もーいい。
妄想して寝る(ニャァ☆★
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハイチュウーーーありガトー(涙)

  • No.407 by 腕筋肉男  2013-08-15 12:25:34 

あー宿題ヤバいのに、やる気がしない。どーしよ……(“д”)/ヤバイ

  • No.408 by と申します。  2013-08-15 18:37:06 

ゔぁぁぁぁぁぁぁおあおあおあおあおぁおあかぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁlqっっぁlqぁlqlqlqっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlqぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁl、あぁぁ、あぁぁかかかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、あぁぁぁっぁぁっぁぁっぁpぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁおあぁかぁぁlqぁぁぁぁ

読書感想文終わんねー

  • No.409 by 腕筋肉男  2013-08-15 22:13:55 

うちだって、終わってない。
でも、読書感想文は簡単だ。
小学生ん時、やってて良かった/(>A<)\

  • No.410 by と申します。  2013-08-15 22:58:24 

腕筋肉男>

ちなみに何をぉ〜書いたんですかぁ〜

どうかぁ〜わたくしめにぃ〜

教えてはぁ〜くだいませんかぁ〜

  • No.411 by 腕筋肉男  2013-08-16 00:09:35 

と申します。>今年読書感想文にだす本だろ?うちは、「39番目のキミ」っての。
本の説明とか主人公と自分の共通点、「グッ」ときた一文とか?そんなの長々と書いてたらとっくに5枚超えるだろ。で、逆にどこを除こう.../(。A。)\oh!noooooooooo!!!!
と頭を悩ませる一方だがな。
a-目が疲れた、pcずっとやってたからな。(あ、もちろん勉強についての¥)←本当だよ!!
そーいえば、読書感想文って5枚以内だよな?
ま、お互い様!ガンバローゼ!応援するからよ。
あははーーー一気に男さらけだしちゃった。男ばんざーーーーーーーイ!!!イケメンばんざーーーーーーい。Q男のどこを直してほしい?Aそりゃ、女を見る目だね!!
長くなったな。ま、いっか。good bye

  • No.412 by と申します。  2013-08-16 00:33:55 

腕筋肉男>

なぁなぁ、
一つ恐ろしい間違いに気づいてしまったのは気のせいか?

  • No.413 by 腕筋肉男  2013-08-16 22:27:55 

と申します。>


ナヌ?間違い?何だろう。

  • No.414 by 腕筋肉男  2013-08-17 02:24:01 

わわ、今!うち、嵐といた!…………………………………………………………………














夢で。

  • No.415 by 二代目supairar04  2013-08-17 14:06:09 

あkば
どうでもいから
予定立てろよ
夏休み中無理ぼい
まぁ僕はいつでもいいけど

明かり
キモすぎワロタ(^O^)

  • No.416 by 腕筋肉男  2013-08-17 16:10:49 

笑うな。許可なく笑うな。

  • No.417 by と申します。  2013-08-17 19:29:22 

ああ、ゴメン旅行いってた。

あと、何で夏休み中無理なのか教えろ。

  • No.418 by 腕筋肉男  2013-08-17 20:02:42 

数学レポート終わったー

















あ、自由研究。

  • No.419 by と申します。  2013-08-18 00:34:41 

誰か「ハゲ」を観察した結果を聞いてくれ

  • No.420 by 腕筋肉男  2013-08-18 12:58:29 

聞いたげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック