~指定作品で学園なりきりをしませんか?~

~指定作品で学園なりきりをしませんか?~

シトリー・カートライト  2013-07-02 19:45:26 
通報
…ようこそ!

……とりあえず、ルールを説明しますね!

・恋愛は自由です
・本体同士の喧嘩は無し、奪い合いは大歓迎←
・ロルは7文字以上
・オリキャラは無し
・闇落ちをしたら謝る (落ちますと言ってから落ちて下さい)
・一人二役までならOKです!
・キャラ萌、登録逃げはなしでお願いします
・ALLの絡み文があったらちゃんと絡んであげて下さい

…次に、入学届についてです

名前:
学年・クラス:
作品:

でOKです!↓例として主のキャラ

名前:シトリー・カートライト
学年:1年C組
作品:魔界王子

名前:瀬戸幸助 (せと こうすけ)
学年:2―B組
作品:カゲロウプロジェクト

指定作品

銀魂
ギルティクラウン
魔界王子
ボカロキャラ
カゲプロ
イナズマイレブンシリーズ



コメントを投稿する

  • No.24 by シトリー・カートライト  2013-07-02 20:54:38 

鏡音≫
…なぜ貴様にやらなければならないんだ…私は世話になっていない奴にはやらない主義なんだ
(相手に声をかけられれば相手をじっと見ながら上記を言い

  • No.25 by カノ  2013-07-02 20:56:21 

鏡音リン
あ、初めましてだねー♪(ニコニコしながらいう
よろしくねー(笑顔で手を差し出す

  • No.26 by 鏡音鈴  2013-07-02 20:59:02 

>シトリーサン

世話するからぁ、(あまりの空腹に、適当に相手に上記を述べればお腹の音がなり、「あ・・」と、声を漏らし。

>カノサン

おぅよー!(がっ、と相手の手を持ってブンブン振って、

  • No.27 by シトリー・カートライト/瀬戸幸助  2013-07-02 21:00:18 

カノ≫
んん~……一口飲むだけで疲れが吹っ飛ぶほど気持ち悪くなる程度には美味しいっすね…
(暫く考え、笑顔でそう答え「こうなれば、美味しいと自分に言い聞かせるしかないっすよ…」と言い

  • No.28 by カノ  2013-07-02 21:03:02 

鏡音リン
あっはは、元気だねー♪(ニコニコしながらも肩を押さえて肩が外れないようにし

  • No.29 by シトリー・カートライト/瀬戸幸助  2013-07-02 21:04:59 

鏡音さん》
セト:
鏡音さん……っすね?宜しくっす!
(首を傾げ相手にそう言えば、ニコッと笑い

シトリー:
……世話役はジルだけで十分だ…
(相手の返答を聞けば、少しうんざりとした表情になり上記を言い

  • No.30 by 鏡音鈴  2013-07-02 21:06:27 

(/堕ちます、御相手感謝ですっ*

  • No.31 by カノ  2013-07-02 21:06:36 

瀬戸幸助
それって不味いってことだよね!?飲んじゃ駄目だよ死んじゃうよ!!(焦り気味で言い

  • No.32 by カノ  2013-07-02 21:08:14 

鏡音リン
(あ、のしです!)

  • No.33 by 瀬戸幸助  2013-07-02 21:12:32 

カノ≫
そうっすね~……でも、もったいないっす…買った以上、飲み干すしか…
(うんうん…と頷きゴミ箱に捨てようとするが思いとどまりう~ん…と唸り

  • No.34 by 瀬戸幸助  2013-07-02 21:13:20 

鏡音さん》
(/落ち了解です、お相手感謝です!ノシ)

  • No.35 by カノ  2013-07-02 21:16:03 

瀬戸幸助
飲み干した後にはもうセト死んでるよっ!(焦りながら言い「今すぐ捨てた方がいいよ!!」とゴミ箱を指差し

  • No.36 by 瀬戸幸助  2013-07-02 21:18:40 

カノ≫
……あ、ならカノも一緒に飲めば飲み干せるかもしれないっすよ!
(相手の言葉を聞くと暫く考えるが、たどりついた結論、一緒に飲み干そうと言い

  • No.37 by カノ  2013-07-02 21:23:06 

瀬戸幸助
っ!?(顔を引きつらせる
ぼっ僕はいいよ、さ…さっき飲み物飲みすぎて、お腹たぷたぷだからー…(言い訳を考えながら言い

  • No.38 by 瀬戸幸助  2013-07-02 21:25:10 

カノ≫
ん~…なら、冷蔵庫に入れとくっす…後で飲むっす…
(相手の返答を聞けば少し残念そうにして

(/一旦落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.39 by カノ  2013-07-02 21:28:06 

瀬戸幸助
キサラギちゃんとかに飲ませたらいいと思うよ、うん(引きつり笑顔で言い

(あ、のしです!では自分も落ちますね)

  • No.40 by シトリー・カートライト  2013-07-02 22:32:40 

ALL≫
……っく……とっ…とれ、ない……此処で飛ぶわけにもいかないしな…どうするか…
(図書室で上の方にある本を取ろうとするがとれなくてもがいている

  • No.41 by シトリー・カートライト  2013-07-02 22:59:45 

ALL≫
(/暫く待機していますね)

  • No.42 by 鏡音鈴  2013-07-02 23:11:28 

(/居ますかー・・?

  • No.43 by 瀬戸幸助/シトリー・カートライト  2013-07-03 20:28:15 

ALL≫
(/大変申し訳ありませんが、このトピに不具合が結構あったので作り直します
トピ名は変わりませんので、もし良かったら新しく作ったトピに来て下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック