真田と伊達の末裔でNL

真田と伊達の末裔でNL

真田幸人  2013-07-02 13:55:50 
通報
俺は真田幸村の子孫、真田幸人。最近伊達政宗の子孫とか言う奴が転校してきたんだけど…そりが合わずに大喧嘩、その上席は隣同士で家も隣同士…

名前:真田幸人(さなだゆきひと)
性別:男
性格:冷静、中々素直じゃない
容姿:無双の幸村に現代の服着せた感じ
年齢:16

女の子伊達政宗の末裔募集、スタートは転校初日、喧嘩する前



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-02 14:04:09 

希望です

  • No.2 by 真田幸人  2013-07-02 14:05:02 

>1さん
(/プロフィールお願いします)

  • No.3 by 伊達 矯歌  2013-07-02 14:16:42 

名前:伊達 矯歌(だて きょうか)
性別:女
性格:男勝り 負けず嫌い
容姿:黒髪のロングに現代の服を着せた感じ
年齢:16
(/>1です!)

  • No.4 by 真田幸人  2013-07-02 14:19:08 

>伊達
(/OKです。絡み文お願いします!)

  • No.5 by 伊達 矯歌  2013-07-02 14:29:09 


……此処が今日から行く学校か……まあ…いいか…
(夏休み前と言う微妙な時期に転校をしてきた少女は慣れないスカートが嫌なのか少しイラつきバッグ片手に校舎内へと向かい。少し迷子になりかけては『……あ、おい…そこの男……2年の階はどこだ?』前から人が歩いて来れば己の教室を聞くが露骨に嫌そうな顔をされればガンを飛ばし早く教えろという顔をして

  • No.6 by 真田幸人  2013-07-02 14:33:41 


ん?なんだお前?態度でかい女だな…(夏に入ったばかりにも関わらず照りつける太陽を疎ましく感じていたところ、いきなりガンをとばされ不機嫌そうな顔で見られれば暑さ故の苛立ちもあいまってこちらも不機嫌になり「自分で探せば」とぶっきらぼうに言い放ち)

  • No.7 by 伊達 矯歌  2013-07-02 14:44:15 


今日から転校してきた者だ。態度でかいのは自覚ずみだぞ?
(腰に手を当てれば己の立場を相手に告げ態度でかいと言われれば首をかしげながらニィと笑い。『私が一人で探したら先程同様迷子になるんだが……』自分で探せと言われればしょんぼりしながらやはり己の態度がいけなかったのかと思い。『先程の態度の事は謝る…じゃなくて謝ります……だから連れてって欲しいの……』いつもの口調を直し敬語で言えば相手を見ては首をかしげて心の中じゃ気持ち悪を連呼していて。

  • No.8 by 真田幸人  2013-07-02 14:48:55 


……自覚してんのなら直せよ(相手の言葉を聞けば気だるそうに欠伸をしてジト目でツッコミ、「…面倒臭いなぁ」と呟くが相手のションボリした表情と綺麗になった言葉使いに感心して「んじゃついて来いよ」と渋々ながらに承諾し)

  • No.9 by 伊達 矯歌  2013-07-02 15:03:16 

直す気はないぞ?……
(相手に直せと言われれば無いといい腕をくみながら首をかしげて。『本当か!ありがとう♪』相手がついてこいと言えば目を輝かせてニコッと微笑み。

  • No.10 by 真田幸人  2013-07-02 19:49:36 


…イヤな奴(依然として不遜な態度の相手に少しムカつきながらも教えると言った手前どうすることも出来ず歩いていき)

  • No.11 by 伊達 矯歌  2013-07-02 23:19:00 


最初に会った奴がいい奴で良かった♪そうだ…名前はなんだ?……こういう場合は自分からだったな……私は2年3組に転校してきた伊達矯架だ!よろしくな♪
(腕を組めばうんうんと頷き満足そうにすれば相手の名前を聞こうとするが先に名乗るのが礼儀と覚えさせられたので己の名前を告げニコッと笑い。

  • No.12 by 真田幸人  2013-07-02 23:30:49 


…真田幸人、よろしく…クラスは、同じだな(いきなりコイツはなんなんだ?と思いながら廊下を歩いていき一応自己紹介は返しとかないとと思い端的に自己紹介をして)

  • No.13 by 伊達 矯歌  2013-07-03 01:13:26 


幸人か…覚えておく!…おっ同じクラスとは奇遇だな♪
(相手の名前を聞けばニコッと笑い相手が同じクラスだなとのべれば嬉しそうにしてはクラスにつき『あ、お、おはよう…ございます……今日から来た伊達矯歌です!』誰だろうという目で見られれば入り口で挨拶をして微笑み相手への口調ではなく少し清楚な言い方をしているが先程同様心の中で叫んでいて。

  • No.14 by 真田幸人  2013-07-03 01:36:06 


…猫被りかっての…(相手の行動を見ていると何だか妙に毒を吐いてしまう、相手を尻目に椅子に座るが隣に相手が座りまさか隣同士なのかとかなり深い溜め息を漏らし)

  • No.15 by 伊達 矯歌  2013-07-03 01:58:57 


……猫被らんと友達出来ねぇし…
(相手が毒を吐くのを聞けばムスッとなり相手に聞こえる小ささで呟き相手が己の隣に座れば驚き『おま……幸人君ここなの?』とキャラを壊さずに聞き。

  • No.16 by 真田幸人  2013-07-03 02:12:04 


ああ、そうだよ…(思いっきり不機嫌なかおで相手を見ればフンと鼻で笑い)

  • No.17 by 伊達 矯歌  2013-07-03 02:27:18 


な、なんでさっきから不機嫌なんだ……(相手が不機嫌な顔をすれば首をかしげて不思議そうにしてはイスを相手の隣に持っていき顔を覗いては心配そうな顔をして

  • No.18 by 真田幸人  2013-07-03 02:31:27 


別に…おまえには関係ないだろ(実際は大有りだが関わるとめんどそうだと本能が告げているため適当にあしらおうと考え)

  • No.19 by 伊達 矯歌  2013-07-03 03:04:10 


そう?……ならいいんだが…授業始まるまで時間あるな……暇になる……
(周りが己を見ていないのを確認すれば少し小さめな声で話し掛けては小さく欠伸をして長い髪をポニーテイルにゆわいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック