【B 楓学園,男子校 高等部・中等部混同 L】 生徒募集中(教師も?)

 【B 楓学園,男子校 高等部・中等部混同 L】 生徒募集中(教師も?)

相模 蒼汰(やる気の無いヌシ)  2013-07-01 21:54:05 
通報
ヌシ:こんにちわんこ、こんばんわんこ。
あ∑ どっちとも犬か....。

理事長:キミキミ、恥態(痴態)を晒さないでくれタマエ。

ヌシ:あー、うん。理事長は黙ってようか?

理事長:おい、この最強権力者っ((ゲシッ

ヌシ:ん? 踏み躙られたい? そっかぁ、理事長はMなんだね?

理事長:はい、スミマセンデシター。キミが最高権力者でしたー!!((土下座

ヌシ:はぃはぃ、理事長? 恥態を晒さないの~。((ゲシゲシッ
あ、どうも~、クリックありがとう、行き成りビックリしたよねぇ?
この馬鹿(理事長)のせいだから、全部((バキバキッ

大丈夫、ヌシもこれから生徒になるから怖がらないで。(黒笑み

蒼汰:
コホンッ、どうも。生徒会会長になっちゃった相模 蒼汰です。
うん、まぁ...あと他は聞かない方が身の為かな?

とりあえず、疲れたから理事長よろしく。

理事長:
虐めなのかい!?しかも、丸投げっ!?我ながら腹黒な息子だ...

あ、そうそう、説明だったね。
ごめんよ、ウチの恥態(蒼汰)のせいで。

参加前は、
〈例〉
名前/相模 蒼汰
ヨミ/Saganu Souta
学年・クラス/中等部…3-D (高等部 or 中等部必須 ウラスはA~Dまで)
性格/テキトーで、面倒臭がりや。いつも眠たくサボり魔。
  一見ユルく見えるが、実に腹黒く趣味は我が父・理事長を苛めること。
  先生の前では真面目に見えるが、生徒の前は面倒臭い。
容姿/黒髪のサラサラ,前髪で左眼隠し,青縁眼鏡。
  制服はちゃんと着ているがネクタイ緩め。両目茶瞳。
備考/生徒会長,3年 寮長。理事長子息。
寮番号/300号室 

こんな感じ。

募/
・副会長1名/書記長2名/会計長1名/(高等部は会長含)
・寮長、副寮長 (各学年/中等部3年は副寮長だけ。)
・教師/↑の自己紹介と担当教科(学年・クラスは担任になりたいクラス)
・このトピに蒼汰が居ないときの副管理者2名

以上

ルール/
荒し サヨナラ
無視 強制退学
喧嘩 仲直り程度
本体同士会話 ()内で
ロル 十文字以上
落ち 闇落ち、寝落ち、用事落ち (説明してくれたら許可)
まぁ、あとはルールとマナーを守ろう。

あとは、仲良く学校生活を楽しみタマエ。

蒼汰:ハイ、良くできたね。親父。
理事長:我が息子が、お、親父と呼んでくれたっ!
             ・・・
蒼汰:ハイ、じゃ、さよなら。理事長。
理事長:やっぱり、ツンデレめっ!!
蒼汰:踏むよ?((黒笑み

コメントを投稿する

  • No.35 by 相模 蒼汰  2013-07-01 23:28:13 

小池.

んー?なんて言ったの?(「聞こえなかったよ」と追いかけていく

  • No.36 by 折笠 謙  2013-07-01 23:31:15 

名前/折笠 謙
ヨミ/Origasa Ken
学年・クラス/高等部 2-A
性格/もの静かでぼんやりとしているが眠たいと思っている事が多い。
  面倒くさがりで何事にもマイペースに進めたがる
容姿/黒髪の無造作で眠そうな目
黒のカーディガンにシャツのボタンを緩めた状態
備考/高校生徒会副会長
担当/攻め
寮番号/200号室 

((/こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.37 by 相模 蒼汰  2013-07-01 23:35:32 

折笠先輩.

あ、折笠先輩、こんにちは~(にこぉ、と笑んで相手に近づく

(/どうぞ)

  • No.38 by 小池礼依  2013-07-01 23:35:47 

蒼汰
…(急ブレーキ

  • No.39 by 小池礼依  2013-07-01 23:36:37 

折笠先輩
こんちはー(ニコニコ

  • No.40 by 折笠 謙  2013-07-01 23:38:35 

相模
…あぁ、相模か。よ…。(声を掛けられ後ろを振り向けば相手を見つけ、軽く手を挙げて)

  • No.41 by 相模 蒼汰  2013-07-01 23:39:04 

小池.

どうしたの、もう降参?(自分も止まって不思議そうに首を傾げて

  • No.42 by 折笠 謙  2013-07-01 23:40:45 

小池
ん…?よ、小池。どうかしたのか?(見知った後輩を見つけて僅かに笑えば緩く首を傾げて)

  • No.43 by 相模 蒼汰  2013-07-01 23:45:48 

折笠先輩.

お久しぶりです..(と、返事をして

  • No.44 by 折笠 謙  2013-07-01 23:48:35 

相模
そうだな、久しぶり。…同じ生徒会なんだけどな?(軽く挨拶するが同じ委員会なのにそう実感してしまったため思わず苦笑いを浮かべて)

  • No.45 by 相模 蒼汰  2013-07-01 23:54:18 

折笠先輩.

そうですけど、あんまり高等部と中等部合同じゃないじゃないですか...(苦笑いを受ければ「だから、久しぶりですよ」と言う

  • No.46 by 折笠 謙  2013-07-01 23:58:24 

相模
まぁそうだよなー…。どう、勉強。(肩を竦めれば自分は人の事を言えないながらも緩く微笑みながら尋ねて)

  • No.47 by 相模 蒼汰  2013-07-02 00:04:12 

折笠先輩.

はい、まぁ…相変わらず首席キープですよ(ふふ、と楽しそうに笑って

  • No.48 by 折笠 謙  2013-07-02 00:06:08 

相模
流石だな…、楽しそうでなにより。(クスッと思わず笑ってしまい、相手の頭をポンポンと軽く撫でて)

  • No.49 by 相模 蒼汰  2013-07-02 00:11:08 

折笠先輩.

まぁ、一応会長ですから(「先輩は?」と首をかしげ気になるようで

  • No.50 by 折笠 謙  2013-07-02 00:13:12 

相模
んー…、俺はほどほど。よすぎもしないし先生に目を付けられるほどでもない様にって程度。授業中寝てるし。(此方に尋ねる相手に緩く笑いながら答えて

  • No.51 by 相模 蒼汰  2013-07-02 00:19:33 

折笠先輩.

先輩らしいですね(苦笑いを知れば頷いて

すみません、落ちますね。

  • No.52 by 折笠 謙  2013-07-02 00:20:31 

相模
…お前には負けるよ(思わず苦笑仕返して

ん、お相手感謝…。

  • No.53 by 小池礼依  2013-07-02 21:58:03 

よし…(綺麗な字を羅列した上半期会計報告書を見直して

  • No.54 by 小池礼依  2013-07-02 23:03:59 

めっちゃ静か…(何気なく廊下に出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック