銀魂なりきり*

銀魂なりきり*

主  2013-07-01 20:59:16 
通報


銀魂なりきりをしませんか?



ルール
>悪口、喧嘩、なりすまし、荒らし無
>ロル、宛先絶対
>裏行為は無
>恋愛は自由
>オリキャラ有
>オリキャラの設定被りは無



*主のキャラ*

名前:土方孤羽(hijikatakoha
性別:女
年齢:15
容姿:綺麗な黒髪をサイドテールにしており、瞳は透き通るような青。刀を所持しているが、腰に差すと下についてしまうため背中に斜めがけのようにして帯刀している。服は着流しか隊服。
性格:楽天的で馬鹿。兄とは大違いで頭脳系は大の苦手。兄が大好き。極度のブラコン。そのため二人きりの時間を邪魔されと怒る。
備考:土方の妹。

コメントを投稿する

  • No.26 by 坂田銀時  2013-07-01 22:04:18 

神楽
お前はなにもわかっちゃいねー俺はもう糖分なんてきにしてねーんだ(超自慢げにいいかけ

孤羽

ただ俺は万事屋のしごとをこなしてるんだかんなしかも土方の居場所は検討ついてるしよ
ファミレスは俺一人でいくからいいんで・・・

  • No.27 by 神楽  2013-07-01 22:08:16 

>弧羽
じゃあ行くアル!!(己の周りをスキップをする相手を見れば笑みが溢れ。駄菓子屋へと向かい

>銀ちゃん
気にしてないならパフェ食べるなヨ(自慢気に言う相手に冷たい視線を送り

  • No.28 by 沖田可憐  2013-07-01 22:09:28 

孤羽
指名手配見たいなの…作ろうか?(A4サイズの紙を見せ

  • No.29 by 坂田銀時  2013-07-01 22:13:00 

い、いやその気にしてないからねそんな冷たい視線でみられたらちょっとこわいんですけどっ!(噛み噛みでいい

可憐
いいじゃねーかその手配

  • No.30 by 土方孤羽  2013-07-01 22:16:05 


>総悟
(/いえいえよろしくー、っす←)

む...(相手の言葉にむ、として「だって、十四郎はかっこいいんだよ...!」と手振り身振りを添えて説明しだして

>銀時
ありがと...!(嬉しそうににこ、と笑いかけ
そっかぁ(少し寂しそうに

>神楽
ぉー...!(ルンルンと相手の後ろからついていき


>可憐さん
...!。その広告につかう十四郎の写真なら私にお任せ!(きらーん、とカメラを取りだし

  • No.31 by 沖田可憐  2013-07-01 22:19:00 

旦那
はい!じゃあ…決まりー(二枚出せは、一枚には土方。もう、一枚にはトッシーを作り

  • No.32 by 神楽  2013-07-01 22:19:25 

>銀ちゃん
冷たい目で見てないアル!キラキラの爽やかな目アル!(キラキラと爽やかな目を一瞬だけするがすぐ冷たい視線に戻り

>弧羽
あ、奢れないアルヨ?(駄菓子屋につけばそう一言述べて

  • No.33 by 土方孤羽  2013-07-01 22:21:38 


>神楽ちゃん
大丈夫だよ!?一応これでも公務員だからね!?(警察が一般人に奢らせたら大変だと思い慌てて抗議して

  • No.34 by 沖田可憐  2013-07-01 22:23:55 

孤羽
でも、ここにあるよ?(マヨと写っている物など、色んな写真があり

総悟
(よろしくです!

  • No.35 by 土方孤羽  2013-07-01 22:25:58 


>可憐さん
なら、いっかぁ、(秘蔵写真入りカメラをしまい、微笑んで

  • No.36 by 坂田銀時  2013-07-01 22:28:38 

(今日は落ちます

  • No.37 by 沖田可憐  2013-07-01 22:29:08 

孤羽
え…面白いの入ってたの?(気になるのか尋ね

  • No.38 by 土方孤羽  2013-07-01 22:31:11 


>銀時
(/了解です!)

>可憐さん
はい!かカメラの中を見せ、そのなかには寝顔などいろいろな写真が入っており

  • No.39 by 神楽  2013-07-01 22:33:23 

>弧羽
おぉ…なら良かったアル!(ふぅ…っと安心したのか一息つき。駄菓子屋の中へ入り

>銀ちゃん
銀ちゃんまたネ~!!(ぶんぶんと手を振り

  • No.40 by 土方孤羽  2013-07-01 22:37:05 


>神楽
わぁー...!(駄菓子屋に入ったのははじめてなのかきらきらと輝かせ

  • No.41 by 神楽  2013-07-01 22:39:51 

>弧羽
駄菓子屋初めてアルカ…?(いつの間にか酢昆布を二個買っていて、キラキラと目を輝かせる相手に問い

  • No.42 by 土方孤羽  2013-07-01 22:43:06 


>神楽
うん!(きょろきょろと周りを見渡し、近くにあった飴を二個手に取り買うと一個を相手へと差し出し

  • No.43 by 神楽  2013-07-01 22:47:19 

>弧羽
え…いいアルカ!?(差し出された飴を見れば嬉しそうな顔をして


ごめんアル…今日は落ちるネ!
明日、レス返しするアル!

  • No.44 by 土方孤羽  2013-07-01 22:54:03 

>神楽ちゃん

うん!連れてきてくれたお礼!(にこ、と微笑み

(/了解!)

  • No.45 by 神楽  2013-07-02 20:09:50 

>弧羽
ありがとうアル!!(ニコッと笑えば、いつの間にか飴を受け取っていて



上げるネ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック