相談事....誰でもいいので来て下さい!

相談事....誰でもいいので来て下さい!

(^_^)/  2013-07-01 19:24:30 
通報
ちょっとしたことです。
どなたか御願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by (^_^)/  2013-07-01 19:26:54 

実は私、学校でいじめられそうなんです。
ずっと仲良かった親友が急に触るなとか失神が起こるとかいわれたんです。
理由は、
私は六年生で、金曜日の参観懇談だったんです。
次のコメントに続く

  • No.2 by (^_^)/  2013-07-01 19:30:55 

普通の授業をしてて、土日が過ぎ、月曜日になって、その親友がいってきたんです。「あのね、あなたがエロいって噂になってるよ」は?と思って聞き返した「私はエロくないよ、何いってるの?」すると、
「とりあえずお母さんに近寄るなと言われたから近寄らないでね」って言われました
続く

  • No.3 by 香  2013-07-01 19:32:05 

こんー

  • No.4 by (^_^)/  2013-07-01 19:32:44 

こんにちは

  • No.5 by 香  2013-07-01 19:34:09 

噂、、、最低だね
悪いけどそんなんで関わるの辞めるやつ友達じゃなくない?

  • No.6 by (^_^)/  2013-07-01 19:35:24 

その子は、他の人にも噂を広めちゃう奴なので、
すぐさま言われました。私との距離感の近い子から。
わたしは全然エロクナイのに
えろいのは彼奴なのに
いっつもくんみとかせくすとかワケわからんこと言ってくるし
なにいってんだろ、あいつ
くらすのはんのうは 続く

  • No.7 by (^_^)/  2013-07-01 19:37:15 

そうですね、、、今のその子は
親友の三人グループだったので、一人だけ私は離されました、
今までやってた交換のーとも二人でやっちゃって・・

  • No.8 by 香  2013-07-01 19:39:58 

うんw話聞く限り私が大嫌いな典型的日本人女子w

あなたは抵抗したりするの?というか言い返したり?

  • No.9 by (^_^)/  2013-07-01 19:41:20 

クラスの反応は、女子の13にンのうち、三人だけ私の子とを嫌って、
あとの人たちに相談したら、「そいつの方がえろいのに、頭狂ってンじゃない?」 とか「そいつって一人じゃ何も出来ないからそいつ一人にさせたら絶対苦しむよね」とか言ってくれて嬉しかったです。
でも次の日、机がびしょびしょになってました。

  • No.10 by 香  2013-07-01 19:47:51 

びしょびしょ?誰にやられたの?

そんなことあったら大変だね(。-_-。)
その子のほうが変態だと私も思う

  • No.11 by (^_^)/  2013-07-01 19:48:12 

ああ、抵抗するの?っては聞きました!そしたら、
は?抵抗なんてしてないし?っていってきて
ちょっとぴきってなったから言ったんです
「君の好きな人言うよ?」
相手は「は?関係ないし!wふざけてンの!?!?」
っていったからそいつの好きな人に
その相手が好きだよって報告したら
「はwww俺あいつ嫌いだしwww
彼奴っていきくさいしだらしねえよな、
それよりさぁ、俺、お前のことがskだ、付き合ってくれ」って言われたのでビビったけど
そいつに復讐したいから
まずはあいつのまえでだいっきらいっていって
っていわせた
そしたら、そいつポロポロ泣き出して、いいところで私は君の好きな人と付き合ってるの。
じゃあねっていったww
これが一番気持ちよかったww
続く

  • No.12 by ハチミツ  2013-07-01 19:51:09 

おじゃましまーす! 逆に休み時間とか読書したりしてあんたらになにやられても全然平気なんだけどみたいな顔してたらいいじゃないですか? 少し最初は、つらいけどだんだんなれてくるし良い本にも出会えるし...帰って来たらすぐここに来て愚痴って下さい!みんな話聞いてくれるから!!

  • No.13 by (^_^)/  2013-07-01 19:52:21 

その「近寄らないでねっていった人です」
一メートル以内で近寄るなと、失神が起こるって言われました。
監視係の友達が今一メートル以内だったよとか
いってくれるのが嬉しかったです、
でも、そいつはだんだんエスカレートして、
ほうきトラップとかやりだしてあいつ殺そうかと思いましたよww

  • No.14 by (^_^)/  2013-07-01 19:55:20 

はちみつさん香さん>>
ありがとうございます!!とても感動です!!ポロっ

で、そいつらはハサミで髪の毛を切られたり
勝手に家からエロ本持ち出して私の家にボンとおいて
あーーエロ本みたーとか言ってくるんですw

  • No.15 by 香  2013-07-01 19:56:33 

私ね思ったんだけど、
あぁこんな幼稚なことしかできない惨めで可哀想なやつ
って思ってるのってけっこうよくない?

なんかされたら、くだらねぇガキだなマジうけるーみたいな感じで嘲笑ったり

こういうのっていじめ側とか意地悪してくるやつほど本当は惨めw
それに誰も止めようとしないならもっとそいつ惨めw
だって間違ったことよくないこと注意して貰えないで育っていくんだw

  • No.16 by 香  2013-07-01 19:59:47 

>14
はさみでかみ切るって犯罪めいてる気がする

  • No.17 by (^_^)/  2013-07-01 20:01:17 

そうなんです、相手はちょっと頭がおかしくて、家に親が一人もいなくて、いっつもコンビニ弁当ばっか食べてるから、顔もそばかすだらけw
頭がおかしくて生活面が異常じゃないので暴力とか出来ないんです
詳しくは続く

  • No.18 by (^_^)/  2013-07-01 20:07:31 

その子は一時期いじめられてたことがあって、
すごいいじめだったそうです。クラスは違ったときでした。えっとですね、窓から落とされそうになっただけですwそれだけでいじめいじめ言ってくるんです。言い分はいじめですけど、今やられてる事が
普通よりおかしいぞということをきづいてない
とこが頭のおかしいところで、、、
話はそれましたが、その子は先生に相談して、
絶対に何があっても、いじめないこと、彼女の環境と頭は異常じゃないと先生がいったらしくて、、
まあ、別のクラスだった友達から聞いたので
あまり知りませんが、、
なのでその子は何があってもいじめちゃいけない子なんです、、、、
とても悪い状況で、、、

  • No.19 by (^_^)/  2013-07-01 20:12:17 

ハサミで髪の毛を切った行為は、えっとなんと言うか、中2秒ですねwww
漫画の読みすぎですねw
本心あいつは本当に殺したいです。
親にどうしたのって言われました
ちょっと恥ずかしくて、エロという単語が混ざってて気まずいので前髪自分出きってたらくしゃみできっちゃったっていいました。ほんの三センチx二センチ辺りやられただけですのでww

  • No.20 by 香  2013-07-01 20:12:18 

うんwいじめはダメだよw
いじめる人は惨めだしね。自分がやられて嫌なことは人にすべきじゃないよね。

話聞いてる限り、あなたがその子に意地悪されてるのは分かる。だけどもっと大人数によるいじめはなさそうだね。
だからもう、そいつ関わらなくていいと思う。貴方には味方というか優しくしてくれる友達もいるみたいだし。
可哀想なやつってちょっと大人な対応してくださいなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック