himena room

himena room

姫奈  2013-07-01 04:48:56 
通報
トピ名の通り、私の部屋。

呟きと愚痴がえげつないと思うけど、気軽に入っておっけー((

コメントを投稿する

  • No.25 by 姫奈  2013-07-04 19:43:29 

生活習慣病でーす 、←
あと 、付け足すならば … 多汗症 、笑 、←

  • No.26 by 姫奈  2013-07-04 20:07:42 

こっちってやれる黒バスキャラが限られてるんだよねっ … 、w 、←
やればできるキャラはいるっちゃいる … 気がする 、((

  • No.27 by 姫奈  2013-07-04 22:52:42 

ははっ … 、←

  • No.28 by 姫奈  2013-07-04 22:54:37 

入りたいけど入れない此のもどかしさ 、(

  • No.29 by 姫奈  2013-07-06 04:36:07 

… 本気でバイト考えようかな … 、

  • No.30 by 姫奈  2013-07-06 04:38:41 

此のままじゃあかんって事は知ってる … 、… けど人見知りが激しいからどうやって人と接すればいいのかわかんない …

  • No.31 by 姫奈  2013-07-06 04:40:35 

虐められたことあるから尚更人が怖い … 。

  • No.32 by 姫奈  2013-07-06 04:42:32 

もし 、バイト始めて其処でも虐められたら … って考えると余計怖くなる … 。

  • No.33 by 姫奈  2013-07-06 04:44:57 

バイト考える前に夜更かしを直さなきゃな - … 、笑
最近またするようになってきたからな … 、

  • No.34 by 姫奈  2013-07-06 04:47:34 

ろくにチャットやってないな - 、(
つか 、どんだけ掛け持ちすりゃいいのよこっちは 、←

  • No.35 by 姫奈  2013-07-06 04:49:23 

馬鹿だなぁ … ほんと 、

  • No.36 by 姫奈  2013-07-06 04:52:40 

今頃寝てる筈なのに寝てないという 、←
寝る体制になってたら呼ばれた 、

  • No.37 by 姫奈  2013-07-06 04:54:46 

眠いっ 、もう寝る 、←
6時に起きる予定なのにぃ … 起きれるかなぁ … 、((

  • No.38 by 姫奈  2013-07-07 00:09:11 

結局起きれませんでした - っ 、笑
しかもさ 、朝っぱらからちょ - うるせぇの 、
苛々したから怒った 、(
んで 、昼まで寝てたら友達が来るし … 、二回も寝てるとこを邪魔されるし … 、ww
なんなの 、? 、ww

  • No.39 by 姫奈  2013-07-07 00:10:59 

爆睡してたからメールきてたとか全然知らんかった 、ww 、←

  • No.40 by 姫奈  2013-07-07 00:12:16 

睡眠不足だぁ - っ 、((

  • No.41 by 姫奈  2013-07-07 00:13:13 

そして不眠症さっ 、( どやぁ 、(((

  • No.42 by 姫奈  2013-07-07 00:14:12 

目の下の隈がえげつない 、www

  • No.43 by 姫奈  2013-07-07 00:17:43 

遊びに誘われるのは嬉しいけど 、みんな自分のしたいことをやってるから楽しくない 、
すぐゲームやら携帯やらPCやられると遊んでるとは言わないよね … 、笑

  • No.44 by 姫奈  2013-07-07 00:23:12 

友達の家で遊ぶからそうなるんだけどねっ 、
でも 、遠出とかは無理 。お金ないし 、体力ない 、(((
メイトなら電車だし 、乗り換えとかないから楽チン 、←
でもでも 、あの橋が無くなってからは自分たちだけじゃ行けなくなった … 。遠回りして行かなくちゃ行けないのと 、あとは完全に迷子になるっ 、ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック