愛に溺れて、/BL

愛に溺れて、/BL

主。  2013-06-30 23:16:50 
通報

―――俺達はやっぱ最高やんな、何時までも友達でいような!絶対やで?―――


*ロル(中~長)
*伽羅リセは1週間
(事情がある場合、伽羅キープなどは事前にお伝してくださると助かります…←)
*置きレス&亀レス可能(主は結構置きレスになりがちです。)
*PF、ロルテスト必須
*裏行為厳禁
*4人募集
*受け受けしいのは申し訳御座いませんが無しにさせていただきます。

>1募集伽羅4人の軽い設定
>2story
>3主のプロフィール
>4レス解禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-06-30 23:42:39 

【設定&募集伽羅】

一人目(A)

名前/自由
学年/高校2年

性格/明るくいつも一緒に過ごしている5人を引っ張るリーダー的な存在。委員会や部活もそこそこ真面目にやっているが授業だけはどうしても真面目にできないのが短所。よく自分の発言を尊重し相手を無理矢理引っ張ることが多々…。(部活や委員会の設定はご自由に…!設定を軽く変えたいのであれば変えてもらっても構いませんb)

二人目(B)

名前/自由
学年/高校2年

性格/口が悪く且凶暴な性格を持っている。授業も真面目にやらずほぼ寝ているばかり。部活や委員会も所属なし。でも、仲間といるときだけは素直になりなんでも話す。けれど嫌われたくないばかりか嘘を吐くことが多々有…。(上記同文接待を軽く変えたいのであればどうぞb)

三人目(C)

名前/自由
学年/高校2年

性格/5人の中のお母さん的な存在。いつもBの世話やお説教をしていることが多々。授業、委員会、部活を真面目にこなす。真面目にやりすぎてストレスを抱え込むのだが仲間にばれないよう隠して過ごすことが多い。いつも宿題をやってこないAにノートを見せていることも少なくはない。(上の人たちと同文です!)

四人目(D)

名前/自由
学年/高校2年

性格/5人の中でもっとも性格が悪い人物←。ドS…と言うか性格がねじ曲がっている。仲間の5人意外には普通に接するのだが仲間と一緒に過ごすと本性が現れる。部活、授業、委員会は真面目にやる。他人から見たら素晴らしい人物なのだが仲間からしたら危険人物。けど、彼は彼なりの友情表現だったり…?←(上の人達と同文です!)

  • No.2 by 主。  2013-06-30 23:54:59 


story

今日もつまらない日常を送っている自分。
何か面白いことは起きないものか、と思っても起きるはずがなく溜息を吐いて。

けれど頭に浮かぶのは放課や帰る時何時も一緒に居る彼等の姿。
いつもいつも彼等のことが頭に浮かぶ自分が馬鹿らしい。と言うか恥ずかしい。
二度目の溜息を吐けば同じクラスの仲間に目をやれば今日はなにをしようか、などと考えて。

自分は彼等と過ごす時間が一番幸せだとつい最近気が付いた。
まぁ、彼らがどう思っているのかは知らないが。少なくとも自分は幸せだと…思う。

「今日はなにしようかなー、」

と、小声呟いたはずが教師に聞こえて怒られるまでの時間は0,1秒…

(追記:自分と同じクラスの人を一人募集します、授業中…と言う感じですね←。)

  • No.3 by 主。  2013-07-01 00:18:23 


名前/如月 蓮門 KISARAGI RENTO
学年/高校2年

性格/のんびり且マイペースに進んでいく性格。授業は心の底から嫌っており真面目に受けることが無い。部活&委員会は入りたくても今更…と言う感じで入っていない。人の話を真面目に聞かずに軽く流そうとするのが多々有。人生ってめんどくさい。が最近口癖。悪戯好きでよく仲間を困らせている。けれどやるときはやる…かもしれない。←
容姿/完全茶髪で癖っ毛が多い、長さは肩までで前髪はピンで留めている。黒色の瞳で垂れ目。制服は軽く着崩していて教師に目を付けられている。顔立ちは悪くない…方。基本関西弁で喋る。身長は185cm
備考/Bの影響で見知らぬ人に絡まれて色々と厄介なことになることが多々。その影響か喧嘩はあまり弱くはない。でも基本めんどくさがりなので喧嘩はしたくないとのこと。宿題等はまったくやらない。とゆうかやれない←

  • No.4 by 主。  2013-07-01 00:20:19 


ではではレス解禁で御座います!
質問等ありましたらお申し付けください。

プロフィール、ロルは提出してくださいませ!

  • No.5 by 楓  2013-07-01 00:25:11 

えと、Aのキャラ希望しますっ
良いでしょうか…?

  • No.6 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:27:36 

>楓様

(/全然いいですよ!では、すいませんがロルとプロフィールの方宜しくお願いします…)

  • No.7 by 楓  2013-07-01 00:29:10 

わかりました!
ではプロフ書かせていただきますっ

  • No.8 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:30:05 

>楓様

(/はいっ、ごゆっくりー!、)

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-01 00:30:32 

Dのキャラやりたいです。予約いいでしょうか?

  • No.10 by 匿名  2013-07-01 00:31:24 

C希望です!!

  • No.11 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:32:54 

>匿名様

(/はい、了解で御座います!、ではでは、予約完了させていただきます。)

  • No.12 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:34:12 

>匿名様

(/C予約完了で御座います!では、プロフィール等宜しくお願いします…、)

  • No.13 by 月宮 楓  2013-07-01 00:42:40 

名前:月宮 楓(つきみや かえで)
学年:高校二年
性格:明るくいつも一緒に過ごしている五人を引っ張るリーダー的な存在。委員会や部活はそこそこ真面目にやっているが授業だけは真面目にできないのが短所。よく自分の発言を尊重し相手を無理矢理引っ張ることが多々(まるまる移させて頂きました←)
容姿:髪はショートで黒色。目は茶色い。制服は第一ボタンだけあけてる(大体みんなそうだよね)。
備考:部活は陸上で、委員会は入っていない。

えと、変更して欲しい所や付けたして欲しい所などあれば言っていただけると助かります(汗

  • No.14 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:45:16 

>楓様

(/プロフィールに不備は御座いません!、あとロルを確かめたいので提出して下さると助かります…;;)

  • No.15 by 月宮 楓  2013-07-01 00:52:21 

(どゅあああああすみません忘れてました!!)

おっはよーーっ!(片手を上にあげ元気に

  • No.16 by 如月 蓮門  2013-07-01 00:56:43 

>楓様

(/えっと;;…上に書いてある通りロルは中~長で御座いますので出来ればもう少し長くしてもらえると助かるのですが;;すいません;;)

  • No.17 by 月宮 楓  2013-07-01 01:01:31 

(おおおすみません!な、長く…えと、今の状況の設定とかってありますか!STORYに書いてあった内容に繋げばいいのでしょうか…?)

  • No.18 by 匿名さん  2013-07-01 01:03:30 

名前 : 霧堂 蒼都 (きりどう あおと)
学年 : 高二
性格 : いつもニコニコしている。歪みにゆがんだ性格をしており、どSで人を陥れるのが大好き。外面は完璧なため、教師やクラスメイトから信頼を寄せられている。自分の懐(深い関係)に人を入れるのを嫌うが、特に親しい人には本性をみせる。けれど、それは彼なりの信頼関係の表し方。
容姿 : 純粋な黒の髪と黒の瞳でつり目。耳にかかるくらいの長さで、前髪は目の少し上の長さ。制服は、しっかり着ているが、周りに仲間しか居なくなると着崩す。顔は冷酷な印象を与える作りだが、外面の人懐っこい性格でカバーしている。身長181cm。
備考 : 本性は最悪だが、見た目はいいためモテる。猫好き。面倒ごとを起こすのは好きだけど、巻き込まれるのは嫌い。

(/NO.9の匿名です。不備などありましたら教えて下さい。)

  • No.19 by 麓山 瑠李  2013-07-01 01:04:01 


((B希望ー/。

  • No.20 by 匿名さん  2013-07-01 01:06:02 


( なんか余ってないすかねー?、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック