【マギ】政務官殿とのお戯れ【BL】

【マギ】政務官殿とのお戯れ【BL】

ジャーファル  2013-06-30 22:45:10 
通報
閲覧謝します
此処はマギのジャーファルのキャラクターを募集している場所です
こちらは暫く複数の方と絡ませていただいたのち、お相手となる一人を選ばせて頂くシステムを取らせて頂いております
募集するキャラクターはマギ内ならどなたでも構いません
しかし本体がきちんと単行本を追っていないため新登場キャラについてはお断りする場合があります
それでは規約を読まれたのち、参加して下さる方はお申し出下さいませ

【規約】
・ロルは中級者推奨、最低でも30文字以上はつけること
・本編で対立したキャラでも此処ではあくまで穏便に
・キャラレスは1週間来なかった場合発動
・置きもチャットも可能、場合によって使い分けること

コメントを投稿する

  • No.29 by 参加希望  2013-07-06 16:33:39 

(/アリババで参加したいのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.30 by ジャーファル  2013-07-06 16:57:35 

(/参加希望ありがとうございます。
ここでひとつご確認させていただきたいのですが、そちら様は攻め受けどちらをご所望でしょうか?トピック説明に明記し忘れてしまったのですがこちら所謂受け専でして、たぶんそちらはジャーアリをご所望なのだろうと思い質問させていただきました。
お返事お願いします。)

  • No.31 by 参加希望  2013-07-06 17:02:35 

(/私は攻め受けどちらでも大丈夫ですよ^^雑食なので←
アリババ君は攻めの方がいいんですかね?)

  • No.32 by ジャーファル  2013-07-06 17:08:03 

(/本当ですか、それは良かった。はい、そうなりますかね?元々私アラジャからアリジャから果ては炎ジャまで大好きですし、ヘタレ少年と歳上ぶったお兄さんも美味しいですから←そちらが大丈夫なのでしたらそうして頂けると嬉しいです。
あともうひとつ、大変図々しいのですがこちらのトピックの概要にあるように最終的にお相手を決定する、というスタイルをとっているためどうしてもアリ(→)(←)ジャかアリ→(←)ジャ的展開になってしまいます。
それでも構いませんか?)

  • No.33 by 参加希望  2013-07-06 17:19:40 

(/わわっ、同士様発見ッッ/カッ/おま
美味しいですよね分かります(真顔)
全然構いませんよ!
>>1に絡めばいいんですかね?)

  • No.34 by ジャーファル  2013-07-06 17:24:10 

(/はい、そうして頂けると助かります。はじめはあまり此方からの恋愛的な感情は出さない方針なのでそこのところだけご理解下さい。
それではよろしくお願いいたします。)

  • No.35 by アリババ  2013-07-06 17:37:47 

(/許可有り難うございます!
あ、二ついいですか?最初からアリババの片思いで始めちゃいますけど大丈夫ですかね?
あと、非似でキャラ崩壊してますが大丈夫ですk((←)

あのー…ジャーファルさん…?
(そろそろ仕事が終わる頃ではないかと時間を見計らってジャーファルの居るであろう部屋の扉を軽く二回叩き相手に聞こえるゃうに名前呼べば上記を述べて。相手が出てくるのを待ちながら、やっぱり迷惑だよなあ…と考えていて。

  • No.36 by ジャーファル  2013-07-06 17:49:50 

(/勿論大丈夫ですよ、年頃の少年がもだもだお兄さんのことを思っている姿を思うとかなり胸アツですから!←
こちらも時々口調が定まらなくなるやもしれませんから、お互い様といいことでいきましょう^^;)

ーー…おや、どうかしましたか?アリババくん、またシンが逃げ出しでもしましたか?
(扉を叩く音と共に聞こえた自身を呼ぶ声に傍にいた文官たちと共に暫しそちらを見つめ、その扉を開けに行こうとした文官の女性を制しそちらに向かうと部屋の書類が飛ばないようにと少しだけ扉を開けその隙間からするりと外に出て。そこにいた呼び声の主に穏やかな表情で用件を尋ねると緩く首をかしげて。)

  • No.37 by アリババ  2013-07-06 18:03:29 

(/分かります凄く!!!←
了解です(笑)では本体はドロンしますね!)

あ、えと…そうではないんですが…
(実は会いたかったから、なんて言えるはずもなく、ただただ相手の穏やかな表情を見つめて此方もつられて微笑み返し。しかし、何も用が無いのに訪ねたなんてことはおかしいので、慌てて何を言おうか脳内をフル回転させ紡ぎだした言葉が「お仕事、終わったんですか?」なんて分かりきっていることで。あからさまに不自然な態度をしていることに気がついてパニックになるも何をするわけでもなくただ俯いて

  • No.38 by ジャーファル  2013-07-06 18:12:42 

ええ、終わりとはいきませんが一段落ついたところですよ。
(にこやかな表情のままそう伝えると見るからに動揺している相手の様子に小さく笑み、きっと大人相手に緊張してしまっているのだろうと思い「そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ、アリババくん。」と話しながら相手を落ち着かせようと軽く肩をぽんと撫でて。)
アリババくんも修行が終わったんですか?…もし良ければ、このあとお茶でも飲みながらお互いの近況でも話しませんか?
(年下の彼の何だか微笑ましいその様子を見てか修行が終わったのかを確認するとともにリラックスして話せるようにとお茶の誘いを持ち掛けると袖と袖を自分の胸の前で合わせた状態で彼の返事を待ち。)

  • No.39 by ジャーファル  2013-07-07 11:28:16 

(/募集上げです。
こちらのトピックは〇〇×ジャーファルのBLトピです。両片想い、又は〇〇→(←)ジャとなり多数の方と絡ませていただいたのち、最終的に両思いとしてジャーファルを落とした方と長くお付きあいさせていただく形となります。
現在参加者はシンドバッド様、アリババ様が参加され二人となりました。
シンドリア勢力、煌帝国勢力共にまだまだ空きがあります故興味がおありでしたら是非ご参加下さいませ。)

  • No.40 by ジャーファル  2013-07-08 07:07:32 

【警告】
シンドバッド様、本日中に投稿が見られなければキャラリセとなります。

また、もしシンドバッド様がいらっしゃらず、アリババ様の了承を得られましたらこれにて募集を停止しアリババ様と最終的にお相手をさせていただこうと思います。
双方様、どうぞ参加意思につきましてご連絡をお願いいたします。

  • No.41 by ジャーファル  2013-07-08 14:09:13 

(/上げます。シンドバッド様、アリババ様、参加意思につきまして出来るだけ早急にご連絡お願いいたします。)

  • No.42 by ジャーファル  2013-07-08 21:52:02 

(/再度上げさせて頂きます。シンドバッド様、アリババ様、参加意思につきまして出来るだけ早急にご連絡お願いいたします。)

  • No.43 by ジャーファル  2013-07-08 23:35:43 

(/上げさせて頂きます。シンドバッド様、アリババ様、参加意思につきまして出来るだけ早急にご連絡お願いいたします。)

  • No.44 by ジャーファル  2013-07-09 00:29:44 

シンドバッド様>
(/期日の一週間を過ぎましたのでキャラリセを施行します。短い間でしたがご参加下さりありがとうございました。)

アリババ様>
(/シンドバッド様がキャラリセとなりましたので、アリババ様が許可して下さいましたらお相手を貴方様に決定し募集を停止致します。参加意思につきましてなるべく早急にご連絡下さいませ。)

  • No.45 by ジャーファル  2013-07-09 07:11:02 

アリババ様>
(/シンドバッド様がキャラリセとなりましたので、アリババ様が許可して下さいましたらお相手を貴方様に決定し募集を停止致します。参加意思につきましてなるべく早急にご連絡下さいませ。)

  • No.46 by ジャーファル  2013-07-09 15:48:17 

アリババ様>
(/再度上げます。シンドバッド様がキャラリセとなりましたので、アリババ様が許可して下さいましたらお相手を貴方様に決定し募集を停止致します。参加意思につきましてなるべく早急にご連絡下さいませ。)

  • No.47 by ジャーファル  2013-07-09 21:38:24 

アリババ様>
(/上げます。シンドバッド様がキャラリセとなりましたので、アリババ様が許可して下さいましたらお相手を貴方様に決定し募集を停止致します。参加意思につきましてなるべく早急にご連絡下さいませ。)

  • No.48 by ジュダル  2016-08-30 00:49:52 ID:ece69c10c

あの、参加希望したいのですがいいですか?
ジャ受けなら何でもいけますが煌帝国キャラとの絡みが特に好きなのでジュダ→ジャで参加したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック